わたちのお誕生日パーティー

みなさん2月11日のわたちのお誕生日のサプライズとは

IMG_4268_convert_20150218070021.jpg

ノアくんとノアママさんがわたちのお誕生日をお祝いしてくれたの

後ろのHAPPY BIRTHDAYのディスプレイもノアママさんが

IMG_4255_convert_20150218071628.jpg
IMG_4259_convert_20150218071236.jpg

ちょっと暗くってごめんなさい。

IMG_4281_convert_20150218071846.jpg

わたちの似顔絵ケーキにプレートもノアママさんが用意してくれたの。

IMG_4286_convert_20150218072214.jpg

ノアママさん作骨型ミートローフ。

この匂いにわたちやられちゃって食べたいってワンコラしちゃったの

IMG_4288_convert_20150218072755.jpg

121735868_TSlDiV7F_1424212965.jpg

さぁ、これからお誕生会のはじまりはじまり


おかあたんです。
とわのお誕生日にノアママさんがバースディパーティーを開いてくれました。
似顔絵ケーキに手作りミートローフ。
とわの笑顔を見て頂ければうれしいのがおわかりだと。
私達はやはり、おビールで乾杯。
グラスのキンキンに冷えて美味しく頂きました。

昨日は東京は雪。
今日は朝から雨。
そして、寒いです。
まだまだ春は遠いですね。


おかあたん早くお散歩行きたいね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいケーキに見とれてしまいましたわ。。

なんて精巧にできているの?

なんだか 食べられないね。(o^^o)

No title

さすが~ノアママさん♪至れり尽くせり♡3471
ディスプレイもカードも何もかも素敵(♡´艸`)

とわちん素敵な誕生日パーティー開いてもらって嬉しいね。
ケーキを見つめてるとわちんの笑顔最高(*˘︶˘*).。.:*♡
嬉しいのがほんと一目で分かるね。
ノア君と楽しい時間を過ごしたんだろうね~( *´艸`)

No title

うわ~!すごいですー☆
ディスプレイがあると断然お誕生日って雰囲気がでていいですね♪
似顔絵ケーキとか!すごいな~
骨型ミートローフ^m^
これ、みんなワンコラしちゃいそう~
おいしい匂いがぷ~んてするんでしょうね^^
とわちゃん♡よかったね♪
そして、ママさんもおビールで乾杯ね^m^

おめでとう

バースデーケーキ 素敵で食べれませんね、とわちゃんはお友達がいっぱいいて幸せですね。 レイは 新しいお友達がちょっと怖くて吠えちゃうのですよ。

No title

こんばんは♪

これこそ「おもてなし」ですね。
心がこもっています。
私も人を呼ぶのは好きですが、なかなかここまでできません。

お二人の良い関係がこちらまで伝わってきます。

No title

きゃぁぁぁぁ~~♡
可愛い~♡
ここってノアママさんの家?
メッチャ可愛くディスプレイしてあるね~
ケーキね!!! この前のルイの誕生日に注文しようと思ってたやつよ~!!
日にちが間に合わないからやめちゃったんだけど・・・
こんなに可愛いならパピの時は絶対注文したいわっ♡

ノアママさんってすごいね~
メッチャ美味しそうなミートローフ♪
色合いもキレイ~*
そりゃ~ とわちんがブツブツ言うのもわかるよ~(^O^)
早く食べたくて仕方なかったんだね^^

どんなパーティーだったの??
まだまだアップするよね?
早く見たーーーーーい!!!!!

No title

可愛いケーキ、おごちそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてお部屋を、こーーーんな風デコってくれるなんて凄い!
とわちゃん、素敵なお誕生日パーティー開いてもらって嬉しいね!
これはワンコラしちゃうわよね〜(笑)

本当に素敵なサプライズ☆
ノアママさん素敵!

No title

遅くなりましたが、とわちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!

娘の受験でバタバタして、遅くなってしまいました(汗)
素敵なケーキでお祝い、良いですね~
とわちゃん、もう立派なレディーですよね(*^_^*)
3歳の歳も色々な所へお出かけして楽しく過ごせて、元気でいられますように☆

No title

素敵なお誕生日♪
良い記念になったね。(⌒∇⌒)

寒い季節だけれど、心の中はポカポカね♪
ワンコケーキにミートローフ、すごいな~w
とわちゃん、みんなにお祝いされて素敵なお誕生日会になったね♪(v^ー°)

素敵なお誕生パーティー!

わあ~、スッテキ~!
かわいい~!

お部屋の飾りつけもかわいい~!
ケーキもとわちんが乗ってる!
ミートローフはどんなお味なのかな?
レースみたいでキレイですね。
ノアママさんステキ!

とわちゃん、おめめキラキラですね!
おめでとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さいこぉーですね

ノアママさん主催のバースデーパーティーはめちゃセンスありますねぇ!

あんなにお部屋をかわいくデコっておまけにあのケーキ
とわちゃんそっくりですね♪
どこから食べるかが問題です(笑)
ミートローフもあんな美味しそうな物置かれたら、とわちゃんの
ワンコラ仕方ないですね
ぜひご本人に食レボしてほしいです

No title

すごいすごい!こんな素敵な誕生日パーティー、私はとわちゃんより
ずっとずっとずっと・・長く生きてますけど、1度も経験ないです~
とわちゃん、愛されてますね!!ケーキもとわちゃんにそっくり。美しい~
おいしかったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
ケーキがすごくてビックリです!
素晴らしい職人技って感じです!
こんなに素晴らしいのを頂いたら泣いてしまいそうですね( ;∀;)

素敵なディスプレイに、美味しいご馳走でとわちゃん大満足ですね♪

No title

何て豪華なパーティーなんでしょう!!!
すごいですね~!ノアママさんってヽ(^o^)丿
ケーキもミートローフも可愛くて美味しそう!♪
とわちゃん、お腹いっぱい食べたかな?

ちわわんさんへ

コメントありがとうございました。

ここのケーキもったいなくって食べれない。

でも、我が家のお嬢様はもう、関係なく食してました(^_^;)

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

ノアママさん本当に至れり尽くせりで。
感謝。

もう、ケーキ食べたくって大変だった。
でも、笑顔見ると嬉しくなりますね。

aoringoさんへ

コメントありがとうございます。

ディスプレイにびっくり。
本当にお誕生日の雰囲気満載。

ミートローフの匂いはもう、耐えられませんって感じ。
そうそう、やはりお祝い事にはおビールよね。

りりこさんへ

コメントありがとうございます。

とわはこのケーキ2日間で完食。
レイ君今度おデートしようね。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

おもてなし。私はここまで考えつかなかったです。
とても、心が温かくなりました。

とわにもおもてなしわかったんでは?

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

ここはノアママさんの家です。
そうそう、とても可愛くディスプレイ。
パピたんの時は是非このケーキ注文してみて。

ミートローフにメロメロな我が家のお嬢様。
♫ワンコラワンコラ♫と食べたいアピールしてましたよ。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

入って最初は気が付かなかったの。
ダメダメ。

まさかこんなにデコってくれてるなんて感謝。
とわも超うれしそうでした。

ミミmama☆さんへ

とわへのお祝いコメントありがとうございます。

受験大変ですね。もう終わったかなぁ。

素敵なケーキでお祝いしていただきました。
3歳もたくさんお出掛けして思い出作りますね。

秋花さんへ

コメントありがとうございます。

3歳のお誕生日とても良い記念になりました。
本当寒いけど心の中は暖かくなりました。

ミートローフ美味しくって完食です。

鍵コメTさんへ

コメントありがとうございます。

ノアママさん至れり尽くせりでしょう。
ケーキもったいないけどやはり花より団子。

今度是非ケーキ頼んでみて。

ままままさんへ

コメントありがとうございます。

ミートローフは鶏肉とキャベツと人参で作ったそうです。
つなぎは卵。骨型で可愛かった。

もう、ミートローフに心奪われていました。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

ノアママさんからお誘い頂いてパーティーへ。
素敵にデコってあってうれしかった。

とわです。
このミートローフは鶏肉とキャベツと人参が絶妙にマッチ。
お口の中が宝石箱や~

sherrymamaさんへ

コメントありがとうございます。

私も小学校の頃お誕生会したけどこんなディスプレイなんかしてもらったこと
ありません。

ケーキもう、完食。
やはり美味しいものは判るのね。

鍵コメAさんへ

ありがとうございます。

発注してみますね。

イブマメ麦ロゼ母さんへ

コメントありがとうございます。

ケーキアトリエワフさんのです。
とても似っているでしょう。

本当に感激でした。
とわもうれしそうでしたよ。

Dora Maarさんへ

コメントありがとうございます。

凄いでしょう。
本当にTHEバースディーパーティー

とわもすべてに満足しておりました。

No title

素敵なお誕生パーティーですね。
手作りケーキ素晴らしいです。
とわちゃん、幸せだね。

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。

素敵でしょう。
とわは本当に幸せ者です。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: