お誕生日といえばお決まりの~~

皆さん毎日毎日寒いですねぇ

東京はこれから雪が降るんだって積もるのかなぁ

sky_line08_snow.png

お誕生会の続きです。

バースディケーキ後はお決まりの集合写真



IMG_3747_convert_20150205063432.jpg

みなさんお利口です。

目線注目

わたち達ちゃんとおとうたんとおかあたんの声に反応してるでしょう

IMG_3740_convert_20150205062435.jpg

IMG_3755_convert_20150205063230.jpg

IMG_3754_convert_20150205064107.jpg

舞台裏はクレオくんパパさん。

2000-P1250900_convert_20150205065422.jpg

そして抱っこタイム。サチの旦那さんからお借りしました。

DSCF8874_convert_20150205070849.jpg

sherryくんママさんからお借りしました。

皆さまからプレゼントを

DSC09258_convert_20150205071322.jpg

クレオくんママさんからお借りしています。

IMG_3834_convert_20150205071537.jpg

sherryくんママさんからはわたちのお名前入りの紅茶

IMG_3835_convert_20150205071648.jpg

クレオくんママさんからはわたちとおかあたんのお菓子

IMG_3841_convert_20150205071728.jpg

サチの旦那さんからはお猿さんとカイロです。

皆様ありがとうございます。

また、遊んで下さいねぇ。


おかあたんです。
今日は東京も雪が降るみたいです。
10cm積もるみたい。雪かき覚悟かなぁ。

みなさまお気をつけて。


おかあたんわたち雪大好き。積もらないかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレゼントととわちゃんの写真、キマッてますね~
とわちゃん、赤いお洋服もよくお似合い!!
私もきのう、ようやくお誕生日会のフィナーレとなり、
ほかの方たちはもう別のネタなので少々、焦りましたが
みーちゃんズさんと一緒に「ゴール」!で良かったです~
楽しいシーンがあると、あれもこれも・・と頭の中で
なかなかまとまりませんでした。
「春の陣」?が楽しみです~

No title

みんなお利口さんにお写真撮ったわね〜
お父たん、お母たんの声が聞こえてきます(笑)

美味しい食事!プレゼント!可愛い仔たち!
最高のお誕生日会ですね☆

うっ、お猿さんのカイロを乗せた上目遣いのとわちゃんに
やられたわ〜可愛い♡

No title

こんにちは~!
今、ガンガン雪が降ってる~( ゚Д゚)
とわちんママ~、明日の通勤はチャリは無理だよ~(笑)

お誕生会!楽しそうだね~♪
家からそんなに離れてない所にこんな素敵なわんこOKのレストランがあるなんて!!チャリでもいけるかも?参考にさせて頂きま~す!
とわちん♪いっぱいプレゼントもらって良かったね~。
お猿さんをおんぶしてるの~?とわちんの困ったちゃんのお顔がこれまたかわいい~♪

No title

楽しそうだなぁ~♪
美味しい料理に嬉しいプレゼント♪
ママさんの大好きなお酒も入って
思い出に残るバースデーパーティーだったんだね~♪♪
ママさん よかったね~♪

あっ・・・・・
ママさん雪大丈夫かな?
無事 おうちに帰れますように☆

No title

先日に引き続きスライドショー、とっても素敵ですね(*^^*)!

そうか とわちゃんもうすぐお誕生日なんですね~!
可愛くてオシャレなプレゼント ヨカッタネ(*^▽^*)
個人的にはお猿さんを頭に乗せて、まんざらでもない表情のとわちゃんに
思わずほっぺが緩んでしまいます( *´艸`)

No title

こんばんはぁ.+*:゚+。.☆

今日寒いね…とわちん地方はどうだった?
こっちは降りきらない…でもいいの…明日トリミングだから…
(雪の中で遊ばせたかったmayuyuです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`))
素敵な誕生日会~
とわちん赤いお洋服がお似合いよ~(*´艸`*)
ママさんも気心が知れたお友達と楽しい時間だったね~♥

こんばんは

2つのスライドショー 素敵ですね。
音楽も素敵です。 わんちゃんそれぞれ可愛いくて、ディズニー映画みたいでした。

今回は、みんな、記念撮影、上手にできましたね!
とわちゃんは、さすがにお猿さんとは闘ったりしないよね~
お猿さんをオンブして、ママさん気分を味わってるのかな♪
来月もまた、よろしくお願いしまーす!

No title

やっぱりスライドショーいいです!!
写真がまとめられるから、何枚もチョイスできるし~
とわちゃんのおサルもよかったですよねー☆
抱っこしてる~♡

雪・・・空振りだったですね(笑)

No title

こんにちは!

お友達とお誕生日会、楽しそうですね♪
沢山のプレゼントも嬉しいですね~
とわちゃん、お猿さん乗っかってちょっと怖いかな(笑)

雪、ほとんど降らずにすんで良かったですよね~

ミミにお祝いのお言葉、ありがとうございました☆

こんにちは

昨日はたいした事なくて良かったですね
千葉は朝から雨が降っただけでした
とわちゃんお誕生日プレゼントいっぱい頂いて良かったですねぇ
ケーキも美味しそう
わんこ好きな方はたくさんいますが同じ感覚でわんこを思える方じゃないと話も弾まなかったりしますから
皆さん大のわんこ好きでいいお誕生日会になりましたね♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

皆様のプレゼントにとわは大喜び。

コチラこそ遅ればせながらです。
また宜しくお願い致します。

sherrymamaさんへ

コメントありがとうございます。

私もゆっくり更新なので一番最後にフィナーレを迎えました。
本当に楽しかったですね。
sherryくんママさんともお話出来たし。
春の陣楽しみですね。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

みんなお利口さんに記念撮影。
本当に撮影今回は楽でしたよ。
お食事もおいしかったし。

ママさんお猿さんはカイロではないの。
書き方悪くってごめんね。

ノアママさんへ

コメントありがとうございます。

木曜日の昼間は雪すごかったですねぇ。
でも、いつの間にか雨に。

ママさんの所からチャリで行けるよ。
実は私も家から前チャリでこのお店の近くに行った事あるのよ。
是非行ってみていい感じだよ。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

ママさんご心配頂きありがとうね。
東京は雪が雨になって積もらなかった。
無事に帰りました。

とても思い出になったお誕生日でした。
この歳でもお誕生日は嬉しいですね。

Dora Maarさんへ

コメントありがとうございます。

ちょっとスライドショーに凝ってみました(^^♪
また、今度はどうしようかなぁ??

もうすぐ3歳。早いですね。
皆さんにプレゼント頂き嬉しそうでしょう(^^♪

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

コチラは雪大丈夫でしたよ。
でも、mayuyuしゃんと同じ雪遊びさせたかったけどね。

お誕生会この歳になってもテンション上がりますね。
とても楽しい時間でしたよ。

りりこさんへ

コメントありがとうございます。

ふふ、ディズニーのわんわん物語みたいでしょう。
可愛い子達沢山でテンションアップ(^^♪

サチの旦那さんへ

コメントありがとうございました。

今回はみんな上手に記念撮影できましたね。
それも短時間で。

お猿さんありがとうございました。
いえいえ闘ってますよ。
コチラこそ来月楽しみにしています。

aoringoさんへ

コメントありがとうございます。

雪空振りでしたね。クレオくんにも体験させたかったでしょう。

スライドショーはたくさん写真アップ出来るからいいですねぇ。
凝りそう(^^♪

ミミmama☆さんへ

コメントありがとうございました。

お誕生日は何歳になっても嬉しいですねぇ。ってメインはわんこ達(ーー;)
プレゼントも頂いちゃっいました(^^♪

雪ほとんど降りませんでしたね。
良かったのか悪かったのか?

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

東京は雪から雨にまた雪にの繰り返しでしたが最後は雨。
ワンコケーキはめちゃ美味しいみたい。
もう、即完食。
そう皆さん気の合う仲間なので楽しくおしゃべりさせて頂きました。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: