お誕生会と言えば

みなさん昨日は大丈夫でしたか??

わたち地方は朝からチラチラと雪が降ってました

寒いはずですねぇ

star02.gif star02.gif star02.gif

お誕生会の続きです。

お誕生日といえば



*音声注意です。

IMG_3730_convert_20150131070649.jpg

sherryくん

IMG_3728_convert_20150131070834.jpg

クレオくん

IMG_3726_convert_20150131070927.jpg

あいちゃん

IMG_3731_convert_20150131071022.jpg

リカちゃん

IMG_3724_convert_20150131071102.jpg

わたち

みんな美味しそうに食べてます。

でもねぇ、みんな食べるの早くって早くって瞬食い

IMG_3725_convert_20150131071941.jpg

美魔女あいちゃんお口の周りにオレンジが。うふ可愛い。

IMG_3722_convert_20150131072931.jpg

ケーキくんおいしかった。

おかあたんまた行こうねぇ。

IMG_3674_convert_20150131073745.jpg


おかあたんです。
毎日寒いですね。
今日はこれからシャンプー無料体験に行ってきます。
家シャンほとんどしない我が家。
今回チケット頂いたので習ってきますね。

前のブログで体験シャンプーのこと書きましたが今回も同じところなので一緒かなぁ。
では、きれいにしてきますね。


おかあたんキレイキレイにしてくれるのは嬉しいけど上手にね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

皆さん揃ってお誕生日おめでとう!
いいなぁ、こうしてワンもパパママも一緒にお祝い出来るなんてー

私の誕生日はみーちゃんズさんと1日違いですよー。レビンも2月22日生まれですよー!!
思いっきり東京の端っこからアピールしちゃいました。

こうしてワン仲間とおしゃべりして、食べて、飲んで
ストレス解消ですね。

No title

スライドショー、素敵です。私はこういう加工をしたことがないのでひたすら
尊敬!!そして、ワンコたちが食べているのはハイライトシーンなのに、
そういう実感なく・・・。初めてのお誕生日会・・・は私にとって新鮮な
場所でした!ありがとうございます。
とわちゃん、シャンプーチケットあるんですか?うらやましいなー。
sherryもきょう、シャンプーです。私も家でシャンプーしたことないんですよ。
一番の理由は肛門腺絞りができそうにないので・・。
フワフワ、サラサラのとわちゃんのお写真、楽しみにしています!

No title

お友達と一緒にお誕生日のお祝いが出来るなんて素敵!

スライドショー良かったわ〜
思わずジ〜ンときちゃいました。
ワンコケーキも美味しそう&可愛い!
とわちゃん、物足りなそうね(笑)

今日はシャンプーで、お姫様とわちゃんに変身ね♡

No title

スライドショー、スゴイですね!
これ動画で撮ってたのではなく、
1枚の写真を動画風に見せて、それをつないでるんですよね?
今見たら、写真加工ソフトにスライドショー機能があったので、
(あることすら、今まで知らなかったという。。。)
今度、私も挑戦してみまーす♪

ケーキ、美味しくてよかったね!
とわちゃんも、あおのお店、気に入ってくれてよかったです。

No title

こんにちは^_^

バースデーソングにケーキ嬉しい演出ですね!
ワン達は、揃って美味しそうに食べてますね^_^

とわちゃんも、満足そうにまったり^_^

シャンプー無料体験!
ふわさらの、とわちゃん女子力更にアップですね^_^
続き楽しみにしてますね

素敵なお誕生会、とわちゃん、美味しくて楽しくてHappy な時間でしたね(^-^) 今日は、お母たんにキレイキレイにしてもらったかな?

No title

スライドショー素晴らしいですぅ♪
私にはない技術です・・・(^_^;)
できるのかな~??

人生初のケーキ体験に、ワン達はそれは夢中でしたよねー☆
おいしすぎます!って感じ!
人のケーキも美味しかったのよ^m^

シャンプー体験、レポ待ってます!
気になります~

いいなぁ〜
ワンコ含めてのお誕生日会って
まだ1度も経験したことないの☆
楽しそうだね〜♪♪♪

しかもメッチャ美味しそうなケーキにビックリ(^○^)
スライドショーも素敵〜♡

シャンプー体験?
シャンプーの仕方を教えてくれるの?
スゴイ気になるわぁ〜〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

みんなでお誕生日ステキですね♡
ケーキも美味しそう(*˘︶˘*).。.:*♡
私が食べたいでーす(*≧m≦*)
とわちゃんも今月お誕生日ですね♪
どんなケーキが食べれるかな~?

先日はブログ2周年への拍手コメ
ありがとうございました~(*˙︶˙*)☆*°
私、全く気付いておりませんで(笑)
本人より先に気づいてくださって・・・嬉しかったです☆彡

シャンプーの体験どうだったのかな~?
無料とは魅力的!!
ルイアンも連れて行きたーい!!

No title

こんにちは~♪

すごい!動画に音楽も入ってる~♪
これママちゃんが編集したの? 
写真だけじゃなくて、いろいろ出来るんだね!ステキ!! ^m^

わんちゃん用ケーキも美味しそう~♪
料理も本格的だし! 都会は素敵なお店あっていいなぁ~て改めて思っちゃったよ。 *^^*
ママちゃん楽しい誕生日会だったね♪

ハッピーバースデー

皆さんお誕生日おめでとうございます
豪華なお誕生日会
皆幸せですねぇ♪でもお願いだからゆっくり年を重ねてね…って
思っちゃいます
1日でも長く一緒にいたいから
人間は40歳位で折り返しになりませんかねぇ
切実な願いです(笑)
とわちゃん11日はまた素敵なパーティーあるのかな?
幸せわんこですね♪

No title

みなさまお誕生日おめでとうございます~!

ケーキスライドショー、素敵ですね~。
お皿にケーキがたくさんのってるけど一人前なんですよね~。

食器にお鼻つっこんでケーキ食べてるワンコの写真を
一度にこんなにたくさん見たこと無い。
ワンのお顔が見えないのに、なんかすごく癒されますね。~。
「瞬食い」ってのが笑えるわ~。

楓子さんへ

コメントありがとうございます。

このようにお祝い出来て楽しかったです。
初ワン合同誕生会。
とても楽しかったですよ。

楓子さん是非お誕生会しましょう(^^)v

sherrymamaさんへ

コメントありがとうございます。

スライドショーいい感じで良かった(^^)v
このケーキのデコいい感じでしたよねぇ。

シャンプーチケットでシャンプーしてきました。
やはり、自分でシャンプーするのは疲れます。
シャンプーしてドライヤーして2時間強。
やはりプロにお願いするのがいいかも。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

スライドショーに
感動してくれました。
とわはあればいくらでも食べちゃうから危険。
美容のためにほどほどに。

サチの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

スライドショー今度是非やってみて下さい。
写真を選んだだけです。あとは勝手にやってくれます。
何か撮った以上に素敵に見えて満足。

あのお店いいですね。室内で席も広いし。
お料理もボリューミーだし。
いつもありがとうございます。

チョコ・アンのパパとママさんへ

コメントありがとうございます。

バースディソングが流れて何事と思ったらケーキ登場。
恥ずかしいけど嬉しいですね。

とわは大満足。
美味しいウマウマ食べて幸せ。

シャンプーはやはり人にやってもらえるのがいいなぁ。

DoraMaarさんへ

コメントありがとうございます。

お誕生会なんて私も久々で楽しかった。
お酒もね。

シャンプーは人にお願いした方が楽ですね。

aoringoさんへ

コメントありがとうございます。

スライドショーは写真選ぶだけですよ。
簡単だから今度トライしてみて。

クレオくん人生初なのね。
やはり美味しいものには目がないよね。

シャンプーは人にお願いするのが楽。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

ワンコ同伴というより人間同伴のお誕生日会。
楽しかったですよ。

ケーキ美味しそうでしょう。
私はケーキよりおビールだったからお味は判らないけど美味しかったみたい。

シャンプーは人にやって頂くのがやっぱりいいです(^_^;)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

良かったです。
見ましたよ。やっぱり動きがあるのはいいですね。

ルイアンママさんへ

コメントありがとうございます。

お誕生会なんて久々。
ケーキもおいしかったみたい。
私はケーキのかわりにおビールのおかわり。

アンちゃんも今月ですよねぇ。
ママさんケーキ作る?
我が家は購入予定。

シャンプーは人にお願いするのがやはりいいです。

麦茶さんへ

コメントありがとうございます。

これはユーチューブで写真選んでダウンロードしただけ。
音楽も選んだだけよ。
麦茶さんもやってみて。

ワンちゃん用ケーキ美味しかったみたいよ。
もう瞬食。
美味しいものは人もワンコも一緒ね。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

1月2月とお誕生日が多くってあいちゃんとリカちゃんのパパさんとママさんが企画してくださいました。
いつもおんぶにだっこです(^_^;)

そうですねぇ。ゆっくり歳を重ねていってほしいというのは本音ですね。
人より早く歳とっていってしまうからね。

お誕生日当日はまたお知らせします。

ままままさんへ

コメントありがとうございます。

お皿ひとつが一人前です。
私はケーキではなくおビールで。

みんな本当に瞬食いだったんですよ。
本当においしかったんですね。

No title

御無沙汰です♪
皆様 お誕生日おめでとうございます☆
そう言う私も 2月生まれだったりしまっす!(*^^)v

おビールは勿論だけど(笑)料理もとっても美味しそう♪
ワンズも美味しいケーキに 幸せそうです
店頭に貼ってあった フォワグラ丼 めっちゃ気になる!気になる~
近々行ってみたいっと思います

シェリー君。犬種は違うけど レンちんっぽくて可愛いなぁ~
続きも楽しみにしています

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: