LEOくんのママさんからうれしいプレゼント

先日わたちにうれちい事が

パピヨンLEOの徒然日記のLEOママさんがわたちを書いてくれました

20150117232932f63.jpg

どうですかぁ素敵でしょう。

おかあたんが落ち込んだこと知っていて冬来たりなばということで励ましてくれたんの。

PB302205_convert_20150120075508.jpg


おかあたんです。
LEOママさんとわに素敵な似顔絵ありがとうございます。
この絵見て元気になりましたよ。
水仙花は私にとってはとわですね。

これからお仕事です。
皆様まだまだ、寒い日が続きますが体調気をつけて下さいね。


おかあたんわたちは太陽だからいっぱい冷たい心照らしてあげるよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!素敵~~♪♪
やわらかい絵で、とわちんの雰囲気もそっくり!
私も最近ノアの似顔絵書いてもらったけど、また写真とは違って絵ってなんかいい感じだよね~。
おかあたん。この絵ととわちんとで元気になったよね!良かったね~!

そしてとわちん♪めっちゃかわいい笑顔~!!
もう~!ノアママ、スリスリしたくなっちゃうよ~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^♪

LEOママさんからの素敵なプレゼントですね♪
みーちゃんズさん、とわちゃん元気でちゃいますね(^^)

うちの子グッズが、また1つ増えましたね(^^)
とわちゃん、笑顔かわいいね~

とわちゃん、ダッコしたくなっちゃいました☆

No title

うわっ!!ステキ~(*゚∀゚艸)
とわちんの優しさが現れてるねぇ~
ブログのお友達もお誕生日のプレゼントで
LEOママさんに書いて下さておられたよ~優しい方だなぁ~
優しい心遣い嬉しいですねぇ~(♡´艸`)
ママしゃんも元気になれるね♪

No title

これは色鉛筆でしょうか?
風を感じさせる優しい絵ですね♪
こんな励まし方もあるんですね
とわちゃん良く似てます
みーちゃんズさんゆっくりでいいから元気になって下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいね~!!
LEOママさんのブログ見て
すぐとわちんってわかったよ~!!
ママさん凹んでたから喜ぶだろうなぁ~って私まで嬉しくなっちゃったもん♪

ママさん~
宝物がまた出来たね~(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

わぁ〜素敵!!!
ママさん、とっても嬉しいプレゼントですね。
この絵のように、LEOママさんは優しくって素敵な方なんでしょうね。
とわちゃん可愛い〜
私の心もほっこり温かくなりました。
ママさん、本当に良かったですね。

No title

こんにちは♪

とわちゃんそっくりですよ~♡
すてきな贈り物ですね^^
嬉しくなっちゃう!!

水仙ととわちゃん♡
宝物ですね~

ノアママさんへ

コメントありがとうございます。

素敵でしょう。
なんか柔らかくってほんわかした感じ。
気持ちが優しくなりますね。

写真もいいけど絵もいいですね。
どうぞどうぞスリスリし放題(笑)

鍵コメ①さんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですねぇ。
了解致しました。
大丈夫いつも通り仲良しよ。

チョコ・アンのパパとママさんへ

コメントありがとうございます。

ほんわかして優しい絵ですよねぇ。
絵を見て本当に優しさに触れました。

いつでも抱っこしてください。
私もチョコくんとアンちゃんムギュっとしちゃいたい。

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

すずさんのモカアロちゃんも書いてもらっていたねぇ。
ブログみてびっくりしました。
本当に優しい方です。

この絵見て元気頂きました(^_^)v

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

素敵な絵でしょう。
本当に人の優しさに触れました。

はい、私は元気です。
心配してくれてありがとね。

鍵コメ②さんへ

コメントありがとうございます。

そうですね。一つ一つ向き合って整理していきます。
いろいろとありがとうございました。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

そうなのよ。LEOくんのブログ見てびっくりした。
そして優しさに触れました。

ママさんのコメも読んだよ。
心配かけちゃってけどもう大丈夫。
ありがとね。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

本当に優しい絵ですよね。
気持ちがホッコリします。

LEOママさんの絵に元気沢山もらっちゃった(^^♪

aoringoさんへ

コメントありがとうございます。

水仙ととわいい感じでしょう。
本当に素敵な宝物です。

大事にします。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: