コロンちゃんおオフ会

皆さんお仕事ご苦労様です。

まだまだ、お仕事の方頑張りましょうね。

おかあたんも前書いたように30日までだから

12月13日秋留台公園

この日10時にムサシくんと待ち合わせで秋川駅へ

1本乗り遅れたおかあたん9時42分につく予定が10時1分着に

だけど甘かった代々木駅で人が線路に入ったため電車が止まっちゃったの。

駅に着いたのは確か10時半過ぎ

おかあたんは今日はついてないなぁって言ってた。

でも、おかあたんわたちはいい子に電車に乗ってたでしょう

ムサシくんパパに送ってもらって公園へ

お迎えに来てくれたのは

IMG_2603_convert_20141228113418.jpg

こなつちゃん

お迎えに来てくれてわたちうれちかった

IMG_2604_convert_20141228113812.jpg

みんなワラワラと思い思いに遊んでました。

IMG_2677_convert_20141228122809.jpg

主催者のコロンちゃんいつもホスト役ありがとね

IMG_2601_convert_20141228114312.jpg


2度目ましてフィオちゃん

IMG_2598_convert_20141228114901.jpg

2度目ましてリアンちゃんマロンちゃんあれあれリオちゃんは??

IMG_2673_convert_20141228115203.jpg

ママさんのバッグにINしてました。

IMG_2617_convert_20141228115458.jpg

2度目ましてジェニーちゃんとノエルちゃん

IMG_2679_convert_20141228115842.jpg

2度目ましてシエルちゃんとエレナちゃん

パピヨン86ワンだふるDays

IMG_2599_convert_20141228120158.jpg

2度目ましてレビンくん

IMG_2600_convert_20141228120452.jpg

2度目ましてトレノくん

IMG_2607_convert_20141228120908.jpg

コロンちゃんと同じ犬舎のヴェルちゃん初めまして

IMG_2605_convert_20141228121256.jpg

はじめましてスコッチくん。スコッチくんは全国にパピ友さんがいるんだってなんと15歳

わたちもスコッチくんめざしまちゅ

IMG_2663_convert_20141228122035.jpg

はじめましてホワイトシェパードのミハエルくん

見て見てこんなに大きいの。

IMG_2618_convert_20141228122510.jpg

さあ、このおさしんは誰でしょう??

そうですムチャです。

ムチャ遊ばれてる。

IMG_2667_convert_20141228123216.jpg

わたちも遊ばれてます。

わたち大人だから気にしないw

総勢17ワン集まったのよ。

そして今回

IMG_2657_convert_20141228124202.jpg

美少女チーム結成

チーム名はKTFパピ3

わたち達これからデビューに向けて猛特訓中

デビュー曲は秘密

わたち達ダンス付きで頑張ってるのよ。

デビューした時は皆様レコードCDお願いします

猛特訓中にゲームが始まっちゃった。

勿論特訓よりゲームよね。

わたちお宝探すわよ。

IMG_2671_convert_20141228130514.jpg

見つけた

ふふ、お宝食べられる。

でもその前に

208be64725b8fd37832b475e33ee6cfd_convert_20141219073618.jpg

みんなで集合写真その後はお食事へ

つづきます。



おかあたんです。
今日も寒いですね。
暖房の効きも悪い(~_~;)
とわもブルブルしてます。

実はこれから下北へ行きます。
ワン友さんと飲み会です。
では、いってきます。



おかあたん明日もお仕事だからほどほどにね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じさせて頂きますが拍手コメは開いていますので(^^)v
 お帰りの際応援ポチお願い致します。



プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: