fc2ブログ

素敵なクリスマスプレゼント

皆さんクリスマスも終わっちゃいましたね。

あと何日か寝たらお正月よ

でも、おかあたんお仕事30日まであるって嘆いてた。

年賀状もお掃除も全然

どんなお正月を迎えるのかなぁ超不安。

おかあたん頑張って。

昨日のクリスマスにわたちのおうちにお届け物が

IMG_2961_convert_20141226071656.jpg

中身は

00009943_convert_20141226072653.jpg

先日いぬの絵工房Familiaさんにお願いしていたものでした。

みるくおねえちゃまとめろおねえちゃまの写真があまりなくってご迷惑かけちゃったみたい。

3美人(?)姉妹のコラボです。

これ見ておかあたん涙ぐんでいた。

いぬの絵工房Familiaさんありがとうございます。

大切な宝物がまた出来たとおかあたん言ってたの。

繧ア繝シ繧ュ_convert_20141226074508

おまけ画像。

先日キルフェボンでケーキを買ってきてた。

もちろんおかあたんのお口には入りませんでしたが。

おかあたんです。
この絵を見た突端笑みと涙が。
逢いたかった子にまた逢えた感じでした。
みるくとめろの写真はデーターが飛んでほとんど無くなっていて
あまりいい写真がなかったんですが素敵に仕上げて頂きました。
他にも作品のデータを頂きました。

先日のソラマチデートの時皆様キルフェボンでお買い物してたんですがあまりケーキに興味ないもので私は購入しなかったんですが今回娘とプロジェクションマッピングの帰りに立ち寄り購入してきました。
クリスマスケーキになっちゃいました。

今日も寒いそうですので皆様お身体気を付けて下さいね。


おかあたんは飲み過ぎ注意報ね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も以前いぬの絵工房さんにオーダーしたことがありました!
素敵なお写真ができましたねr~♪
まさに宝物ですよね☆
大切に飾っています(*^^*)

No title

ステキな絵ですね。
ホントに最高のプレゼントが届きましたね。
毎日みるくちゃんとめろちゃんに会えるからママちゃんも嬉しいね。
きっとふたりも虹の橋で一緒にクリスマスを楽しんだことでしょう。

No title

こんにちは~♪
すごい!! 写真じゃなくて絵なの? とってもキレイ~♪ 
これは嬉しいね!! *^^*
ママちゃん ステキなクリスマスプレゼントが届いたね♪ 

「キルフェボン」超田舎者のあたしでも知ってるお店だぁ♪ ^m^ いいないいな♪
て、ママちゃん食べなかったの? もったいない~ 

No title

こんにちは(^^♪

クリスマスに素敵な届け物がありましたね♪

うちの子グッズって増える度に、笑顔が増えますよね(^^)
こんなに素敵な絵が届いたら、感激しちゃいます!

美人3姉妹、いつも側にいますね(^^)

ケーキよりビールな、みーちゃんズさん(笑)
娘さんと一緒だし、クリスマスだしね☆


No title

これは絵?写真?大きさはどのくらいなの?すごい素敵~♪
みるくちゃんとめるちゃんととわちんの美人3姉妹。ほんとに宝物だね~。
おかあたん、涙出ちゃったんだね・・・。うん、うん。いろんな思いがよみがえってきちゃったんだね~。
とわちん。慰めてあげてね~。
素敵なクリスマスプレゼントになったね~♪

ケーキ♪フルーツいっぱいでおいしそう♪
でもみーちゃんズさんのお口には入らなかったんだ(笑)
あれっ?甘いのNGだったの?やっぱりおチャケ飲みだから?(笑)

こんにちは

とってもクオリティ高いですね♪
ほんと美人3姉妹ですよ♪
同じパピさんでもカラーやお耳などで随分と個性が出ますよね

私も前にいたパピちゃん、とわちゃんに似てた子ですがその子の似顔絵か切り絵したかったに今度でいっかなんて言ってるうちに虹の架け橋渡ってしまいました。

まだ4歳で旅行に行ってから2週間後のまさかの出来事でした。
この絵画があれば3姉妹仲良く遊んでる感じしますね♪

No title

すごい・・・・
そっくりだね・・・・・
これホントに絵なの?? 素晴らし過ぎだよ!!!
感動しちゃう・・・・

ママさんがどれだけみるめろとわちんを大事に思って来たか
ブログを始めた頃からずーーーーっと見てきたから知ってる。。。。
だからこそ私も感極まってウルッてしちゃった。。。
ママさん・・・・良かったね(*^^*)
最高の宝物だね*

No title

写真を基にしたイラスト?水彩?
全体の色彩も毛並みの繊細なタッチも
触れたら柔らかさを感じられそう!素敵ですね!!

とわちゃんとママさんへの
みるくちゃんとめろちゃんからのXmasPresentかも・・・

No title

こんばんは♪

こういう絵はいいですね。
ほんと、宝物です。
細かな毛の色の違いとか、丁寧に描かれていますね。

ママさんはケーキに興味ないんですか?
お酒一筋なんですねぇ。(笑)

No title

うわぁ~(♡´艸`)すっごく可愛い~
絵なんだね~まるでお写真みたいだね。
ママさん嬉しいね~美人3姉妹が勢ぞろいだよ。
宝物が増えたね~♡

あたしもあんまりケーキには興味がない~
甘いの苦手なの…そう見えないけどね(* ̄m ̄)プッ

ママさんアイラにお祝いのコメントありがとう(*˙︶˙*)☆*°
とっても嬉しかったです♡

No title

素敵!!!素敵!!!素敵!!!
ママさん、最高のクリスマスプレゼントですね!!!

みるくちゃん、めろちゃん、とわちゃん
3人姉妹、なんて可愛らしいの!!!

ママさん、毎日みるめろちゃんを思って過ごしているんですね。

多細胞生物の個体は消えてしまうことをまぬがれませんね。
でも、そう割り切ることは難しいです。
人には心があるから……
私達個々におこる現象ですが、あまりにも大きな悲しみ、辛さを残します。

みるくちゃん、めろちゃんはママさんにこんなに大切にされて
幸せだったと思います。
そして、こんなに可愛らしい仔達に巡り合ったママさんも幸せですよね。
みるくちゃん、めろちゃん、そしてとわちゃん
ママさんの娘になってくれてありがとう!!!

これからも、ずっとずっと一緒ですよね☆
そして楽しい思い出を沢山作っていきましょうね!!!

ママさん30日までお仕事なのね、頑張ってね!!!

うわぁ~☆本当に美人三姉妹(*´ω`*)
ママさん、涙がこぼれてしまうのよね
みんな変わらず忘れないかわいい子供たちですもんね!
本当にすてきなプレゼントでしたね☆

キルフェボン~☆
25日、誘惑だったわ(笑)
ホットワインで我慢しました‼

素敵な絵ですね。
じっくり見入っちゃいました。
こうして、3姉妹揃えることが出来るなんて、、みーちゃんズさんの思いが凄く伝わってきました。
私もハチロクとポリスの3兄弟でお願いしたいのですが、未だにポリスの写真を見ただけで泣きそうになるので…

クリスマスにケーキを控えてお酒飲んでるんですか?お祝いですので、それもありですね。
私も31日までお仕事です 涙)

No title

わあ~、ステキ~!!

そっくり~~!

絵なんですか?
写真みたいです。
お花の感じもすごーくステキにレイアウトされてて。

みーちゃんズさんはみるくちゃんとめろちゃんを同じ年に失ったのですね。。。
お辛かったですね。。

こうやって3ワンそろった絵があると
宝物が一同にそろって
抱きしめたくなりますねー。

クルーズママさんへ

コメントありがとうございます。

いぬの絵工房さん素敵に仕上げて頂きました。
クルーズママさんのプロフィールがいぬの絵工房さんのですよね。

はい大切な飾ります。

アビィのママさんへ

コメントありがとうございます。

最高のプレゼントです。
みるめろも虹の橋のたもとでクリスマス一緒に楽しんでくれたと思います。
そして、飲み過ぎないでといってますね(笑)

麦茶さんへ

コメントありがとうございます。

これは写真をデジタル化したものだそうです。
とてもきれいで素敵。

ケーキ食べなかったよ。
やはり私はおビールでしょう(笑)

チョコ・アンのパパとママさんへ

コメントありがとうございます。

本当いいタイミングにお届け物。
素敵なプレゼントとなりました。
本当に感激。

おわかりの通りケーキよりおビールです(笑)

ノアママさんへ

コメントありがとうございます。

これは写真をデジタル化したものです。
サイズはA4です。A3でも出来たんですがみるめろの画像が悪くって
ご相談したところA4にしたの。
本当、見た途端笑みと涙が。

ケーキ食べられないわけではないんですが
やはりケーキ<おチャケのほうですね(笑)

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

シャオちゃんご一家にお会いした時とわが前の子に似ていると
おっしゃっているのは覚えているんですがまさか4歳で虹の橋へ
行ってしまったなんて。辛いですね。
でも、きっとみるめろと遊んでいますよ。
そして、ご一家を暖かく見守ってくれていますよ。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

ブログ始めた頃からママさんがいつも励ましてくれて本当にありがとう。
今、ブログ続けていけるのもママさんのおかげだよ。

これは写真をデジタル化したものです。
素敵でしょう。
本当、最高の宝物です。

Dora Maarさんへ

コメントありがとうございます。

さすが絵に関しては詳しい。
そうです写真をデジタル化しているものです。

みるめろからのプレゼントだったんですね。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

素敵でしょう。
触れたら壊れそうです。
宝物がまた一つ増えました。

若い頃は食べましたよ。
シードル飲みながら。これもお酒ですね。
やはり、お酒一筋(^_^;)

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

素敵でしょう。
これは写真をデジタル化して作ったものだそうです。
本当に3姉妹が一緒の額に入っているなんて嬉しいよ。

mayuyuしゃんも辛口だもんね。
やっぱりケーキよりお酒ね。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

本当に最高のプレゼント。
みるめろとわが1枚に納まってるなんて本当にうれしい。

そうどうしても命ある者はいつか消えてしましますが
心には残ります。
それをこのような形に残すことが出来て幸せです。

30日までお仕事なのよねぇ。
金融は辛い。

aoringoさんへ

コメントありがとうございます。

素敵でしょう。
本当に泣けてきちゃうよ。
3姉妹が1枚に納まってるんだもん。

25日キルフェボンの誘惑に負けず
ホットワインだったのね。

楓子さんへ

コメントありがとうございます。

ママさんにも先住犬がいたんですね。
知らなくってごめんなさい。
是非、機会があったら3ワンズ1枚に納めてみて下さい。

ママさん31日までなの。
私は30日までなのにぶうぶう言っているけどね。

ままままさんへ

コメントありがとうございます。

これは写真をデジタル化したものです。
そう、このお花がとても素敵でしょう。

めろを震災の1か月後の4月11日にみるくを同年の8月19日に
虹の橋へ行ってしま志ました。

みるくがいなくなった時は辛くって辛くって毎日みーちゃんに会いたいよって泣いてました。
本当ギュ~~と抱きしめたいです。

ありがとうございました!

皆様からのコメントが優しく胸に染みますね。
私も嬉しく拝読させていただきました。
本日、みるくちゃん・めろちゃん・とわちゃんの作品、
ご紹介させていただきました。
ありがとうございました。

kenkenkidsさんへ

コメントありがとうございます。

とても素敵な作品ばかりで本当にありがとうございます。
皆様のコメも暖かいものでこの作品のおかげです。

ブログでご紹介いただきありがとうございます。
また、宜しくお願い致します。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
パピヨンカレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: