ソラマチプロジェクションマッピングとおデートの続き

皆さん明日はいよいよクリスマスイブ

昨日おかあたんは再びソラマチへ

撮ってきましたよプロジェクションマッピング



見えない方はこちら→ソラマチ

最後の指と消えないの声はご愛嬌って事で。

ソラマチデートの続きです。

IMG_2540_convert_20141223090532.jpg

女の子組はサチさん周りにワラワラとその視線の先は

IMG_2544_convert_20141223090728.jpg

男の子組がご挨拶中

ってことは女の子組は物色中

さてさてそろそろお外に行きましょうか。

外に出てすぐにアンちゃんナンパされてる

IMG_2547_convert_20141223092306.jpg

スカイツリー横の水路でお散歩

IMG_2551_convert_20141212064133.jpg

IMG_2552_convert_20141223092706.jpg

スカイツリーを撮ってる有名ブロガーのパパさんママさん余念がありませんね

さてさて恋の行方を観察中のおかあたんに大変な事が

メモリーカードが無くなっちゃった

おかあたん本当お馬鹿

でも、大丈夫皆さんがアップしてくれてます。

恋の行方が知りたい方は

現在恋物語進行中のあいちゃんとリカちゃんのブログはこちら→☆★☆

恋物語の主人公クレオくんのブログはこちら→☆★☆

妹のアンちゃんとクレオくんの関係にやきもきしているチョコくんのブログはこちら→☆★☆

IMG_2566_convert_20141223104103.jpg

皆さん楽しい日をありがとうございます。

計画してくれたサチの旦那さん.サチさんありがとうございました。

いつもお世話になってます。

来年もお世話になります。(図々しくってすみません)


おかあたんです。
まさかのメモリーカード切れ(^_^;)
確かにここの所頻繁に撮っている。
次の日32GBを買いに行ってきました。
初めてのメモリーカード切れこんな時に次から確認していきます。

昨日娘と行ってきましたソラマチに。
17:30から20:00まで30分刻みで行ってます。
25日までですのでお急ぎください。
では、よい休日を。


おかあたんもう、こんな時間よ。
早く洗濯干しなさい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロジェクションマッピング、綺麗ですね〜
テレビでしか見たことありません。
それにテレビだと、少ししか見せてくれないので
こーーーーーんなに、じっくり見たの初めて!!!
感動したわ〜ママさんありがとう!!!

みんな、なんてお利口さんにお座りしているの!?
可愛い☆
ママさん、また次回のおデート楽しみですね。

メモリーカード切れ!?
沢山写真撮りましたね〜
昔は12枚撮り、24枚撮り、36枚撮りのフイルムでしたね。
しかも現像に出してみると、ピンボケだったり(笑)
今って、凄いですよね!

No title

プロジェクションマッピング凄いキレイですね♪

UPしてくれてありがとうございます。

合コンはどうだったのでしょうか?
とても気になります。

とわちゃんはお相手まだ検討中かな((笑)

皆さん優雅にお散歩してさすが都会っ子さんですね♪

No title

こんばんは(^^♪

プロジェクションマッピング動画見ました~
みーちゃんズさん、近くていいなぁ・・
やっぱり生で見たくなっちゃいました(^^)

まさかのメモーリーカード切れ・・
あの勢いで写真撮ってたら無くなりますよね(笑)
初参戦のわが家、旦那さんや、みーちゃんズさん、aoringoさんの
カメラワークに圧倒されましたもん(笑)

また是非、ご一緒させてくださいね~☆

No title

プロジェクションマッピングありがとうございました!

まさかトーキョーなんて遠い大都会の最新文化に
こんなに早く触れることができようとは!(^^)!

すごくきれいですね~。…ていうか、
21世紀にして、イルミもこんなことになっちゃうんですね~。はぁ~、すごい。

アンちゃんを抱っこしているシーンのとわちゃんの切ないお顔(´艸`*)
可愛くてちょっと面白いですよね!

マッピングありがとう~!

プロジェクションマッピングをアップしてくれてありがとうございます。
すごくきれいですねー。
建物の壁がカギ型なのに映像とピッタリ。

映画のようで映画でないベンベン♪

小学生の頃、夏休みに映画大会で校舎の壁に映画映してくれましたねー(年がバレる)
なんか思い出しちゃって~、
映像技術は格段に上がってますよねー。


夕方5時半から8時まで30分刻みに行ってるって?!
どんだけ近いのお~~?

No title

こんばんは♪

動画、きれいですね。
でもずっとカメラを構えていたの、疲れたでしょ?
アンちゃんのママさんはお着物で来られたんですね。粋に着こなしていらっちゃいますね。うらやましいなぁ。

私は写真を撮るごとにパソコンに写真を落としてメモリーカードは空っぽにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プロジェクションマッピングすっごーーーい!!
こっちもね パピルイのよく行くラグーナ蒲郡で3Dマッピングしてるの!!
でね・・・見に行きたかったのにワンコNGだと(>_<)
まったく~~
どこもかしこもワンコNGだなんて・・・・・
パピルイと見たかったから行くのやめちゃった(笑)
ママさんが動画撮って来てくれたおかげで行った気分になれたよ~♪♪
ありがと~(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しいオフ会だったね~
あれ?
サチの旦那さん?
スカイツリー撮るとき腹ばいになってないのね?
腹ばいにならなきゃダメよ~~~~ダメダメ!! (もぅ古い?)(笑)

プロジェクションマッピング~☆
かわいい始まりですね♪
最後まではゆっくりみるとして、ソラマチデート~(*^^*)
そうそう、お写真の容量なくなっちゃったんですよね(>_<)
楽しかったデート!
また、来年もよろしくお願いいたします♪
マッピング行きたいなぁ~

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

私も初でした。
次はフルでアップしますね。

みんな可愛いでしょう。
舐めたい位です。

カード切れ悲しい(>_<)
こんな事ってあるんですね。

やだ、フィルム時代もあったんですね。
何かあった時は写るんですよが強い味方(^^)v

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

プロジェクションマッピングきれいでしょう。
私も初なんですよ。
テンション上がりますね。

とわのお相手はご想像にお任せします(^^♪

チョコ・アンのパパとママさんへ

コメントありがとうございます。

あれから何度かスカイツリーを訪問するようになりました。
凝ると凝るんですよ(~_~;)
今年は無理でも来年見に行ってみて下さいね。
ワンコはバッグINならOKです。

カード切れ(~_~;)
ただいま反省中。

こちらこそまた、宜しくお願い致します。

Dora Maarさんへ

コメントありがとうございます。

喜んでいただいてうれしいです。
私もお初で感動ものでした。
イルミもきれいでしたよ。

とわ切ない顔してます。
困り顔も可愛いでしょう。はい、親バカです。

ままままさんへ

コメントありがとうございます。

プロジェクションマッピングきれいでしょう。
私もお初なんですよ。

映画の様で映画じゃないベンベン♪
なつかしい。私も歳がばれますね。

小学校で映画大会なんてあったんですね。
凄い。私の時はなかったなぁ。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

スマホで撮影でした。
確かに手が硬直したかも(笑)

あの着物の方は通りすがりの方なんですよ。
書き方悪くってごめんなさい。

私メモリーカード残す派なんですよ。
前データがとんだことがあってなんか怖くって。
今度は空っぽにしてみますね。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

ふふ、勘違いもいい物って事で。
文才がないからいけないんですね。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

ココはワンコバッグインならOKとの事。
確かにどこもかしこもワンコNGの所多いから悲しいよねぇ。
もっとわんこにも市民権を。

とても楽しかったですよ。
腹ばいで撮らなくちゃダメよ~~~~~~~~~~~~~ダメダメ!!
papiruiママさんきっといいじゃないのって言ってるかもね。

aoringoさんへ

コメントありがとうございます。

本当おデート楽しかったですね。
こちらこそ宜しくお願い致します。

マッピング25日までですよ。
急いで。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: