スカイツリーでおデート

昨日東京にも雪が降ったそうです。

その時間わたちはおかあたんとスカイツリーにまたまた行ってきました。

今回は往復歩きでわたちいい運動してるでしょう。

スカイツリーのプロジェクションマッピング見に行きたかったんだけど

わたちをINしなくてはいけないから今回は残念。

また近々いってきます。



先日予告していましたスカイツリーおデートのはじまりはじまり

わたち初のスカイツリーの時のおデートのお相手は

IMG_2366_convert_20141215073343.jpg

キャバリアのあいちゃん

IMG_2371_convert_20141215073507.jpg

アメコカのリカちゃん

あいちゃんとリカちゃんのブログはこちら→☆★☆

IMG_2333_convert_20141215073615.jpg

トイプーのクレオくん

クレオ君のブログはこちら→☆★☆

IMG_2307_convert_20141215073820.jpg

そして、この可愛いおちりの子は

IMG_2320_convert_20141215073909.jpg

ポメのチョコちゃんとアンちゃんです

チョコちゃんとアンちゃんのブログはこちら→☆★☆

IMG_2362_convert_20141215074216.jpg

そしてわたち

4女子2男子さてどうなる事やら


おかあたんです。
この日写真のWBを日陰のまま撮影
その為ちょっと暗くなってしまいました。
残念。
でも、気が付いたので次回からは大丈夫。

今日から寒波厳しくなるそうです。
皆様体調に気を付けて下さいね。


おかあたんわたちは若いから大丈夫よ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイツリーのプロジェクションマッピング・・・
あたしもみたいわぁ~!!
ママさん 早く行ってきて~~~(笑)

みんな可愛くて萌えっちゃうね~♪♪♪
クレオくんの着てる服 ちょーーーーー可愛いっ♡
私 こうゆーの着せたいんだけどパピヨンは似合わないんだよね☆

さぁさぁ~
どんな事が起きるのかしら~
楽しみにしてるね~(*^^*)

こんばんは♪

スカイツリーまだ行った事ありません。
とわちゃんはいい所にお住まいですね♪

にぎやかなおデートはどうだったのでしょうか?

おちり写真もなかなかオツですね♪

シャオロンにも見せてあげたいなぁ~

寒くなってきましたね

みぃちゃんずさんもとわちゃんも風邪などひきませんように!

シャオロンはすでにこたつ犬となってます((笑)

No title

こんばんは(^^♪

ついに、始まりましたね(^^)
スカイツリーデート、またあの楽しい余韻が蘇ってきます!

またまた、スカイツリーに行かれたんですね(^^)
今度は、とわちゃんと歩いてお散歩♪
近くていいなぁ~

プロジェクションマッピング楽しみですね!
見に行ったら感想聞かせてくださいね(^^)

続きも楽しみにしてま~す☆

No title

とわちゃん、バリバリ勝負服で、メイクものって(!?)
とっても美人さんですよ(*^▽^*)
お目当ての男子を射止めたお話
次回聞けるかな?

No title

初コメです。
私のブログではいつもコメいただいてお世話になっとります。
よろしくお願いします。

スカイツリーに自転車でいけるなんて~、
なんといいとこに住んでいるんでしょう。

スカイツリーおデート、楽しそうですね!
犬種のちがうワンコたち、仲よさそうです。
とわちゃん、クレオ君とチューしてたし~。
かわいい写真がいっぱいですね。

マッピングもゼヒ見に行ってね~。感想聞きたいです~。

No title

「WBを日陰のまま撮影・・・」って、
ワールド・ベースボール(WB)が日陰のままだったの?(笑)

スカイツリーデート、第一回は自己紹介だけで終わりですね。
このペースなら、とわちゃんちが終わるまでに、うちの連載も始まりそう(笑)

うちの銀座編、3回くらいで終わるかと思ったけど、5~6回になりそう。。。

↓ペットの健康祈願をやってくれる神社を見つけましたよ!
http://asahi-hikawa.jp/cont/pet.html

No title

こんにちは♪
スカイツリーまでママさん頑張って自転車でしたもんね♪
我が家からだとプラス15分必要だから、この季節はきびしい~
冬物語楽しかったですね♪
とわちゃんのクリスマス衣装がかわいくて♡

マッピング!うわ~気になります(^_-)-☆

No title

スカイツリー この前母が東京に旅行に行って~見たってハッスルしてました(笑)

とわちんまた新しいお友達とお出掛けしたのね~
良かったね(*^)
続きも楽しみ~アップ頑張って!

ママさんもぶっ倒れないでね~♪

他の方々のとこで一足お先に
見させていただいてました〜ヾ(*´▽`*)ノ
今回はチョコアンちゃんも一緒なんですよね!!
ますます豪華メンバー(*^◯^*)
羨ましい限りです♪
お酒飲みながらのオフ会も楽しそうでいいですね〜!!
って今回も、もちろん飲んでますよね?((´艸`*))

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

この間の日曜日スカイツリーには行ったんだけど
残念ながら見れなかった(>_<)
25日までやっているようなので行ってきますね。

クレオ君の着ているお洋服かわいいよねぇ。
確かにパピには似合わないかも。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

私もお初のスカイツリー。
こんなに近かったとはねぇ。
今度シャオロンちゃん一緒に如何?

こたつ犬になってるの?
我が家も暖かいところ探して寝ています(^^)v

チョコ・アンのパパとママさんへ

コメントありがとうございます。

つい最近なのに懐かしきスカイツリーでのおデート
クレオ君の家の着々と進んでいますね。

お散歩しながらまた、行ってきましたけど寒かった。
やはり、自転車がいいかも。

はい、25日までやってるみたいなので見たら報告しますね。

Dora Maarさんへ

コメントありがとうございます。

クリスマスカラーでナンパしにされに行きました(^_^;)
うふ、成果はどうだったんでしょうか?

ままままさんへ

わ~~い嬉しい初コメです。

ままままさんいつも作品楽しませて頂いてますよ。
こちらこそ宜しくお願い致します。

スカイツリー意外と近かったです。
でも、お初ですが(^_^;)

いろいろなワンちゃん達でも楽しく過ごせてます。
みんな可愛いでしょう。

はい、見に行ったら感想いれますね。

サチの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

ワールドベースボールが日陰で(^_^;)
赤ぽっくなっちゃた。

銀座編写真の整理とスカイツリー編の写真の整理頑張って。
我が家はのろのろ更新なので追いつかれちゃうねぇ。

OH~初詣ですね。

aoringoさんへ

コメントありがとうございます。

自転車は小回りが利くから楽だけど
寒い。

aoringoさんは暖かくなってから自転車がいいかもね。
冬物語楽しかったですね。
皆様それぞれの物語。
我が家も続きます。

マッピング25日までですよ。
行ってみて。

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

心配してくれて嬉しいです。
ぶっ倒れないように気を付けるね。

スカイツリーのおデート楽しかったよ。
mayuyuしゃんのママさんも来たのね。
mayuyuしゃんも如何?

はなポメさんへ

コメントありがとうございます。

皆さんアップ早くって。
コメいれる前に次がアップされている。

私=おビール
運転される方は飲めないのにおばさんパワー炸裂で
飲んでました。

サチの旦那さんのおかげでブロ友さんが増えて嬉しいです。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: