レッスン後は撮影会~詳細はなくってごめんなさい( *´艸`)~

おはようございます

とわです

今日は朝早くから近くの神社の駐車場でちょこっとだけレッスン

周りが道路なのでリードは外せないけどね

帰って立止の練習

ついついおかあたん気合入っちゃうから

怖くなってくるんだよねぇ

おかあたん優しい言い方してね

愛犬

この間の続きです

服従レッスンが終わって新宿のペットパラダイスでお洋服買ってそのあとは

愛犬

2度目の来訪の

1回目は雨が降っていたこともあって涼しかったのに

この日はカンカン照り

暑くって暑くって早めについてお店の中を物色

でも、まだまだ時間があり

お外で撮影

このバスどこかで見たことがあるっという方たくさんいらっしゃるのでは

愛犬1

LEVINくんのブログでも登場していましたね

この日は2週間前のオフ会の時7月8.9日に撮影会ありますよという事で即決予約

はいはい、撮影会にいってきました

わたち達は先程買ったピンクのお洋服着てね

おかあたんなんてジャージですよジャージ

まぁ、レッスンの後だから仕方ないですね

残念ながら撮影の時のおさしんはないんです

おかあたんゆんこさんみたいに撮らないとダメよ

撮影会はまずはLEVINくんが撮ってわたち夢と続きます

わたちと夢のおさしんも撮ったよ

LEVINくんくいやレビ子ちゃん振り返りに挑戦してた

とても上手に振り返っていた

最後はみんなでパチリ

夢が落ち着かなくって困っちゃった

本当にハイパー夢なんだから

そんな撮影会も終わり

撮影したおさしんを見ておかあたん達感動していた

やはりプロは違いますね

このおさしんが出来上がるのには少しお時間がかかりますが楽しみ

出来上がったらアップしますね

撮影会の後はもちろんお食事続きます


おかあたんです。
今日は朝早く起きたので涼しい時間にレッスンをと思い近くの神社へ。
帰ってきて再び立止のレッスン。
これを毎日続けないとテスト前に間に合わない。
とわ夢共々頑張ります。


おかあたんわたちも夢も頑張るんだから怖い声は嫌よ


にほんブログ村
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: