わたちは先生~教えるのは上手?~

おはようございます

とわです

昨日夢のお洋服のおさしん撮っている時

私が振り返りの指導を

振り

夢後ろ向いてちゃダメでしょう

ほら頑張って

ちゃんと後ろ見ないとよ

振り1

まだまだ振り返りが足りないわよ

おかあたんのカメラの方向くのよ

振り2

そうそう、夢上手よ

わたちには負けるけど

本当はもう少し振りむくのよ

振り3

夢またわたちが指導してあげるから頑張るのよ


おかあたんです。
やっと金曜日。
今週は長く感じました。
毎週かぁ。

昨日夢の写真撮っているととわがちょこんとやってきて
私を撮ってって感じでした。
ちゃんとカメラ目線だし。
まぁ、カメラ歴が夢とは違いますからね。
夢はむかつくことに視線外すんですよ。
こいつって思いながら撮ってます(笑)


おかあたんこいつと思ってるから視線外すのよ


にほんブログ村
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: