夢徐々に回復しています

昨日は夢の事ご心配頂きありがとうございます

点滴を打ち昨日からお薬を飲み現在落ち着いているというか

至って元気です

ただ、お散歩は冷えると嫌なので控えています

ただ、出掛けないといけないのでスリングINで散歩

HZtDI6ZFzqZbLe61485817526_1485817608.png

1月29日の疲れた時から比べ

[広告] VPS


今朝はご飯を食べれるようになりました

このまま回復してくれると思ってます


とわです。
早く治らないと夢と喧嘩できないからつまらない。
夢早く治ってね。


夢です。
皆様ありがとうございます。
お薬飲んで早く治します。


おかあたん今日は寒いから床暖忘れないでね


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ頂けると嬉しいです。

夢再び嘔吐そして病院へ

昨日朝ごはんを食べ調子よく遊んでいた夢ですが急に嘔吐が始まりました

最初は嘔吐するものも少なかったのでガスターをすぐ飲ませましたが効かず

すぐに病院へTEL

この時点で嘔吐5回

予約を取り様子を見ていると

その後も嘔吐を続けその回数は10数回

もう嘔吐する物がなく最後は口の周りに泡が

嘔吐後はお水もまったく飲まない状況

目もうつろ嘔吐で疲れたのかぐったり

12月25日以降嘔吐することもなく喜んでいた矢先の出来事

前日のレッスンの時土食べてたから?とわのご飯替えたのをなめてたから

いろいろと原因を模索

予約時間まで夢はぐったり

どれを察しているのかとわもまったりしていました

kqptPRfgpTa14CL1485727399_1485727411.jpg

病院へ行って診療待ち

ちょっとうん〇も粘液が入っていたので持っていき検査

体重が朝洋服を着て量って2.20kgになっていたのに病院へ行ったら1.95kg(洋服なし)まで減っていました

嘔吐回数も多くお水も飲まないという事でまずは点滴を

その後皮下注射

診察の結果は温度差に体調がついていっていないとの事

7azyB0stL8M_UKj1485727440_1485727449.jpg

点滴を打ったので帰ったら元気に歩いていましたがご飯は少しだけ

スヌードを腹巻にしておなかが冷えないように寝かせました

GegFfyGwt2ea1C41485729137_1485729153.jpg

今日から6日間頑張ってお薬飲んで治します


とわです。
昨日は本当はシャンプー予定だったんだけど
夢が調子が悪くなって行けなかった。
早く夢良くなってね。


おかあたんわたちけなげでしょう

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ頂けると嬉しいです

夢のアイコンタクトできるかなぁ

昨日朝早くからアジの練習に

お友達から素敵なおさしん頂きました

DWr0pW9TP0lte7P1485642959_1485642973.jpg

夢、ちゃんとおかあたん見て

htH4ZKaohera2Yh1485642997_1485643010.jpg

ヒールでちゃんと見ました

夢やればできるじゃない

M7WyZ2a8DCWIvq21485643058_1485643069.jpg

次はセンターで

ちゃんとアイコンタクトできてます

Rr833b_TBcBznG81485643187_1485643195.jpg

最後はフードをあ~~~ん

レッスンご一緒していただくといつも素敵なおさしん撮ってくれるクールくんのお姉ちゃま

ありがとうございます

[広告] VPS


一瞬動画


おかあたんです。
昨日はアジ後ソーイングレッスンに。
とわとお揃いのコート製作中。
今年の冬には難しいかなぁ。
頑張ります。

いつもレッスン一緒だと素敵な写真撮って頂いて本当に感謝。
夢も楽しそうにレッスンしているみたいでよかった。



おかあたんお散歩早く行こう


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ頂けると嬉しいです。

飲んで飲んで飲まれても飲んで

昨日はおかあたん久々の飲み会

前の会社の人たちと久々にあって

まずはおビールで乾杯

今回もおビール画像なし

なのでお料理の数々を

kTJYs_FVAZhaaEs1485553192_1485553203.jpg

まずは鳥鍋がど~~ん

RMgXd7twu2C2gXs1485553239_1485553248.jpg

お刺身がちんまり

飲み会

高カロリートリオ

飲み会1

炭水化物シスターズ

いつもの飲み放題メニュー

残念ながら生がないので瓶ビール

さぁ何本空いたんでしょうね

恐ろしくって数えられません

飲んで食べっておしゃべりしてお口は止まる事を知りません

十年以上続いている会ですが皆ず~~と昔のまま

今度はバスツアー計画が楽しみ

昨日の朝

PN7VZXKTTAFopnI1485554619_1485554630.jpg

昨日会社に行くとき

こんなに見られたら行きたくない


とわ夢です。
これからアジ練。
行ってきます


おかあたん急いで


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ頂けると嬉しいです

またまた新しいお洋服(汗)

昨日お洋服のお片付けの事書きましたが

やはり皆さま畳んでしまわれる方が多かったです

突っ張り棒でお洋服かけると実は畳んでいる方を着なくなってしまいます

ということでまたハンガー購入に思案中

それなのにそれなのに

またまたお洋服を

cSYoi_7iPTkoFxw1485470278_1485470337.jpg

今回このお洋服追加販売なしという事で

ついつい

AO13qgG75QZC42c1485470394_1485470403.jpg

ピンク色の本当にお揃いのお洋服

わたちはSサイズ

夢はSSサイズ

1EanvffkKl7mD011485470549_1485470635.jpg

姉妹で振り返ります

どうですか似合いますか



おかあたんです。
ついつい2ワンズになるとお揃いがほしくなってしまいますね。
とわが来ている服にお揃いがあればいいのですがなかなかなく
ついつい💦
今日は金曜日。
前の会社の女子会(?)
たんまり飲んできます。っていつもですね。



おかあたん今日朝お散歩行かなかったから帰ったらよろしくね


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ頂けると嬉しいです

我が家のお洋服事情

突然ですが皆さんお洋服の収納ってどうしてますか

我が家はわたちだけの時もお洋服買ったり作ったりして収納に困ったのに

夢が家族になってお揃いのお洋服が欲しくなるおかあたん

ついつい見ると買ってしまいついには洋服の収納に悩み

L_lLuaZ_51JHaX91485383700_1485383742.jpg

突っ張り棒とワンチャン用のハンガーを買って

かけてみました

でも、これはまだ一部

夏服は圧縮袋買ってしまう予定です

なのにまたまた

vRxkf9Hm4S8ODMV1485383773_1485383811.jpg

夢のお洋服を

havYanwrxy67FoR1485383912_1485383921.jpg

わたちの持っているのと

8Tfjeei0wwJ7LOX1485383947_1485383968.jpg

色違い

V3jiQ3YXHQVsrKz1485384005_1485384014.jpg

今日も色違いのお揃のお洋服着ています

お洋服これからも増えそう

だって姉妹はやっぱりお揃がいいものね


おかあたんです。
先日、夢が薬を飲んで吐き白くなり死んでしまうという夢を見ました。
なんか嫌な夢ですね。
夢占いではどうなのかまだ調べていませんが家の中を極力きれいにしようと思いました。
我が家も一応主人が薬を飲んでいるので注意しないと。夢占い後で調べてみますね。


おかあたんわたちと夢をちゃんと可愛がれば大丈夫


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ頂けると嬉しいです。

二頭引きのリード買っちゃいました

昨年お願いしていたわたちと夢の2頭引きリードが出来上がりました

そして、夢のハーフチョークも

gw9hR9n7t6sBPU41485210988_1485211022.jpg

今回は可愛いピンクにしてみました

wtCI82dec0rvjNS1485293840_1485293914.jpg

これでお散歩に

いつも首輪なんですが今回はハーネスで

[広告] VPS


トレ・ポンテのリベルタ

コードロックを使うのでハーネス自体が長め

そのためわたちも夢もふらふら歩いているでしょう

今度は首輪で使ってみます

LQeHMsWKCiJa4RG1485298202_1485298211.jpg

お散歩中のわたちと

omKK409R8JVGpTf1485298230_1485298237.jpg



やはりお散歩は楽しいなぁ


おかあたんです。
今回初めて2頭引きのリードをKimilyさんで今回もお願いいたしました。
色から選んで形は2種類から。
夢のハーフチョークの金具の部分も軽い素材にしていただいて使い勝手がいいので
今回ピンクを注文。
2ワンズになるといろいろ欲しくなって危険。
次は2月のとわのお誕生日様に購入考えているものもありますので。
財布の日もしっかり閉めないと。


おかあたんわたち達のものは惜しみなく


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ頂けると嬉しいです。

我が家の朝の光景

日曜日と打って変わって昨日今日と寒い💦

東京の今(7:00)の気温氷点下1.2℃

寒いはずですね

なのでわたちはお布団の中でぬくぬく

夢は布団の上でぬくぬく

IhgOtqAvKwk5nHu1485211078_1485211085.jpg

何時間寝てもね足りない

でもそろそろご飯の時間

rPOo9gbcUZnAvnK1485210840_1485210858.jpg

起こされたけどわたちはまだネムネム

夢はしっかり起きてます

0ZQ0eLyge08UVWZ1485212401_1485212410.jpg

わたち

DpzVkrfCP_d5yG51485212441_1485212449.jpg



しっかりご飯を食べます

これがわたちと夢の朝の風景

その後おかあたんは大慌てでいつも会社へ向かいます

おかあたんお仕事頑張ってね



おかあたんです。
いつもこのような風景を見ていると会社に行くのが嫌になります。
何か一緒に出来るお仕事ないかなぁって今も考えています。
ただ何をしたいかという事がわかりません。
何か一緒に出来るお仕事あれば教えてください。
なんてかなわぬ夢を見ている私です。


おかあたん早くいかなければ遅刻


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ頂けると嬉しいです。

ぽかぽか陽気に誘われて~ご近所散歩~

1月22日日曜日

冬なのにぽかぽか春のような陽気

こんな時はお散歩しないとねぇ

お家を出て今日はどこに行こうかなぁって思いながら歩いていたら

Gtv5WU5gO0_9q7h1485121259_1485121271.jpg

目に入ったのはきれいなお花

お花屋さんも春一色

チューリップも嬉しそう

1mPP2kuWs7BO_3X1485121297_1485121307.jpg

道端にも黄色お花が咲いていました

なんていうお花かなぁ

近所を散歩しながらさてどこへ

汐入公園に行こうかどうしようか悩んでいるおかあたん

やはり、上野恩賜公園へ

soGl3LjROhCDVEK1485121339_1485121441.jpg

上野公園に着くと目についたのはカンザクラ

皆カメラやスマホでパチリ

おかあたんも負けずにパチリ

もっとお空が青いとよかったね

PrVfg9Bffax20KK1485121473_1485121485.jpg

水仙もきれいに咲いてます

WSuUD72a_KEugFG1485121578_1485121586.jpg

せっかくなので水仙の前

っておかあたん水仙が入ってない

そしてわたちのお顔がチ~~ン

実は近くで大きな音がしていたのでわたち嫌だったから変顔に

LQ0WNGfqqsYJlad1485121620_1485121747.png

動物園の前を通るとパフォーマンス

他の場所ではダンスダンス

公園の噴水の周りにはたくさんの人が日向ぼっこ

RgScEaMD4GW3yfQ1485121815_1485121824.jpg

チューリップと噴水

上野公園を後に

0vxZYC06WMxILxl1485123321_1485123330.jpg

東京芸大を横目に見て

谷中霊園へ

t9cA2mg8OB0erVI1485123256_1485123279.jpg

谷中霊園から見えるスカイツリー

2時間超のお散歩

行きは空は青かったけど帰りは暗くなっちゃった

何もない日はご近所散歩もいものですね


おかあたんです。
昨日は3月並みに陽気。
久々に何もなかったのでゆっくりお散歩。
いつもは上野公園をふらふらして帰るのですが今回は久々に谷中まで足を延ばしました。
たまには行き当たりばったりのお散歩も楽しいですね。


おかあたんまたお散歩行こうね


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ頂けると嬉しいです。

夢の病院の結果は〇

昨日夢はアジの練習の後病院へ

アジは昨日は調子よくウォークもAフレームもタッチもOK

シーソーも上手に4本で止まってました

ガード付きですがスラも12本OK

シーケンスも頑張りました

そんなアジの練習後は病院へ

昨年の10月から何度か毛布の毛を食べ毛玉を吐き

最後には胃液も吐いた夢

いまだに療養食

wzp98gnM1YZEr1t1485047232_1485047252.jpg

体重も2kg切って心配しましたが

昨日量ったら2.1kgまで増えていました

体重が減っていたら血液検査でしたが増えていたのでホッ~

胃の調子を整えるため療養食は続きます

来月また病院へ行って結果次第ではおやつもOKになるかも

なんてたまにあげてますが💦

早く良くなってほしいですね

病院の帰り

ワイン

kimilycafeでテイクアウトのピッツァを待ちつつスパークリングを

夢早く治って美味しいウマウマ食べようね


とわです。
わたちは昨日はお留守番。
おかあたんが散歩行けなかったからねえねえが行ってくれました。
今日はおかあたんと夢とロング散歩。
では、いってきます。


おかあたん夢早く治ってウマウマたくさん食べたい/span>

にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ頂ければ嬉しいです。

こんなバッグ買っちゃった

1月の3連休ちゃがまくんとぶんちゃんといったペット博の時衝動買いで買ったバッグ

QHSqr_ldbwfWrMP1484957522_1484957533.jpg

わたちと夢とお出掛けの時使うそうです。

今はカートでお出掛けしているけど

カートで行けない時ようです

lK6SUxuMBFa2dlL1484957563_1484957572.jpg

このバッグ8kgようなので

わたちちょこっと体重増えて3.7kg

夢もやっと2.1kg

総重量約6kg

おかあたんこれを前抱っこで頑張るらしい

t6yIZ_fbknl6VjS1484957610_1484957619.jpg

INしてみました

今は縦だけど旅行の時は横にして伏せ

onO7WPBfaDthhIx1484959296_1484959306.jpg

こんな感じ

upI7zPAYHRc3wcC1484957720_1484958216.jpg

ちゃんとわたちと夢仲良くできているでしょう

おまけ

wwjC9kCY45gjL0J1484959351_1484959359.jpg

バッグを片付けようとしているおかあたんの事を阻止している夢

どっか連れて行ってだって


おかあたんです。
昨日は寒かったですね。
雪もちらほら降っていたようで営業の皆様大変そうでした。
積もらなかったのは良かったけれどね。

今日は夢のレッスン後病院で検査です。
昨年続いていた吐き気は止まったので安心していますが
いまだに療養食なので療養食終了できるか心配です。


おかあたんわたちはお留守番ね


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ぽち頂けると励みになります。

横浜オフ会~最終です~

続きです

皆様の頼んだメニューが登場

Pi9_tthYnurYc9G1484861460_1484861479.jpg

アップルパイのバニラアイス添え

暖かいアップルパイなのでアイスがとけて崩れちゃいました

hvKM9KGXw92NxDU1484861547_1484861564.jpg

ニューヨークチーズケーキ

濃厚でクリーミー

ベリーソースがかかってます

NwCwClYKUEH6uwT1484861642_1484861685.jpg

LADY&DUKE特製バーガー

絶品自家製ハンバーガー

ポテトフライ添えてアメリカン

Ui2B93hptX37ofo1484861807_1484861816.jpg

ハンバーグ目玉焼きフライドオニオン添え

カリカリチキン(?)かなぁ

aIXYYq2Z_5GUwOq1484861854_1484861869.jpg

クルミのキャラメルハーニータルト

クルミの触感がサクッとしてキャラメルソースの甘みがいい感じ

RY7OIt0rOsdPrsn1484779038_1484779080.jpg

おかあたんは昨日も載せましたがおビールど~~ん

お料理に舌鼓をうちつつおしゃべり

v29oT7X9KMtFXUj1484864636_1484864645.jpg

吉宗くん狙ってる??

qbcC0HasuWbbnjF1484864844_1484864853.jpg

夢はネムネムに

TxR_N93mjdnq41S1484864920_1484864927.jpg

楽しい時間ってなんで早く過ぎちゃうだろう

まだ、帰りたくないなぁって思ったけど時間がきちゃったみたい

sQD5B_jBjR0OSUw1484519355_1484519364.jpg

皆様楽しい時間をありがとうございます

また、遊んでください


おかあたんです。
今回はお料理のお写真たくさん載せましたが決してお店の回し者ではありませんよ(笑)
ちょこっとお店の不手際もありましたがとてもいいお店でした。
お隣には馬肉にディアラさんもあったのでまたまた購入して着ました。

今日は寒いですね。
雪が降る予想。皆様暖かい格好でお出掛けください。


おかあたん今日は完全装備でね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

横浜オフ会~Cafe編~

続きです

山下公園を後に向かうはLADY&DUKE

電車移動のわたち達はミーラー号に乗せていただきカフェへ

SJQyusQ56GIDLcM1484776091_1484776143.jpg

カフェの前でパチリ

そして店内は

CAFE.jpg

おされでしょう

12人10ワンズの為お席が少し離れ離れに

わたちと夢は

3QWOQQabwbpyXkh1484778442_1484778454.jpg

アリサちゃん

b4oIw56WezlHnJe1484778490_1484778500.jpg

タバサちゃん

jk6jZNgKDQMgdGY1484778286_1484778382.png

アリタバ家

46e8RxKBqaL9ud41484778546_1484778553.jpg

ライチュと一緒

おかあたんの注文は

RY7OIt0rOsdPrsn1484779038_1484779080.jpg

もちろんおビール

そして中華街編で皆様おかあたんの象徴がないというコメをいただきまして

ど~~んと載せてみました

お隣は

qT0v_EfvgdDXE8c1484779373_1484779381.jpg

美々ちゃん

MDknDHP127PspV71484779415_1484779424.jpg

明々ちゃんのミーラー家

V2HwarM1OWgpKNC1484779472_1484779480.jpg

くるここ家の選抜メンバー吉宗くん

BEoVhSE0d_9fctY1484779509_1484779517.jpg

こなつ家

52_oh5wJ5BMFxbP1484779551_1484779559.jpg

ムサシ家

5NhV8kwW4y24aTO1484780315_1484780383.png

メニューに悩む親たち

さて何を頼んだのでしょうか

あと1回続きます


おかあたんです。
明日は東京も雪模様らしいです。
週末にかけてまたまた寒くなるみたいですね。
皆さま体調お気を付けくださいね。

キララちゃんママさんコメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。


おかあたんあと2日頑張って働いて


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 コメント欄閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ頂けると嬉しいです。

横浜オフ会~散策編~

福楼さんを後にして横浜といえば山下公園

中華街7

山下公園を散策して

再び集合写真

aNQ8fEVSJBJl54c1484691083_1484691094.jpg

夢どこ行くの??

J5Wb8GyB0jRdbxN1484691203_1484691211.jpg

カメラの前から夢が消えた

6SCmDkzm1bRePbn1484691259_1484691271.jpg

あら、わたちもいない

ワラワラしていてなかなかおさしん撮れない様子

いやいやおかあたん飲みすぎたからじゃない

そんな集合写真タイムが終わり次のカフェへ向かう途中

RSJ506KY2fQCxQh1484691559_1484691586.jpg

こなつちゃんがマリィパパさんに抱っこされています

こなつちゃん恥ずかしがり屋さんなので抱っこはパパさんかママさん

が、なんとマリィパパさんが今回抱っこ

あっ、そういえば昨年の2月のウブドの時も抱っこしていたなぁ

パパさんいい笑顔でしたのでモザイクなしです

こなつちゃんもリラックス

そして、わたちと夢は

OuotVORSxosf7fY1484690274_1484690317.jpg

ボケ~~

さぁ、カフェに行きますよ


おかあたんです。
昨日とわと夢の散歩中七夕の日にお声掛けをしてくださった方に再びお会いいたしました。
一緒に暮らしていたパピヨンちゃんが七夕に虹の橋に渡ってしまたとの事。
まだ、7歳という短い一生。病名はアジソン病だそうです。
その時の悲しさがいまだに忘れられずペットロスに。
家族を亡くすという事は本当に悲しい事ですね。
余計なお節介でしたが次の家族を迎えることをお勧めしました。
その話を娘にすると人それぞれ新しい家族を迎えられる人と迎えられない人といるのでは
と言われハッとしました。
繊細な部分でした。反省しきりです。


おかあたんもう少し考えながらしゃべらないとね


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 多忙なためコメント欄閉じておりますが拍手コメは開いております
 お帰りの際応援ポチしていただけると嬉しいです。

横浜オフ会~お食事編~

昨日の続きです

ディープな感じの福楼

中に入ると2階に通されました

カートのおかあたんは皆様に2階まで上げていただき

飲む食べる準備

r6CLqTZSN3_oyiH1484604208_1484604219.jpg

空心菜 エビマヨ 油淋鶏 エビチリに餃子

エビマヨの海老は夢のお顔くらいの大きさ

hht68demlr4HdjR1484604239_1484604246.jpg

海鮮おこげに麻婆豆腐そしてアヒルの舌

ゲテモノ食いのおかあたんはどうやらアヒルの舌が気に入ったらしい

お酒のおさしんないけどちゃんとおビール飲んで紹興酒も飲んでたよ

中華街5

吉宗くん ムチャ

明々(らら)ちゃん 美々ちゃん

タバサちゃん こなつちゃん

アリサちゃんのおさしん撮ったのにおかあたんボケボケでおさしんなくってごめんなさい

そしてライチュおさしん撮ってなかったごめんなさい

もちろんわたちと夢もありません

飲んで食べておしゃべりしてあっという間にお時間に

大胆不敵なおかあたん集合写真ボケていますが載せちゃいます

中華街6

福楼さんを後に山下公園へ

続きます


おかあたんです。
今日は阪神淡路大震災から22年。
時の経つのは早いですね。
この時はしっかり防災グッズを揃えていたのに現在は全く。
これを機会に再度防災グッズを購入しようかと思います。
もちろんとわ夢のもね。


おかあたん天災は忘れたころにやってくるっていうから気を付けてね

にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。

横浜でオフ会

土日と寒かったですね

そんな中わたちと夢はお揃いのお洋服着て

8UXuHgHcfXWkRMd1484518830_1484518878.jpg

お友達に会いに横浜へ

sQD5B_jBjR0OSUw1484519355_1484519364.jpg

12名10ワンコが揃いました

おかあたんたくさんおさしん撮っていたけどボケボケでした

皆様お許しを

この日はマリィちゃんのパパさんが横浜方面にいらしていたので中華街でオフ会を

残念ながらマリィちゃんはお留守番

中華街といえばやはり中華料理

今回お世話になったのは

vXmc4hfu1Y_KD_S1484520382_1484520392.jpg

福楼さん

場所がわかりづらいという事でマリィパパさんが駅で待ち合わせしてくれました

マリィパパさんありがとうございます

お食事等の様子はまた今度



おかあたんです。
今回カメラ持ってしっかり写真撮ったんですが
なんと写真が白飛するなぁと思ったらISOの設定がおかしかった。
そして、F値があげてなかったので集合写真もボケボケ。
皆様すみません。


おかあたんやる気だったのにまたまたやっちゃった


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。



ほっこりしているおかあたん

昨日は寒かったですね

夢のレッスンしていて風が吹くと手袋していない手が悴んで寒かった

電車移動していたので分かりませんでしたが雪も降っていたみたいです

今日も寒いですが空はきれいな青空

今年最大の寒波皆様お出掛けの際は暖かくしてくださいね

そして私の心をほっこりさせてくれたとわと夢

9zsd6wjO_YGMB2D1484436070_1484436082.jpg

距離が少しずつ縮まっています

私には毎日の変化が嬉しいです

とわは一人っ子生活が長くみるくとめろの様に夢と過ごしてほしかった

その思いが通じたのかなぁ

離れてはくっつきの生活

そんなことにほっこりしています



夢です。
夢はとわねえねえが大好き。
だからいつも一緒にいたいの。
でも、とわねえねえちゃまはたまに冷たくって😢
悲しい時もあるけ今日はど大好きなとわねえねえちゃまとお出掛け。
お友達とも会えます。
その様子はまた。


おかあたんそう言っておさしん大丈夫


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチしていただけると嬉しいです。

アルプスの少女とわと夢

今日はセンター試験ですね

にいにいはAOだったので早々大学決まったけど

ねえねえはセンター試験だったので思い出すみたい

でも、おかあたんの頃はセンター試験じゃなくって共通一次だったけどね

昨日も書いてけど寒波があちこちで悪戯してるみたいなので皆様お出掛けの際は暖かい格好でね

image4205(2).gif

昨年のお話になりますがわたちと夢のおさしんを青山ケンネルインターナショナルで撮って頂きました

HCxrVe4lHkaZwaD1484352828_1484352979.jpg

アルプスの少女姉妹

qkOsKpO3nTbGw3n1484353035_1484353053.jpg

アルプスの少女とわ

q6RkrN3ylEwd_er1484353093_1484353109.jpg

アルプスの少女夢

皆様アルプスといえば

♪口笛はなぜ遠くまで聞こえるの あの空はなぜ私を待ってるの

教えておじいさん 教えておじいさん

教えてアルムのモミの木を♪

なんておかあたん小さい頃見ていたアルプスの少女ハイジの歌を口ずさんでいたよ

アルプスわたちと夢も行ってみたいなぁ

おかあたん連れて行って




おかあたんです。
今日明日はセンター試験。
今年も天候が悪いようですね。
テレビで名古屋に雪が降っていたのでびっくり。
東京は現在晴れています。

毎週の事ですがこれからアジのレッスンです。
夢のオビしっかり入れないとと思う私です。


おかあたんレッスンしても怒らないで


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。

寄り添って

朝から寒いですね

今週末は寒波が到来するとの事

センター試験もあり受験生の皆様お気をつけて

そんな寒い思いをされている皆様

4fsjnHSsl0OCQNc1484262387_1484262397.jpg

寄り添っている姿見て

8lSLRbt5sf_lJ5B1484262483_1484262495.jpg

心が温かくなったでしょう



おかあたんです。
近頃寄り添う姿が多くなってきて嬉しいです。
まぁ、とわがガウって怒ることもありますが
人もワンコも一緒に住んでいればいろいろとありますものね。

今週末は大寒波の予想。
センター試験の時はなぜか雪が多いですね。
なんででしょう?


おかあたんはいつも飲んでポッカポカだもんね


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。 
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。

可愛いおさしん頂きました~お洋服編~

お友達から可愛いおさしんが送られてきました

昨日ブログでも紹介したアンちゃんからです

おかあたんが昨年アンちゃんに下手なりに頑張ってお洋服作ったのです

SbRnn9Z5DhlDF7m1484174938_1484174966.jpg

黒に白のドットのお洋服

前も書いたけどお花は失敗隠し

S2Lb9Ze8bvv8B_D1484174315_1484174326.jpg

アンちゃんお正月に着てくれました

アンちゃんよく似合ってる

可愛い💕

アンちゃんママさんおさしんありがとう

MF7lHFhzhx66H5D1484176435_1484176450.jpg

そして近頃仲良しのわたち達

いい感じでしょう


おかあたんです。
作った洋服着ていただけると嬉しいですね。
そろそろとわ夢の服も作らねば。


おかあたん昨日も言ったけど有言実行


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。

レッスンの後はランで~わたちはクン活~

1月10日はおかあたん会社の公休とってわたちと夢のアジ練に

夢はオビが全くダメで最初からやり直し

おいでお座りおいでお座りと繰り返して距離を延ばすのが目標

夢頑張ろうね

わたちは嫌いなシーソーも少しずつ克服してきました

なかなかうまくならないけどわたちは亀さんだからゆっくりと楽しくレッスンします

そしてレッスン後はおかあたん達のお食事に付き合います

穂高ドッグランに併設されたカフェN36°

OU4uUBwTW9bLjNO1484086193_1484086203.jpg

おかあたんはおビールとピッツァ

マルゲリータ好きなおかあたん

jLQRx7kIhrwOXAx1484086109_1484086120.jpg

もちろんマルゲリータ

食べきれないのでいつもテイクアウト💦

hCwZ2VA8rKnCuw71484086238_1484086246.jpg

女子は本当は食後はおデザよねぇ

でも、これはお友達のです

おかあたん達のお楽しみの後はランへ

RJ9ynAqxLpDs2Z91484087468_1484087478.jpg

フラット・コーテッド・レトリーバーのスマイルくん

udPTfk4Z71uOJGd1484087524_1484087549.jpg

トイプードルのアンジェリーナちゃん

そしてわたちと夢

いつもの事ですがわたちと夢のおさしんがありません

おかあたんちゃんと撮ってよね

走り回っておもちゃの取り合い

47V8r7r1AlHxi_V1484087858_1484087865.jpg

スマイルくんのおもちゃを取ってご満悦なアンちゃん

大きいおもちゃなのになかなか放しません

7qbWlvIOjts5Ehx1484087936_1484087944.jpg

それを狙う2つの影

EWoybsQUCm3LpVc1484087969_1484087978.jpg

その頃わたちはアンちゃんおママさんの下でクン活中

だんだん日も暮れてきたので帰りましょう

でもその前に

jbMEfF0w3_VexXP1484088238_1484088248.jpg

みんなで集合写真

bWPTk7yS3BRJUTg1484088302_1484088312.jpg

夢わたちの前に出ないの

bpoWWbKpHpFj7ll1484088376_1484088387.jpg

朝7時過ぎに出て帰ってきたのは18時前

充実した1日を過ごしたけど帰ったら疲れて寝ちゃいました

スマイルくんアンちゃんまた、宜しくお願いします


おかあたんです。
昨日は公休取ってレッスンへ。
当たり前ですが家で少しずつでもレッスンしないと度目ですね。
今年は1日5分でもレッスンしたいと思います。


おかあたん有言実行よ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 コメント欄閉じておりますが拍手コメは開いております。
 応援ポチ頂けると嬉しいです。










嬉しい光景

1月10日今日はイトウさんの日だそうです

語呂合わせで1(イ)10(トウ)みたいですよ

朝のめざましテレビで言っていましたが本当かなぁ

image3302(1).gif

1月9日は朝から雨

そして、おかあたん久々にオフ

朝からごろごろしていたよ

お酒もたんまり飲んでいたみたいでよく寝ていたよ

わたちも夢も一緒にごろごろ

wvHo4N9ovFGg2Pw1483996382_1483996399.jpg

夢もごろごろしていたよ

夢モナイト

UMCS17Rjq9sp_2h1483996430_1483996439.jpg

わたちがベッドでごろごろしていると夢が一緒にって入ってきたけど

このベッドでは狭くって一緒に寝れないなぁ

でも、この様子見ていたおかあたん嬉しそうにしていたよ

わたちと夢が仲良しなのが嬉しいって

おかあたんわたちと夢少しずつ仲良くなって来たでしょう


おかあたんです。
今日はこれからアジのレッスンに行ってきます。
電車が混むので早めにでます。
では、皆様いってきます。


おかあたん今日は頑張ろうね


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 多忙につきコメ閉じております。
 もしよろしければ拍手コメ開いております。
 応援ポチも宜しくお願い致します。




ペット博に入ったけどほとんどおさしんありません(涙)

今日は成人式ですね

新成人の皆様おめでとうございます

また、新成人のご家族の方ご子息・ご息女お喜び申し上げます

皆様のお幸せとご発展を心よりお祈り申し上げます

2014-11-24_103157(1).jpg

1月8日いつものカートに乗って横浜へ

1月7日から9日までペット博がパシフィック横浜で開催されていたので行ってきました

GmcqI2fqzgVh_6X1483923208_1483923220.jpg

入ってリードを物色していたらたくさんのパピちゃんに遭遇

おさしん撮りましょうと言ったけど皆ワラワラしていておさしん撮れていなかった

お会いした方々すみません

今回ご一緒していただいたのは

uVQN1fxnhxNO0w41483923401_1483923411.jpg

ちゃがまくんと(おさしんぼけていてごめんね)

tBNiLTxYm_6GdUv1483923503_1483923512.jpg

弟のぶんちゃん

ぶんちゃんははじめましてです

5か月で可愛いけどしっかりしています

ちゃがまくんとぶんちゃんのブログはこちら→☆★☆

会場をふらふらしていると

utFEtiVZ3f5t57B1483923994_1483924003.jpg

小夏ちゃんと

tFAJlPgryKtlNTe1483924027_1483924036.jpg

小春ちゃん

ブログはこちら→☆★☆

会場内で立ち話

また今度ねぇとお別れして


わたちと夢はちゃがまくんとぶんちゃんとふらふらしながらおやつを頂き

疲れたので一休みがちゃがまくんぶんちゃんママさんとおかあたんのおしゃべりタイム

いろいろなことをあれやこれやお話していました

カメラをアクセサリーに会場を回って

EKYLAWlIpNtvfwn1483926268_1483926360.jpg

撮ったのは鳥さん

やはり酉年だもんね

その後お店を回って

今回おかあたんわたちと夢が入れるバックとアジの練習の時使うリードそしてウサギ肉のお試しフード

バッグとリードは明日さっそくレッスンの時使います

おさしんはまた今度撮って載せますね

ちゃがまくんぶんちゃんママさん楽しい時間をありがとうございます

今度はおビールで

小夏ちゃん小春ちゃん今度遊んでくださいね



おかあたんです。
本当にいつも重い思いしてカメラ持っていくのに全く撮らない私。
これはいかんですね。
本当に反省。
今後は気を付けます。

ちゃがまくんとぶんちゃんのママさんはちゃんとフード等考えていて
自分でしっかり試食しているところ見て偉い。
私も見習わなくっちゃと思いました。


おかあたん口だけでなくちゃんと行動よ


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 コメント欄閉じてありますが拍手コメは開いておりますのでコメントいただけると嬉しいです。
 応援ポチもよろしければお願いいたします。

今年はたくさんお参りしたよ~皆様に今年もいいことが起こりますように~

1月3日に神社へお参りしたのにおかあたん5日もお参りに

6jmC2kNrydvqrQF1483829460_1483829471.jpg

会社側のお大師様へ

IMG_0065_convert_20170108080205.jpg

賽銭箱の上には大きなしめ飾りが

xNXkNuA5piPSS4I1483829504_1483829514.jpg

そして夜はお散歩をしながら鷲神社へ

1483830696heTASlxbgaWDGi61483830695.gif

大きなお飾りをくぐってお参りです

シンクロ中のわたちと夢

この日は時間が遅くなでおかめは境内の中

お散歩ついでに今度は飛不動へ

dzqW8qHInEOSrDX1483831309_1483831361.jpg

ここは下谷七福神参りの一つ

飛不動は航空の神様

おかあたんが昔海外旅行とか行くときにお参りしていました

vK9cdKtZMqt5g_w1483831391_1483831412.jpg

おみくじの引き方

そうなんだったおかあたん納得していました

iawOzNZ3PzeRLgW1483831444_1483831468.jpg

おみくじもたくさん結ばれていましたよ

HWtYMkedNN1gqfA1483832146_1483832196.jpg

皆様に是非なでおかめをと思い昨日またまた行ってきました

昨日もたくさんおかあたん撫でてました

夢が途中で動いてぼけてます

まぁ、いつもの事なのでお許しを



おかあたんです。
昨日は夢の今年初のレッスン。
オビは相変わらずダメです(涙)
スラは12本バッチリ。
シーソーも両足で止まりましたがウォークのタッチはまだまだですね。
シーケンスも途中でやる気なし。
今年はやはりオビをしっかりさせたいですね。


おかあたん今日はお出掛けね


にほんブログ村

1月3日は神社のはしご~今日は七草~

1月7日今日は七草

五節句の一つ人日の節句です

この日には七草粥を食べて邪気を祓い、一年の無病息災と五穀豊穣を祈るとされる

せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ春の七草

皆様は今朝七草粥食べられましたか

我が家は普通にパン食でした(汗)

nanakusa(1).jpg

1月3日鷲神社を後に氏神様の千束稲荷へ

ここは樋口一葉のたけくらべゆかりの神社

「八月廿日は千束神社のまつりとて、山車屋台に町々の見得をはりて土手をのぼりて廓内までも

入り込まんづ勢ひ、若者が気組み思ひやるべし」

と書かれています

YDUDBYaET1sW8dL1483747097_1483747129.jpg

樋口一葉の碑もありますよ

ここ竜泉に1年間住んでいたそうです

お参りを済ませ早々に家に帰りおかあたんは駅伝を再び見ていました

わたちと夢は疲れておちり愛(papiruiママさんの真似です)

c1aaJKdibvFxvNe1483747806_1483747816.jpg

そしておかあたんのお休みは終わったのでした
[広告] VPS


お散歩中のわたちと夢

てちてち歩きの夢

わたちはちゃんとおかあたんの側歩いてますよ

夢も頑張って



おかあたんです。
実は私今日から4連休。
正月明けなのにお休み。
今日はこれから夢のアジ練です。
皆様よい週末を。


おかあたんわたちはお留守番


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 コメ欄閉じておりますが拍手コメは開いております。
 もしよろしければ拍手コメ頂ければ嬉しいです。
 応援ポチも宜しくお願い致します。
 


初詣

1月3日初詣に行ってきました

2日の日おかあたん駅伝見てからお参りに行ったけど

お賽銭箱までは長蛇の列

という事であきらめ

次の日の3日に

3日は大安という事もあり混みそうなので駅伝の途中ですが連れて行ってくれたよ

毎年恒例のお酉さまで有名な鷲神社(おおとりじんじゃ)

個々の神社は浅草名所七福神の一つなので御朱印をもって参拝されている方も多数

nJVlZZaVeUPY3EX1483656281_1483656290.jpg

ココはなでおかめがあり

顔をなでるの各場所により違うご利益を授かると伝えられています

おでこをなでれば賢くなり

目をなでれば先見の明が効き

鼻をなでれば金運がつく

向かって右の頬をなでれば恋愛成就

左の頬をなでれば健康に

口をなでれば災いを防ぎ

顎(あご)から時計回りになでれば物事が丸く収まると云う

おかあたん全部まんべんなく撫でていました

でも、恋愛成就なんかいらないんじゃない

lPc2NAHxU4u32Nx1483656320_1483656331.jpg

お清めもお水は今は自動化らしくって

人が手をかざすとお水が出る仕組みです

時代は変わった

YdO1LvsRrufMfNa1483656381_1483656400.jpg

人通りも多いけどいった記念に神社の前でパチリ

その後神社のはしご

おかあたんこれから会社なのでまた今度



おかあたんです。
今日行けば再び連休ですね。
明日は夢のアジ初め。
今年もアジの練習頑張ります。
これからお仕事。
では、いってきます


おかあたんいつもギリギリだから今年は気持ちを切り替えて


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 コメ欄閉じておりますが拍手コメは開いております。
 コメントいただければ嬉しいです。
 応援ポチも宜しくお願い致します。

今年の福袋は.....!?

昨日からお仕事のおかあたん

お年始の挨拶を皆様にして今年初めの朝礼で今年の干支の話があったそうです

今年は酉年なんだけど丁酉(ひのととり)という年だそうです

干支の支は子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥の十二支

干支の干は甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸の十干

今年は十二支の10番目の酉と十干の4番目の丁で丁酉

2017年の丁酉(ひのととり)はこれまでの結果や成果を勝ち取り果実を味わえる年らしいです

今年はいい年になるといいですね

ico_niwatori5(1).gif

1月2日ここ何年か恒例になっているFrancfrancの福袋を買いに上野のマルイへ

ちゃりんこを暴走していったらしいよ

42igGy1kR_RFSHq1483568458_1483568474.jpg

そして今年はなんと2種類買ってきた

でも当たりは紺の方

フランフラン
*画像お借りしております

ブレンダーやカトラリー等いい感じ

フランフラン2
*画像お借りしています

今年はカトラリーもなくちょっと残念

おかあたん後悔していたけどピンクには当たりの1000円OFFのチケットが入ってました

今年は4個も買っていたよ

ほとんどインテリアグッズ

福袋がほしいわたちと夢からのお年玉

fPcKYoetKvfFyfO1483569241_1483569254.jpg

わたち達にも福袋も宜しく


おかあたんです。
福袋買う前に今年の中身は何かなぁとネット検索してヒットしなかったんですが
検索が悪かった。
早々にネタバレしていたのです。
知っていたらピンクは買わなかったかなぁ。
まぁ、福袋ですから仕方ないですね。

今年も築地の初競りは最高値は大間のクロマグロ。
お値段がびっくりの7420万。
競り落としたのが今年もすしざんまい。
6連覇だそうです。
う~~ん食べてみたい。

おかあたんわたちと夢にはウマウマの福袋限定


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 コメント欄閉じさせていただいています。
 もし、よろしければ拍手コメ頂くと嬉しいです、
 応援ポチも宜しくお願い致します。






今年最初の書初めは

今日おかあたんはブログを見てびっくり

昨日のブログはなんと追記に書いてあったと先程気が付きました

おかあたんお正月からやっちゃたね

毎日飲んでばっかりいるからだと思うよ

そして確認不足

おかあたんは誤字脱字が多いから今年の目標は確認をしっかりね

そしてお正月皆様恒例の書初め

しっかり便乗させていただきました


A4ȤEF(1)

わたちは浅い絆

おかあたんとは深い絆のはずなのに

そう思っているのはおかあたんだけかしら

A4E6A4E1(1).gif

夢は儲けたい

夢儲けてわたちとおかあたんの生活を宜しくね

A4ߡBCA4C1A4E3A4F3A5BA(1)

おかあたんは微増

何が今年はわずかに増えるのかなぁ

夢が儲けるからもしやして

なんて考えながら今年も書初めは終わり

そして昨日は昨年の撮影会でわたちの晴れ着を持っていくのを忘れたおかあたん

お家でプチ撮影会

jpSQRoTMT3U5oib1483483980_1483483990.jpg

素敵なお着物でしょう

一昨年作って頂きました

帯も豪華で髪飾りもいい感じ

わたちも大人しく見えるかしら


おかあたんです。
今日からお仕事です。
6日間お休みしてなまったからだ。
そして、全く回転しない頭。
どうなる私。
では、皆様いってきます。


おかあたん今日はお散歩ねえねえかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日もコメ閉じさせていただきます。
 拍手コメは開いておりますのでコメ頂ければ嬉しいです。
 皆様の応援が励みになります。
 応援ポチ宜しくお願い致します。

我が家の1月1日恒例

1月1日はここ3年の恒例

ソラマチへ福袋を買いに

8nmAZHyitMKdUgJ1483398985_1483399011.jpg

クリスマスプレゼントのお洋服をお正月におろして

お正月は新しい年だから新しいお洋服をって昔おかあたんがおばあちゃんに言われていたんだって

だからわたちと夢のお洋服はお正月に着たの

でも、おかあたんは〇十年前のお洋服着てるけどね

x6AMfEnHQZiCVqc1483399144_1483399158.jpg

ソラマチの途中までお散歩しつつ

お買い物という事でカートにIN

その後ソラマチで

ねえねえがお洋服の福袋をおかあたんはアフタヌーンティールームの福袋を買っていた

そして、おとうたんとにいにいの服を買って

もちろんお年玉代わりにわたちと夢もお洋服買ってもらいました

お買い物が終わればこれも毎年の恒例でおかあたんの実家へ

わたちはもう何度も行っているけど夢は初めて

おじいちゃんがわたちと夢とおさしん撮りたいって事で


kBogfY8BPV8UT891483399188_1483399237.png

わたち(ねえねえが一眼で)

mtuyK_WqRM8au0U1483399423_1483399535.png

夢(おかあたんがiPhoneで)

今年85歳になるおじいちゃん

昨年癌になり心臓も悪いけどお酒も大好きでよく飲んでたよ

この日はおばあちゃんが年末からあまり具合がよくないという事で早々に帰りました

来年も一緒にお正月迎えられますようにと願うわたちと夢です



おかあたんです。
今年も駅伝を見てまた主人の母校が強し。
私の母校はシード外でしたが現在6区で順位を上げてきました。
息子と娘の学校もシード内来年は予選に出ず頑張ってほしいです。

元旦に実家に行きましたが母が体調が悪いという事でしたがやはり孫の顔見ると元気になるようです。
もう、80歳過ぎの老夫婦。父も癌になり余命も受けているらしいのですがあと2年頑張るといっていました。
昔から何度も倒れている父ですがここまで長生きできています。
母もこの数年体調を崩すことが数度。
今年も元気で過ごしてもらいたいものです。


おかあたん駅伝よりお散歩宜しく


にほんブログ村
*毎日ご訪問頂き感謝しております。
 コメント開けていませんが今年は開けれるようにしたいと思っています。
 もしよろしければ拍手コメも空いておりますので宜しくお願い致します。
 応援ポチ宜しければお願いいたします。

お正月なのでもう少しだけお正月らしいおさしんを

今年のお正月もとわ夢地方お天気に恵まれ雲一つありません

そして暖かく過ごしやすい元旦でした

お正月三が日なので先日の撮影会のお正月バージョンのおさしんを見てください

nDiwoCpVNf3kFi71483316360_1483316379.jpg

わたち

Lez723f4Zz_VIEA1483316429_1483316438.jpg



qZl8rudjWYajrfS1483316485_1483316495.jpg

お洋服バージョン

どうですか素敵でしょう

zPZT6SkaLPPTn8q1483318697_1483319113.jpg

別の日おかあたんがシャンプー後撮ったおさしんです

あと今日を入れておかあたんのお休みは2日

これから福袋買いに行くらしいです

何を買ってくるのか楽しみ



おかあたんです。
2.、3日は我が家は駅伝をずっ~とテレビで見ているのですが
合間をみてお買い物。
今まではお出掛けの時はワンセグで見ていたんですが。
急いでお買い物して帰ってきます。


おかあたんわたち達のウマウマもね


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 コメ欄閉じておりますが拍手コメは開いております。
 今年も応援ポチ宜しくお願いいたします。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: