抗体検査の結果

みなさん6月も今日で最後明日から7月。

久々に今日は何の日

ハーフタイムデー:一年も残す所あと半分となる日。

アインシュタイン記念日:相対性理論を初めて発表した日。

誕生花はって調べたらこんなにありました。

アガパンサス:恋の訪れ、知的な装い、実直、愛の便り

クチナシ:洗練、優雅、私はあまりにも幸せです

スイカズラ:愛の絆、献身的な愛、友愛 スカビオサ・・・朝の花嫁、敏感、無からの出発、魅力、風情

ビヨウヤナギ:多感、有用、あきらめ

ついでに誕生石

ユーレックサイト・キャッツアイ (和名: 水晶 ) :心眼

わたちの誕生花はガーベラ

花言葉は神秘・崇高美・希望・常に前進・辛抱強さ

わたちおかあたんと住んでいるという事は辛抱強いのねぇ。

IMG_6590_convert_20150615065245.jpg

日曜日わたちは病院へ

先日受けた抗体検査の結果を聞きに

結果

ジステンバー(CDV)320倍

パルボ(CPV)320倍

抗体有で混合ワクチンは打たなくってすみました。

ただ、これは普通に暮らしている場合です。

わたちが旅行に行く場合エキノコックスに注意で自治体に聞かないと駄目なんだって。

もし、エキノコックスが発症している所に行く場合は先生にご相談。

痛いチックンが待ってる。

IMG_7948_convert_20150630063013.jpg

あっ、わたちそんなに旅行行かないから関係ないか。

IMG_7951_convert_20150630063349.jpg

でも、もし行く時はおかあたんちゃんと問い合わせてね。


おかあたんです。
血液検査の結果は抗体有り。
混合ワクチンは打たなくってすみました。
4月に狂犬病の注射を受け次の日パノラミスを飲んで1週間下痢。
我家に来る前から胃腸はあまり良くなく小さい時はよく病院へ。
やはり、物が言えないだけ負担も少なくしたいと思い抗体検査を受けました。

ハーブパックも虫除けになるという事で始めました。
また、近々ヨーダになります。
これからお散歩です。
では、いってきます。


おかあたんわたちの事大好きだもんね。いっぱい考えてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村











またまた紫陽花で

みなさん今日はおかあたん朝早くから女子サッカー見てましたよ

後半の42分岩淵選手がゴールを決めて1-0でオーストラリアに勝ちました

今度は準決勝頑張れなでしこジャパン

わたちも応援頑張るわ

                heart-01.gif

おかあたんこの間の紫陽花に懲りずまたまた紫陽花を購入

IMG_7906_convert_20150628073711.jpg

でも、この紫陽花背が高くって

IMG_7907_convert_20150628074426.jpg

首を掴まれ無理矢理紫陽花にお花の側に

おかあたん苦しい~~。

苦しいわたちは前向けません。

IMG_7908_convert_20150628074654.jpg

紫陽花嫌いになりそうなわたち。

おかあたんこれ以上は嫌よ~~

IMG_7909_convert_20150628075309.jpg

紫陽花とわたち。

一応モデル勤めましたが不機嫌なわたち。

もう、おかあたんモデル代はずんでね。


おかあたんです。
先日の抗体検査の結果を聞きに今日は病院へ行ってきます。
抗体があれば混合ワクチンを打たなくってすみます。
結果はまたご報告いたします。

先日あなたに出会うまでの7つのお話は2020年の東京オリンピックまで不幸な犬と猫をゼロにしようというTOKYO ZEROキャンペーンです。
それに関連してこのような記事を見つけました。
なぜこの街では公園で犬を思い切り走り回らせられるのか?
こんな街に日本がなる事を切に願います。



おかあたんチックンしなくってすむといいなぁ。でも、抗体なければわたち頑張る。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日お出掛けに付きコメ閉じますが拍手コメは開いています。
 お帰りの際応援ポチお願い致します。



やっとやっと出来た憧れの〇〇〇〇〇〇

みなさん今回おかたんが念願だった事に挑戦。

道具は

IMG_7903_convert_20150626021355.jpg

そうです。あ・じ・さ・い

まめつぶろぐで見ていて今年こそはと思ったけど一人でおさしん撮ってるおかあたんには無理があります。

近くのお花屋さんを覗いたらアナベルがあったので今日こそチャンスと思いついに念願の紫陽花アフロに挑戦。

IMG_7894_convert_20150626022249.jpg

おかあたん今日は遂に遂に念願の紫陽花アフロに挑戦ね。

紫陽花さんお願いと見つめるわたち

IMG_7898_convert_20150626022323.jpg

乗せられ乗せてみました。

IMG_7902_convert_20150626022358.jpg

ちょこっと横顔。

皆さんどうですか??

可愛い可愛いっていう声が聞こえる気が。空耳かしら??



おかあたんです。
先日近くのあじさい祭りで挑戦と思ったのですが紫陽花が背が高く撃沈。
今回お花屋さん覗いたら白のアナベルが。
念願の紫陽花アフロに。
とわにはご迷惑??

FBで感動したお話を→☆★☆
やはりワンコは凄いです。


おかあたん大丈夫。わたちと絆結んでるでしょ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 コメは閉じておりますが拍手コメは開いてます。
 お帰りの際応援コメ宜しくお願い致します。

可愛いカフェマット

みなさん昨日はとわ地方夜豪雨でした。

おかあたんはカメラ教室の駐車場にて「雨止まないかなぁと言いつつ」ちょこっと飲み会に。

帰る時は雨は止んでたよって言っていた。それより何お勉強したか覚えてるかしら。

ちょっと心配なわたち。

おかあたんしっかりネ。

9ffdb3f8a64f3455bb3097133f93cb3fe45645b4.gif

先日可愛いプレゼントが

_MG_7347_convert_20150624013043.jpg

ブルーのチェックに可愛いおリボン。

見たとたんわたち乙女に。

どう、ポーズとってみました。

素敵なカフェマット大事に使わせて頂きますね。




おかあたんです。
カメラ教室で構図のお勉強。
私無理かもって、思いました。
構図は難しい。撃沈です。
もう一回初心に戻って勉強し直しです。

ちょっと悲しい事をれ~ろ☆幸せを一日でも長く...。(勝手にすみません)犬肉フェステバルというYouTubeがアップされました。(これは本当にひどいので覚悟して見れる方のみです)
その後FBであなたに出会うまでの、7つのお話があり現実が。 
無力な私はブログでアップすることしか出来ません。
辛い現実がこんなにあるなんて悲しいです。


おかあたんわたちにこのお話は悲しすぎます(涙)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
本日コメ閉じますが拍手コメは開いてます。
 お帰りの際応援ポチお願い致します。
 
 
 

おデート最後は沼津港

可睡ゆりの園から始まったおデートの最後は沼津港へ

まずはおかあたん達腹拵え

行った場所は

IMG_7842_convert_20150622061605.jpg

なな輝

IMG_7841_convert_20150622061912.jpg

こんな張り紙がありました。

中に入りおかあたん達はご注文

IMG_7839_convert_20150622062351.jpg

ムチャのパパさんは鯵づくし

IMG_7840_convert_20150622062423.jpg

ママさんは金目の煮つけ

おかあたんおさしんが斜めってるわよ。

そしておかあたんといえば

IMG_7836_convert_20150622062526.jpg

おビール

IMG_7838_convert_20150622062458.jpg

そして、おつまみとしてプリプリの岩ガキ。

みなさんこれ一口で食してたのよ。

牡蠣大好きおかあたん。前オイスターバーいってお友達とバケツ2つ食べてたんだって。

その時はおビールも控え目。嘘みたい。

IMG_7830_convert_20150622063420.jpg

ムチャと

IMG_7831_convert_20150622063447.jpg

わたちはおとなしく食べ終わるのを待っていました。

わたち達健気でしょう。

沼津港を散策していると大きな水門が

IMG_7866_convert_20150622064523.jpg

沼津港大型展望水門びゅうお

では、わたちのワンポイントレッスン

「びゅうお」は沼津港の内港と外港を結ぶ航路から進入する津波から港の背後地の50ha、 9,000人を守るために作られた水門です。

名称は、一般からの公募により景色・眺め等を意味する「VIEW」と魚の「うお」から命名されたそうです。

少しはお勉強になりましたか?

ここは展望台が付いているんだけどわたち達は残念ながらNG。

わたち達はムチャのパパさんと下でお留守番。

おかあたんちゃんと見てくるのよ。

IMG_7868_convert_20150622065627.jpg

海側

IMG_7876_convert_20150622065655.jpg

山側

IMG_7874_convert_20150622065504.jpg

富士山がちょっとだけお顔を出してくれました。

IMG_7843_convert_20150622070202.jpg

旅の最後はムチャとわたちのツーショット。

笑顔のわたち達。

ムチャ楽しかったね。また遊ぼうね。



おかあたんです。
昨日アジのレッスンがありここの所調子よかったんですがトンネルに入らなくなり冷汗が。
私の指示がちゃんと出来ていなく迷ってる感じ。
トンネルに入る時、躊躇していると私が下がってやり直すので入るのか入らないかと迷い。
入らなくなってしまいました。
これは辞める様に注意されました。
最後はどうにかトンネルも入りましたがまだまだ、試練は続きます。


IMG_0391_convert_20150622072049.jpg

先日ネイルをチャンジしてきました。
今回は薔薇に魅せられブルーの薔薇にチェンジ。
いつもですが手のしわはご愛嬌という事で。


おかあたんごめんなさい。わたち今度の土曜日は頑張るね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 コメ閉じていますが拍手コメは開いています。
 アジで撃沈しているおかあたんに応援ポチ宜しくお願い致します。




世界遺産(なる予定)で

ゆり・花菖蒲・ホタルと目で楽しんだ次の日

今度は頭でonpu03-3.gif

国指定史跡韮山反射炉へ

この反射炉は現在世界遺産登録へ頑張ってます。

反射炉って?何?と思っているみなさん

反射炉についてわたちがしぇんしぇいに。

反射炉とは、銑鉄(せんてつ・砂鉄や鉄鉱石から作った粗製の鉄で、不純物を多く含む)を溶かして優良な鉄を生産するための炉です。銑鉄を溶かすためには千数百度の高温が必要ですが、反射炉の場合、溶解室の天井部分が浅いドーム形となっており、そこに炎や熱を反射させ、銑鉄に集中させることでその高温を実現する構造となっています。そこから、反射炉という名称が与えられたのです。

って書いてありました。

IMG_7780_convert_20150620061604.jpg

IMG_7778_convert_20150620061539.jpg

そしてこれが反射炉です。

IMG_7777_convert_20150620061826.jpg

世界遺産(予定)の前で笑顔のわたち達

反射炉で作っていた大砲の再現です。

IMG_7782_convert_20150620062332.jpg

IMG_7781_convert_20150620062549.jpg

IMG_7799_convert_20150620062944.jpg

ここでも笑顔のわたち達

IMG_7805_convert_20150620063956.jpg

国指定の文字がいつか世界遺産になるのかなぁ?

IMG_7807_convert_20150620064246.jpg

近くではこんなレストランも。

現在工事中。中は営業していますがワンコOKかは聞いてないから判りません。

ビアが飲みたいおかあたんテイクアウトはと聞いたんだけどなくってガックリ。

でも、このお方めげません。

近くのお土産売り場が。

ここで反射炉ビアをおいしそうに頂いてましたよ。

そしてこんな飲み物も



見れない方はこちら→☆★☆

最後のお茶はなんと陶器入り。ムチャのママさん買ってましたよ。

その後柿田川公園へ

ここは残念ながらワンコNG

IMG_7822_convert_20150620073510.jpg

湧水

IMG_7829_convert_20150620073606.jpg

水の中のお花

IMG_7818_convert_20150620073751.jpg

ハートに石が二つ

IMG_7817_convert_20150620073915.jpg

この石にふれるといいご縁が。でも、おかあたんには無縁ね。

おかあたん達は公園を散策。

そして、今日最後の場所へ

まだまだ続きます。



おかあたんです。
今日近くであじさい祭りが。
午前中レッスンなので帰ってカメラ持って行く予定。
その後ソーイングへ。
今日も頑張ります。

おかあたんわたちも頑張っているでしょう。だから美味しいウマウマくださいな。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

お花を堪能したその後は

ゆり花菖蒲とお花を堪能したわたち達。

次に向かうはほ・ほ・ほたる来いという事で

IMG_7755_convert_20150618212804.jpg

法多山尊永寺

今日はホタル初日。

IMG_7758_convert_20150619041655.jpg

何とお団子を無料で食べれるの。

いつもはあんこだけの厄除け団子。

この日だけはみたらしもあるんだって。

無料だから何度も並んでいる人もいたよ。

おかあたんわたち達のお団子は?

残念ながらありません

だったらおやつ下さいなぁ。

わたち達はおやつをおかあたん達はお団子を食べながら暗くなるのを待ちましょ。

おかあたんはもちろんおビールを飲みながら待ってますよ。

周りが暗くなりホタルさん登場

IMG_0359_convert_20150619045112(1).jpg

暗すぎてカメラのシャッターが落ちないって嘆いていたおかあたん。

前もって調べていかないからそういうことになるのよ。おかあたんしっかり。

仕方ないのでiPhoneで撮影。

矢印の小さく光ってるのがホタル。

みなさん見えますか?目を凝らしても見えないかなぁ??

h110603003_convert_20150619060255.jpg
*画像お借りしています。

本当はこのように撮れる予定。でも、おかあたん腕もないから難しいわよ。

ホタル撮影撃沈。今度は三脚もっておかあたん頑張れ。

 はい、とわたん頑張ります。

この日はゆり、花菖蒲そしてホタルとたくさんお出掛けしました。

とても楽しい1日。

IMG_7620_convert_20150619061048.jpg

やはり、楽しいと笑顔になりますね。

まだまだ、続きます。


おかあたんです。
昨日は恥ずかしい事を。
ネイルチャンジだと思って行ったら1日間違えてしまいました。
という事で今日ネイルチェンジしてきます。

ホタル撮影は今度三脚持ってレリーズで。
今年は無理でも来年頑張ります。


おかあたん、腕磨かないとホタルさんは撮れないわよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチお願い致します。








ゆりの次は花菖蒲

みなさん前回わたち達はゆりを見に行った続きです。

次は花菖蒲を見に加茂荘花鳥園

IMG_7647_convert_20150617054849.jpg

色とりどりの花菖蒲

みなさん花菖蒲・カキツバタ・アヤメって区別しづらいですよねぇ。

見分け方が実はあります。

花びらの中心の花弁の元で区別します。

花菖蒲は黄色 カキツバタは アヤメは網目状の模様が。

今度咲いていたら見てみてね。

IMG_7645_convert_20150617060046.jpg

IMG_7644_convert_20150617060120.jpg

花弁の先黄色いでしょう。

IMG_7745_convert_20150617060434.jpg

IMG_7660_convert_20150617060801.jpg

やはりお花と言えばわたち達。

花菖蒲とパチリ

花菖蒲の先には温室が

この中には紫陽花やブーゲンビリヤ・芍薬などたくさんのお花がありました。

でも、みなさんこの中暑いのよ。

天井には水が流れているんだけどねぇ。

IMG_7692_convert_20150617062634.jpg

紫陽花の前で

IMG_7693_convert_20150617062714.jpg

ブーゲンビリヤでもパチリ


*見れない方はこちら→☆★☆

ムチャとライチュがちょっとだけシンクロしていたので

ここにはふくろうさんもいました。

1434491759K_xmDcJGkOPVpio1434491758.gif

わたちが前に出たら

威嚇されまちた。

大きい子にはしないんだって。

わたちが小さいから大きく見せる様にふくろうさん頑張ってるの。

大人のわたちは知らんぷりよ。

ふくろうさん頑張ってって言ってあげたわ。

ゆりに花菖蒲、沢山のお花に囲まれ幸せな1日。

でも、またまた次の場所へ

続きます。


おかあたんです。
ゆりの写真撮り過ぎて花菖蒲ではあまり撮っていませんでした。
残念。

昨日混合ワクチン打ちに行ったんですが帰ったら朝のご飯がまるまる残っていた事お話すると
少しでも体調が違うと注射は打ちませんと言われフェラリア検査と血液検査。
そして、今回は抗体検査を受けました。
抗体検査の結果次第では混合ワクチンを打たなくっていいそうです。
結果は一週間後。
またご報告しますね。

おかあたんわたち昨日偉かったでしょう。いっぱい血取ったのに何も言わなかったでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じますが拍手コメは開いております。
 血を取られても大人いくしていたとわに応援ポチ宜しくお願い致します。



今日はおかあたんで

先日フォトショップで教えていただいた雫フォトです。

スポイトで水滴作りに苦労しながら撮りました。

まずは一つ乗せ

IMG_6578_convert_20150615064839.jpg

2つ乗せ

IMG_6577_convert_20150615064913.jpg

花の位置悪く水滴にお花の映り込みがうまくいってません。

IMG_6590_convert_20150615065245.jpg

お花を換えて3つ乗せ。

水滴の位置悪く花びらが映り込んでし合いました。

IMG_6584_convert_20150615065712.jpg

もう少しよればお花が綺麗に入ってたなぁ。

感想として、スポイトで雫を作るむずかしさ。

でも、楽しかったです。

レンズは60マクロで、MF使用。

興味のある方はワークショップを検索してみて下さい。


とわです。
この日は夜は飲み会で1日中家にいなかったおかあたん。
昨日はわたちのレッスンで1日おうちあけました。
そして、わたちハーブパックで綺麗になりました。

P6142593_convert_20150615071445.jpg

ハーブパックでサラフワに。
どうですか?益々美人いなったかしら??



おかあたん今日はわたちはまったりするからクーラー忘れずに

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願い致します。




事件は現場でおきている。

前回に続きです。

綺麗な百合を見て目は満足したおかあたん達

でも、お腹が満足していなかったという事で

soba.png

お蕎麦と百合のてんぷら

もちろんおかあたんはおビールも

わたちはムチャのママさんのお膝の上

お蕎麦美味しそうだなぁ

IMG_7575_convert_20150613062354.jpg

わたちいただきます。

IMG_7574_convert_20150613062446.jpg

チュル~~

IMG_7573_convert_20150613062519.jpg

チュルチュル~~

IMG_7572_convert_20150613062549.jpg

おかあたんびっくり顔

1434145284wLnzZdyi1CM3O921434145281.gif

では、アニメーションでお楽しみください。

皆さんわたちお上品だと思いません。

だって、1本づつよ。

おかあたんなんか10本くらい食べてるんじゃない。

ムサシママさんわたちにもう少しくださいなぁ。

IMG_7581_convert_20150613083447.jpg

IMG_7580_convert_20150613083402.jpg

優しいムチャのママさんもっと下さい。

といって、何本かもらっちゃった

とても美味しゅうございました。

ムサシママさんまた、今度も宜しくねぇ。

わたち図々しいかしら。

さて、お腹もいっぱいになったから

もう少し百合を見に行きましょう。

IMG_7629_convert_20150613084045.jpg

IMG_7587_convert_20150613084312.jpg

本当に綺麗な百合。

また、来たくなっちゃいました。

百合園を後に今度は花菖蒲を見に・・・・・・。

つづきます。



おかあたんです。
事件は本当に現場でおきているって感じでした。
お蕎麦を一本づつ上手に食べる姿。
もう、驚いたのと笑っちゃうのと。
しっかり、ムサシママさんにおねだりして食べてました。

今日はこれから銀座でカメラフォトスクールに行ってきます。
夜は久々??飲み会です。
では、いってきます。



おかあたん明日アジがあるんだから飲み過ぎ禁止よ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

百合・ゆり・ユリ

6月6日百合を見に

IMG_7434_convert_20150611074010.jpg

ムチャとライチュと一緒に行ってきました。

IMG_7592_convert_20150611074640.jpg

百合と紫陽花

IMG_7565_convert_20150611075240.jpg

色とりどり

IMG_7486_convert_20150611074402.jpg

光を取り込んで(ちょっとボケていますがわたちに免じてゆるちて下さい)

IMG_7489_convert_20150611075402.jpg

いつ咲くの?

ここからはモデルさん

IMG_7504_convert_20150611075737.jpg

ライチュ

IMG_7514_convert_20150611075826.jpg

ムチャ

IMG_7518_convert_20150611075935.jpg

わたち

おかあたんこのおさしんのわたち変顔よ。

ちょっと聞いてる??

IMG_7425_convert_20150611080520.jpg

抱っこしてるお写真。この手は誰でしょう??

その後お食事に

そして、事件が。

つづきます。


おかあたんです。
今日はお写真が多めです。
百合たくさん撮ってのでついつい載せたくなってしまいました。
こんな沢山の百合は見たことがありません。
とても綺麗ででうっとり。
また、見に行きたいです。
ムサシママさん図々しくその時は宜しくお願い致します。

我家の洗濯機がまたまた、ご機嫌斜め。
洗濯が出来なくって困ってます。
スイッチを入れるとブレイカーが落ちるんですよ。
今日修理の電話をしなければ。
諭吉が飛ぶ(^_^;)



おかあたん無駄遣いが多いんだから少し我慢しなちゃい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願い致します。

お誕生日おめでとう。

今日6月10日はノアくんの6歳のお誕生日

photofacefun_com_1433862585_convert_20150610001110.jpg

Happy Birthday!! Have a blast!

ノアくんデートの続きです。

おかあたんとノアくんのママさんはたくさんたくさんおしゃべりしていました。

この日ちょっと早いお誕生日プレゼントを

_MG_7352_convert_20150610002231.jpg

ノアくんキーホルダーにチュ~~

_MG_7350_convert_20150610002259.jpg

ノアくんドール

おかあたんちょっとまたまたボケてるわよ。

おさしんはボケてるけどこのそっくりドールはみなしゃんわたちのキーホルダーを作ってくれたココとチクチクと時々絵本のココちゃんのママさんのchihokoさんです。

とてもそっくりに。わたち達はびっくり。

後ろ姿も似ているんだけどおさしんり忘れちゃったのね。でも、大丈夫ノアドール作成ブログがあるよ~~。

ノア君ドール作成の様子はこちら→☆★☆

ノアくんドールに感激しつつおかあたん達はまた、おしゃべり

_MG_7398_convert_20150610055709.jpg

わたち達は呆れ顔

まぁ、久し振りだから仕方ないかぁ。と大人のノアくんとわたち。

お話をうんうんと聞いてあげました。

お利口さんにしていたのでノアくんのママさんがおやつくれました。

_MG_7381_convert_20150610055824.jpg

ノアくん一生懸命食べてます。

_MG_7376_convert_20150610055949.jpg

わたちもお手手にはさんでウマウマ頂いてます。

_MG_7402_convert_20150610061655.jpg

ノアくんママさんわたちもう食べ終わったからもう一本下さいなぁ。

なんて、言ってたらお店が終わる時間になってしまいました。

ノアくんママさんとおかあたんは何やら次の計画を立てていました。

今度はなにかな?

また、次会える日楽しみにしています。



おかあたんです。
ノアくんとはサザオフで出逢いました。
お話していると家も近くママさんがとてもいい方で意気投合。
ブログはやられていませんがFBでお世話になってます。

この日はとても暑くお店の中は天国。でも、外は(^_^;)
お散歩も少ししましたがアスファルトの上は暑くって日陰を選んで歩いていました。
もう少し涼しければ公園散歩したかったんですが残念。


_MG_7341_convert_20150610063847.jpg

紫陽花が綺麗に咲いていました。
紫陽花撮りに行きたいと思ってる私です。


おかあたんおかあたんわたちモデルやってあげるからモデル料宜しくね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





ちょっとだけ百合

関東地方も梅雨入り。

おかあたん雨降るとお散歩行けなくなっちゃって悲しいねぇ。

IMG_7424_convert_20150608052248.jpg

ノアくんデートの途中ですがちょっとだけ百合のおさしんを

IMG_7412_convert_20150609075336.jpg

IMG_7560_convert_20150609075518.jpg

空がきれいでした。

IMG_7535_convert_20150609080133.jpg

光と影

IMG_7500_convert_20150609075759.jpg

百合とわたち

どうですか?

この日のデートのお相手は

IMG_7450_convert_20150609075559.jpg

ムチャとライチュ

この様子は今度ゆっくりネ。


おかあたんです、
ノアくんデートの途中ですが百合のお写真を。
これからお仕事です。
行ってきます。


おかあたん行く前にわたちのご飯を

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いてます。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願い致します。




ノアくんとおデートとちょっとだけ百合

6月6日百合をも見に可睡ゆりの園

IMG_7424_convert_20150608052248.jpg

とてもきれいでしたよ。

IMG_7519_convert_20150608054605.jpg

わたちと百合です。

この様子はまた。

5月31日グランディールでノアくんとおデート。

_MG_7349_convert_20150608054904.jpg

ここはわたち達のお誕生会で1月行ったところです。

その様子はこちら→☆★☆

_MG_7361_convert_20150608060229.jpg

ノアくんママさんはワンプレーとランチ

_MG_7359_convert_20150608060257.jpg

おかあたんはお魚を

_MG_7362_convert_20150608060506.jpg

今回わたち達もチキンをオーダー

_MG_7364_convert_20150608060642.jpg

早くくださいとわたちはじ~~と見ておかあたんにアピール。

それを察したのかおビールがきて機嫌がいいのか判りませんが頂きました。

_MG_7366_convert_20150608061529.jpg

ノアくんはお上品に

_MG_7365_convert_20150608061454.jpg

わたちはガツガツ

食べるのが早いっておかあたん言っていたけど美味しいものは仕方ないのよね。

_MG_7371_convert_20150608062221.jpg

そして、おかあたんといえばおビール。

この日はハーフ&ハーフ。

さぁ、何杯飲んだでしょう。

今回は3杯。ちょっと、大人しめね。

美味しいお料理と美味しいお酒を飲みながらまたまた、わたち達の事お話していたよ。

わたち達愛されてる。

おかあたん達のお話は尽きませんという事で続きます。



おかあたんです。
土曜日はこの後菖蒲を見に。
今年はやはり花の咲きが早く百合もちょうど見頃。
綺麗に咲いていました。
ネモフィラの青も綺麗でしたが黄色の百合の絨毯も綺麗でした。
ビタミンカラーの黄色は、元気にさせてくれます。

そろそろ梅雨入り。
梅雨の合間に晴れ間が出来たらまた、お出掛けしようと思っている私です。


おかあたんお花綺麗だったね。でも、わたちの方が綺麗でしょう。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願い致します。

わたち旅に出ます。

みなさんわたち今日明日とお泊りに行ってきます。

P5242570_convert_20150606060630.jpg

では、いってきます。


おかあたんです。
これから百合を見に行きます。
では行ってきます。


おかあたんはやくはやく。間に合わないわよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じますが拍手コメは開いてます。
 外出しておりますのでコメント出来ませんがご訪問させて頂きます。
 お帰りの際訪問ポチして頂ければ嬉しいです。

またまた、わたちがやってきた。

ジャ~~ン

_MG_7196_convert_20150604062101.jpg

今日はわたちのドアップで

P6042589_convert_20150604063616.jpg

本物のわたちはどっちでしょうってぐらい似ているわたちのキーホルダー

ココとチクチクと時々絵本のchihokoさんにお願いして作ってもらいました。

クレオくんのママさんがチョコくんとアンちゃんのチョコくんのお誕生日プレゼントを見てあまりのそっくりに感動

その様子はこちら→☆★☆

あいちゃんとリカちゃんのリカちゃんとパストン兄弟のムートンくんのお誕生日プレゼントにも

その様子はこちら→☆★☆

なのでこれはお願いするしかないでしょう。

出来上がったりを見ておかあたん達あまりに似ていて大興奮。

キーホルダーと言ってお願いしたんですがお外には持っていけないと今おうちで鎮座しております。

わたちを作るのにあまりに色が複雑なので大変苦労されたみたいです・

その様子はこちら→☆★☆

P6042586_convert_20150604072547.jpg

chihokoさんありがとうございます。

大変な思いさせてしまってごめんなさい。

でも、またお願いします。



おかあたんです。
この羊毛本当によく似っていて開けた途端にきゃ~~とわだって叫んで興奮しちゃいました。
娘もリアルすぎなんて言っておりました。
またまた、うちの子グッズが増え、そのうちにとわが占領しちゃいそう。




おかあたんわたちのもいいけど今度はみるめろおねえちゃまのも宜しくね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

福生でお散歩

前回の続きです。

お腹いっぱいになったおかあたん達さぁ、福生の街をお散歩しましょう。

テクテクみんな楽しそうにお散歩。

そして、福生に来たらやはり、この方に会うしかないでしょう。

_MG_7104_convert_20150602064847.jpg

みなさん正解宇宙人さん。

_MG_7102_convert_20150602065808.jpg

86兄弟と宇宙人さん

_MG_7097_convert_20150602070016.jpg

ライチュと宇宙人さん

_MG_7108_convert_20150602070424.jpg

ムチャとわたちと宇宙人さん

_MG_7107_convert_20150602070607.jpg

わたちと宇宙人さん

_MG_7119_convert_20150602070730.jpg

花梨ちゃんといろはちゃんの代わりにパパさんと宇宙人さん

そして、再びお散歩に

向かった先はいつもの公園

みなさ~~~~ん集合です。

おさしん撮りますよ。

_MG_7134_convert_20150602092348(1)

みんなこっち向いての声。

わたち達の視線の先はおかあたん達。



映像が見れない方はこちら→☆★☆

わたち達のワラワラぶりをお楽しみください。

5e0811681e9d11dab0f42871943598ed_convert_20150602101919.jpg
*コロンパパさん画像お借りしています

さぁ、お散歩おさんぽ

おかあたん壁にいっぱい何か書いてあるよ。

不思議なところ

ここはリペア プラントというクレープ屋さんと貸スタジオ

_MG_7179_convert_20150602102414.jpg

ここのクレープを包む紙おもしろいでしょう。

楽しく食べれそう。

_MG_7181_convert_20150602102525.jpg

おかあたんはここでもおビールです。

店内もポップな感じ。

ほらほら飲み過ぎておさしん忘れてるでしょう。

まぁ、いつもだけど。

フレッシュベーグルHOOPでベーグル購入して

さみしいけどそろそろ帰る時間です。

_MG_7170_convert_20150602104627.jpg




おかあたんです。
先日私の体調不良心配して下さってありがとうございます。
昨日、病院に行き喉頭炎とのこと。
話すこと禁止の為、本日会社お休みしました。
平日にお休みってちょっとラッキー思いつつ。
横になったりしながらブログアップ中。


_MG_7029_convert_20150602105537.jpg

薔薇ももう、見納めかなぁ?
今度は紫陽花撮りに行こうと思ってます。


おかあたん大丈夫?おかあたんが元気ないとわたちも元気なくなっちゃう。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じますが拍手コメは開いてます。
 絶賛鬼の攪乱中のおかあたんを励ます為応援ポチお願い致します。
 






プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: