ハロウィンだけど

Trick or Treat

halloween.jpg

今日はハロウィンですね。

でもわたちのお家では何もなし。

今年は怠慢なおかあたんおさしんもなし

という事で昨年の

                   IMG_3186_convert_20141031065107.jpg

                        素敵なハロウィンを‼


おかあたんです。
先日仕事帰りにやたら道路が渋滞。
何だろうと思って帰ったら主人が火事があったからだよ。
と教えてくれました。
何と、前よく行った居酒屋が焼けちゃったのにはびっくり。
実は昔フラメンコを習っていたんですがその帰りにお友達とよく立ち寄ったんです。
やはり、無くなるとさみしいですね。

これからお散歩です。
では、皆様素敵なハロウィンを。


おかあたんは何をやっても中途半端。
ちゃんと達成しなくっちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 応援ポチして頂けると励みになります。
 本日コメ閉じますね。

お台場BBQ

コロンパパさんのオフ会の次の日

わたちはまたまたお出掛けです。

行った先はお台場綱吉の湯

         20141029063340(1)_convert_20141029071227.jpg
*高橋さん画像お借りしてます。

大卒ドッグトレーナー高橋広希さん主催のドッグランでBBQオフ会

        PA192129_convert_20141029072538.jpg

まずは火熾し(お時間かかりました)

             PA192130(1)_convert_20141029072258.jpg

          20141029063451_convert_20141029073023_convert_20141029073201.jpg

いい匂い

        PA192137_convert_20141029073650.jpg

お腹すいたなぁ。

お肉が焼けたのでおかあたんの周りをワラワラ

        20141029074107_convert_20141029074648.jpg

おかあたんお行儀悪いわねぇ。足が足が~~~

食べ終われば遊びたくなるよねぇ。


動画もお借りしてます。声注意ですよ。

わたちチワワちゃんと遊んであげたのって遊ばれた

そしてわたちはお風呂にどっぼん。

でも、おさしんなし。撮ったおさしん真っ黒だったんだって

おかあたん酔っぱらってるからよ~~~


おかあたんです。
お台場BBQ。火熾しに時間がかかりましたが無事食すことが出来ました。
この日チェリーちゃん(ヨーキー)のおねえちゃまが20歳のお誕生日という事で
サプライズあり。おねえちゃま嬉しくって泣いておりました。

高橋さんはドッグトレーナーをしているので聞きたいことがあったのですが今回聞けず。
また、今度お願いします。

おかあたん今日は研修ね。眠らないように。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

公園の後は

先日の続きです。

偶然お出会いの後はおビールランチです。

コロンパパさんの車でGO

車内では

花梨ちゃんがいろはちゃんの頭にお顔のせ

仲良し姉妹可愛いですね。

        IMG_0323(1)_convert_20141027070950.jpg

 おかあたんわたちにも妹か弟がいたらいいなぁ

 はい、考え中。

ランチの場所は甘蔵さん

        IMG_0325_convert_20141027071817.jpg

                     IMG_0326_convert_20141027071924.jpg

おかあたんといえば

               IMG_0331(1)_convert_20141027072950.jpg

おビール

        IMG_0329_convert_20141027073156.jpg
        IMG_0330_convert_20141027073239.jpg

お食事は牛すじの煮込みが入ったお弁当

これはビールが進む

みなさんおかあたんばかりおビール飲んでいてごめんなさい

お腹がいっぱいになったところでさぁ歩きましょう

向かうは福生の酒蔵田村酒造

        IMG_0336_convert_20141027074020.jpg
        sake_convert_20141027074740.png

        IMG_0348_convert_20141027080529.jpg
        IMG_0350_convert_20141027080557.jpg
        IMG_0356_convert_20141027080718.jpg

酒蔵での集合おさしん皆さんワラワラして撮れません

残念

       IMG_0345_convert_20141027081017.jpg

お酒好きのおかあたんの子のわたち

しっかり酒樽とパチリ

その後カフェ ドゥ・ジャルダン

        cake_convert_20141027082020.png

コロンちゃんコロンパパさんいつもありがとうございます。

また、宜しくお願い致します。

おまけ

        IMG_0372_convert_20141027082241.jpg

オフ会後のわたちネムネムでちた。


おかあたんです。
コロンパパさんありがとうございました。
今回も楽しませて頂きました。

実は次の日もお台場でBBQ。
この様子はまた。


おかあたん今週末はいい事があるのよねぇ。
頑張ってお仕事してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じます。
 応援ポチっとお願い致します。

コロンちゃんのオフ会へ

10月もあと1週間。

あっという間に今年も終わりまた歳を取ると嘆いてるおかあたん

おかあたん歳は取るものでしょうひいちゃダメヨ~ダメダメ

        IMG_0289_convert_20141025032424.jpg

10月18日(土)わたちはコロンちゃんのオフ会へ(おさしん多めです)

ご一緒したのは花梨といろは

        IMG_0266_convert_20141025033838.jpg

花梨ちゃん(逆光でまぶしそうごめんね)

        IMG_0264_convert_20141025034408.jpg

コロンちゃんの妹のいろはちゃん

        IMG_0270_convert_20141025034853.jpg

ライスくん(ソウルくんとご挨拶中)

        IMG_0275(1)_convert_20141025035247.jpg

ソウルくん

        IMG_0293_convert_20141025035453.jpg

コロンちゃんの弟のムサシくん

はじめまして

        IMG_0282_convert_20141025035729.jpg

リオちゃんにリアンくん

        IMG_0284_convert_20141025035856.jpg

お手紙読み中のマロンくん

        IMG_0265_convert_20141025040507.jpg

そして、わたち 

 ちょっとおかあたんこのおさしん怖いわよ。もっといいおさしんなかったの??

 とわたんはどんなお顔でも可愛いわよ。(と言っておけばいいかしら)

 おかあたんは口だけなんだから

広場でワラワラ あっちでクンクンこっちでクンクン

パピちゃん発見

       IMG_0276_convert_20141025042055.jpg

ご近所に住んでるフィネちゃん

        IMG_0278_convert_20141025041721.jpg

フィネちゃんもみんなと交流中

この公園にはよく来るんだって。大きい公園お近くっていいなぁ

        IMG_0287_convert_20141025050018.jpg

広場を後に恒例の宝探し

いつもコロンパパさんが工夫してくれているのですぐ見つけちゃった

展望台でおやつタイム

        IMG_0296_convert_20141025051350.jpg

ムサシママに群がる欠食児童わたち達

おやつ下さいおやつ下さいおやつ下さい

そんなわたち達を横目にチワワちゃん撮影会が

        IMG_0310_convert_20141025052250.jpg
        IMG_0315_convert_20141025052143.jpg

わたち達はおさしんよりおやつよ

                  IMG_0295_convert_20141025052536.jpg

もっと、下さい

えっ~おやつタイム終了なの

        髮・粋蜀咏悄_convert_20141025053035

バラ園で記念撮影(コロンパパさんお借りしました。)

このおさしんを撮ってくれたのが

        IMG_0321_convert_20141025053709.jpg

パピヨン86ワンダフルDAYSのレビンくんとトレノくんのママさんの楓子さん

ムサシママさんとおかあたんがどこかで聞いたお名前??

素敵な時間を、LEVINと共に。にのLEVINくんと一緒のお名前って事は宝塚でうんちゃらなんちゃら

ゆんこさんのお名前を出したらやはりって言うことで世間って狭いですね。

レビンくんとトレノくん今度遊んで下さいね。

そして、おビール飲みにお食事に

つづきます。


おかあたんです。
この日他にもパピちゃんが。
凄くパピヨン率が多い日でした。
また、この公園の広場はとても広くとわに遊んでもらおうと20mのリードを購入。
なのに、走らない。
せっかく買ったのにとブツブツ。
長いリード片付けるのが大変。
不器用な私のかわりにライスママさんがきれいにたたんでくれました。
ライスママさんありがとうございました。

今週末はお天気がよさそうですね。
皆様よい週末を。


今日はわたちはお家でまったりおかあたんはお料理教室
美味しの作ってきてね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 ポチっと応援クリック宜しくお願いします。
        

そしてうしすけ~~♪

毎日雨ばかりでお散歩に行けないわたち

早く雨止まないかなぁ

        IMG_0254_convert_20141021064831.jpg

つづきで~す。

うしすけに着いたわたち達

               IMG_0233(1)_convert_20141023054431.jpg

おかあたんと言えばおビール

    肉

ムチャとわたちは鶏肉とレバーをご注文

        IMG_0244_convert_20141023061609.jpg

焼き上がり。ムチャのママさんが細かく切ってくれました。う~~んたまらないに・お・い

        1414014950PAHCxrtGfh5Wz_W1414014949.gif


アチチなので冷まさなくっちゃ

早く冷めてっておまじない

        IMG_0236・・・雲convert_20141023060212
        ・・・雲convert_20141023060230

やっとやっと食べられる。わたち念願のお肉。お肉さん頂きます。

お上品にお上品にって無理。

        IMG_0242_convert_20141023065033.jpg

おかわりが欲しいなぁと思っていたところお肉が参上。早く焼いてくださいなぁ。

えっ~~~わたち達のかと思ったらおかあたん達の

        IMG_0241・茨シ雲convert_20141023062544

お肉さんお肉さんわたちの所にいらっしゃい。

わたちがおいしく食べてあげるから。

念願かなってロースのお肉が(画像なし)

        IMG_0251_convert_20141023070921.jpg
        IMG_0248_convert_20141023070957.jpg

おかあたんまた、来ようね。

ムチャ・ムサシくんパパさんママさんありがとうございます。

また、遊んで下さいね。





おかあたんです。
先日ムサシママさんがデビルのハーネスとリードの写真を送ってくれました。

        20141023071800_convert_20141023072051.jpg
        20141023071848_convert_20141023072109.jpg

かわいいでしょう。
とわのカラーとリードはまだ写真撮ってないので今度お披露目します。

うしすけさんのワンショットに載っているのを発見。
ムチャわたちの文字をクリックするとうしすけさんに飛びます
お暇があったらみて下さいね。




おかあたんおかあたん呼んだだけ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日もコメ閉じますね。

オフ会の後は

サザオフの余韻がまだ残ってるおかあたん。

でも、容赦なしでお仕事がやってくる。と嘆いております。

わたちの為に頑張ってね。

        IMG_0222(1)_convert_20141021054446.jpg

オフ会終了後ムチャとわたちはVenusFortへ

        venus-fort-outlet-open_01-thumb-600x400-26256_convert_20141021060608.jpg
*画像お借りしています。

ムチャの目的はベッドわたちの目的はリードとカラー

        IMG_0225_convert_20141021060444.jpg

DEVANさんにて可愛いリボンのカラー

ムチャがパープルでわたちがピンク

軽くって可愛いから購入決定。

ムチャはおリボンのじゃなくってデビルハーネス購入

画像がないの。ムサシママしゃん画像送ってね。

次はJOKER's TOWN

ムサシママさんベッド物色中。

爪のカット無料ですという囁きが聞こえ

無料という言葉に弱いおかあたん早速わたちをカットブースへ

        IMG_0229_convert_20141021063715.jpg

        IMG_0230_convert_20141021063823.jpg

お利口さんでしたって言われたのよ。やはり、外面がいいわたち

まだまだ、ベッド物色中のムサシママさん

遂に購入

        20141021061906_convert_20141021064448.jpg

ムチャ寝心地は如何??

VenusFortをプラプラしていたらお腹の虫さんがグ~~と泣いてる。

向かうは皆様のブログで有名なうしすけ

        IMG_0254_convert_20141021064831.jpg

ムチャわたち初めての経験。

つづきま~~す。



おかあたんです。
オフ会後にVenusFortへ。
ここは危険地帯です。見るもの見るもの欲しくなって。
このコートも可愛いこのお洋服も。バディベルトもある。
グッと我慢の子(おばさん)
でもついついDOG DEPT CAFE お台場東京ビーチ店でねぇ。
う~~ん我慢が足りぬ。
これから娘のお弁当作りです。
今日は足元が悪いようですのでお気をつけて。


一番気をつけなきゃいけないのはおかあたんでは

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*いつもご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じますね。


サザオフ2014マツワングランプリ

10月に入り涼しいかと思えば暑くなり皆様体調崩してませんか?

おかあたんは毎日お酒でアルコール消毒。

仕事の後の一杯は美味しいと言いながらいっぱい飲んでます。

わたちはそれを横目に呆れ顔

        P9141502・・・雲convert_20141018054653

前回の続きです。

自己紹介が終わった後はそれぞれのランチタイム

ご飯食べたりお話したりご挨拶したりと

そこへノアちゃんとノアママさんが

        IMG_0148_convert_20141018055222.jpg

はじめましてノアちゃん

        IMG_0174_convert_20141018055636.jpg

ノアちゃんとムチャとわたちで3ショット

どうですかいい感じでしょう。

おかあたんたちはペチャクチャとおしゃべり。

ノアちゃん今度遊んで下さいね。

imagesWKGBPSI9.jpg

マツワングランプリのお時間に

わたちはエントリーNO.A-5

Aグループから始まりました。

でも、残念ながらわたちは2回戦で負けちゃいました。

美味しいおやつの匂いに我慢できず。

フードファイターのわたちしっかり、おいちいおやつを頂き大満足

ここからは待つワングランプリのおさしんで

        IMG_0177・・・雲convert_20141018062418

        IMG_0178・・・雲convert_20141018062447

        IMG_0181・・・雲convert_20141018062527

        IMG_0183・・・雲convert_20141018062556

        IMG_0188・・・雲convert_20141018062623

        IMG_0191・・・雲convert_20141018063242

そして、決勝戦  決意表明

        IMG_0193・・・雲convert_20141018063510

熊猫犬日記の真熊くん

        IMG_0194・・・雲convert_20141018063532

そしてパピヨン代表のムチャことムサシくん

        IMG_0195・・・雲convert_20141018064117

両者一歩も引かず

優勝したのは

        IMG_0210・・・雲convert_20141018064734
     
          victory-anime.gif

ムチャおめでとう





楽しい時間はあっという間に過ぎ帰る時間に

        IMG_0212・・・雲convert_20141018071005

帰り際宝塚からきたももちゃん・みみちゃん・ゆゆちゃんとおしゃべり

        IMG_0218・・・雲convert_20141018071028

この後は、ももちゃん達はお食事に行ってから帰るんだって

あっという間に時間が過ぎて行ってしまったね。

おかあたん楽しかったね。

        IMG_0109_convert_20141018071943.jpg

サザビーちゃん・羊Y様・スタッフの皆様楽しい時間をありがとうございました。

また、宜しくお願い致しますネ。



おかあたんです。
サザオフとても楽しかったです。
沢山のパピちゃんがいて幸せな時間を過ごすことが出来ました。
見ているだけで幸せな気分。
本当に皆様に感謝です。
楽しい時間をありがとうございました。


おかあたん感謝の気持ちを忘れちゃダメよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

サザオフ2014 自己紹介編

皆さん急に寒くなりましたね

風邪をひかないように体調気を付けて下さいね

cosmos-illust-ani.gif

前回の続きです。

ムサシくんとわたちの前にマリィちゃん発見

はじめまちて

        IMG_0090_convert_20141016061459.jpg

おかあたんちゃんとご挨拶できた??

なにちゃんと出来ていなかったって

おかあたんに代わってマリィちゃんマリィの散歩請負人さんごめんなさい。

        IMG_0102(1)_convert_20141016070024.jpg

こなつちゃん発見。2週間ぶりです。

受付の裏に可愛い子達が

        IMG_0106_convert_20141016070819.jpg

マリモちゃんとモナカちゃん

インターペットに初めて会って以来ですね。

大人しく待っていてわたちも見習わなくっちゃ。

たくさんのパピちゃん達が集まって

              IMG_0125・・・雲convert_20141016073938

              IMG_0128・雲convert_20141016080446

        IMG_0130・・・雲convert_20141016075622

              IMG_0133・・・雲convert_20141016081324

        IMG_0131・・・雲convert_20141016080901

        IMG_0132・・・雲convert_20141016075903

        IMG_0140・・・雲convert_20141016082244        

最後にサザビーちゃんと羊Yさん

羊Yさんは次の日お誕生日という事で

       IMG_0145_convert_20141016082916.jpg

ケーキが用意されていました。

おいしそうだけどわたちは食べれないw

今日はおかあたんがこれからお仕事です。

まだまだ続きます。



おかあたんです。
画像がぶれていたりで載せれなかったお写真多数。
う~~んカメラの勉強不足。

これからお仕事です。
行ってきます。

おかあたんカメラ頑張って

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。本日コメ閉じますね。

サザオフ2014に初参加

台風19号が日本縦断するらしいですね。

今日の午前中九州に午後に四国そしてわたちの住んでいる所は明日未明。

皆様お気を付けを

kogarashi-line.gif

10月12日わたちはお友達のムサシくんとサザオフ2014に初参加して来まちた。

        IMG_0084_convert_20141013080747.jpg

        IMG_0087_convert_20141013081316.jpg

ムチャムチャと並んでカートIN

        IMG_0107_convert_20141013081927.jpg

        IMG_0108_convert_20141013082138.jpg

パピちゃんがたくさん

受付を済まして

次にサザビーちゃんとのおさしんです。

              IMG_0120(1)_convert_20141013082914.jpg

サザビーちゃんとムチャ

        IMG_0099(2)_convert_20141013082949.jpg

サザビーちゃんとわたち

たくさんたくさんのパピちゃんがいました。が、おかあたんは緊張症。

心臓バクバクしていたんだって。人は見かけによらないね。

今日は簡単更新ですみません。

実はこれからわたちはお出掛けです。

では、いってきます。


おかあたんです。
昨日はムサシさん家と一緒にサザオフに行ってきました。
行きたいけど一人では心細い私。
ムサシくんママさんにご相談。めでたく一緒に行く事に。

今日はこれからレッスンに行ってきます。
皆様台風が近づいておりますのでお気をつけて下さいね。

今日はこれからレッスンです。
頑張ってきます

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。今日は簡単更新で失礼いたします。っていつもでしょう。

わたちだけの貸切ドッグラン

今日から3連休のおかあたん。

今日明日は晴れ明後日は台風の影響で大荒れ。

今年最強の台風なんだって皆様お気を付け下さいね。

      apple501.gif

9月のお話ですが区の講習を受けてドッグランに行って来ました。

         P9201544_convert_20141011063007.jpg

野球場の裏にランが2つあるの。

横に長くって桜の木がちょっと邪魔。

         P9201546_convert_20141011063404.jpg

前は隅田川。スカイツリーも見える場所。

         P9151517_convert_20141011064840.jpg

まずは、お手紙読み

         P9151512_convert_20141011064818.jpg

草いただきます

         P9151522_convert_20141011065356.jpg

         P9151516_convert_20141011065239.jpg

おさしんぶれてますよ。おかあたん

         P9201542_convert_20141011063608.jpg

あっちを向いてもこっちを向いても

         P9151530・・・雲convert_20141011065905

わたちだけ

         P9151510_convert_20141011070422.jpg

でも、ランラン出来て楽しかった。

わたちだけの貸切ドッグランでしたw01.gif


おかあたんです。
9月の講習を受けその足でドッグランへ行って来ました。
このランは土・日・祝日のみ。ドッグトレーナーが常駐しております。
お話を聞けば1日多くて10組くらいらしいです。
行った時はとわだけ。
一緒に走ったりしたものの。遊具は使用禁止なのでボール遊びも出来ず少し残念。
今日も行ってこようとは思っていますが先日の嫌な思いをしているのでトラウマにならないように遊ばせるつもりです。


         cook_convert_20141011073823.png

先日お料理教室で作ったボルチーニのリゾットとチキンのインポルティーニ。
美味しかった。
家で作らないとね。


おかあたん3連休わたちといっぱい遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

*ご訪問ありがとうございます。本日コメ閉じます。皆様よい連休を

wanko-arigato-line.gif



今日は何の日~コロンちゃんのご自宅編

皆さん今日は何の日ですか?

実は

    IMG_8501_convert_20141007232139.jpg

今日は10月8日。

わたちの日。勝手に記念日にさせて頂きました。

そして皆様ごめんなさい。

昨日おかあたんがブログアップしたんだけど

10月7日なのになぜか6日と思って6日の今日は何の日になっていたの。

 いいじゃないの~

 ダメよ~ダメダメ

おかあたん前から近頃健忘症。わたちに免じて許してね。

いいじゃ
画像お借りしています。

お祭りを後にしたわたち達はコロンちゃんのお家へと(おさしん多めです)

         P9281992_convert_20141007235447.jpg

         P9281977_convert_20141007235617.jpg

         P9281993_convert_20141007235514.jpg

コスモスがとてもきれいに咲いていたの。
  
         P9281994_convert_20141007235958.jpg

キウィの実も。

         P9281984_convert_20141008000344.jpg

         P9281987_convert_20141008000421.jpg
       
         P9281978_convert_20141008000548.jpg

         P9281979_convert_20141008000619.jpg

         P9281982_convert_20141008000511.jpg

         P9282009_convert_20141008001159.jpg

         P9282024_convert_20141008001648.jpg

         P9282025_convert_20141008001723.jpg

みんなでワラワラしておやついっぱい食べておさしん撮って

高校生レストランのロケ地でもワラワラ

         P9282074_convert_20141008002413.jpg

では、久々の一句

         P9282010・・・雲convert_20141008004411

如何かちら??



おかあたんです。
名前の語呂で勝手に記念日決めちゃいました。
皆様お許しを。

コロンパパさんいつもありがとうございます。
また、図々しくお邪魔しますね。


今日は何の日とわの日
プレゼントくれないとダメよ~ダメダメ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

秋祭り

昨日の台風皆様大丈夫でしたか?

とわ地方はおかあたんの通勤時に凄かった。行いが悪いから仕方ないね。

10月6日 国際協力の日 役所改革の日

誕生花はハシバミ 花言葉は知恵 仲直り 調和 一致

heteroph.jpg

9月28日コロンちゃんのパパさんのお誘い頂いてお祭りに行って来ました。

         P9281866_convert_20141007071813.jpg

コロンちゃんお招きいただきありがとうございます。

コロンちゃんのブログはこちら→

この日集まったのは

        P9281869_convert_20141007071844.jpg

花梨ちゃんといろはちゃん いろはちゃんはコロンちゃんの妹です。

花梨ちゃんといろはちゃんのブログはこちら→☆★☆

         P9281883_convert_20141007071910.jpg

ムサシくん ムサシくんはコロンちゃんの弟です。

               P9281885_convert_20141007071952.jpg

ライスくん

         P9281892_convert_20141007072022.jpg

こなつちゃん

               P9281872_convert_20141007074409.jpg

そして、わたち

         P9281863_convert_20141007074625.jpg

         P9281865_convert_20141007074719.jpg

まずはお寺を散策です。

         P9281903_convert_20141007074954(1).jpg

妻夫木聡さんがロケした橋を渡り

 どこ触ったのかしら?触ったところ触らなくっちゃ

 橋のハシじゃない

とわたちは答えておきました。

         P9281896_convert_20141007075709.jpg

         P9281901_convert_20141007075739.jpg

山車を横目に春日神社へ

         P9281906_convert_20141007075936.jpg

        P9281928_convert_20141007075859.jpg

        P9281955_convert_20141007080242.jpg

舞台ではお囃子に合わせて踊ってます。

         P9281958_convert_20141007080547.jpg

初めての太鼓の音に。

わたち怖くってムサシママさんの所で隠れちゃいました。

意外とビビりなわたち。

お祭りを後へわたち達はどこへ向かうんでしょうか?

つ・づ・く


おかあたんです。
とても活気のあるお祭りでした。
山車も立派で。
いろいろなお祭りがありますね。

これから会社です。
では、行って来ます。


今日も静かにお留守番
おああたんは夜はカメラ教室頑張ってネ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*コメ閉じますね。

ドッグランでチ~~ン

今日はお休みなのに台風の影響で朝から雨

わたちはお散歩なし。悲しい

10月5日世界教師デー レジ袋ゼロデー 時刻表記念日 折り紙供養の日

誕生花はゴーデゴ 花言葉は陽気

arewel.jpg

お友達に挨拶しながら向かうはドッグラン

でも、わたちは

         P9231801_convert_20141005094806.jpg

皆の遊んでる様子を見ているだけ。

         P9231834_convert_20141005095028.jpg

あいちゃんと

         P9231804_convert_20141005095121.jpg

リカちゃんも待機組(リカちゃんおさしんボケててごめんね)

あいちゃんとリカちゃんのブログはこちら→

クレオ君は

         P9231809_convert_20141005100256.jpg

お手紙読みに

クレオ君のブログはこちら→

記念おさしん撮りましょう。

         P9231813_convert_20141005100442.jpg

         P9231827_convert_20141005100532.jpg

記念おさしんの舞台裏はこちら→

お隣のランでは

         P9231831_convert_20141005101154.jpg

セントチヒロいやセントバーナードちゃん達が。

わたちの何倍かしら。

         P9231807_convert_20141005101524.jpg

わたちは遂にサチさんの後ろに隠れちゃいました。

         P9231845_convert_20141005101718.jpg

クレオ君も大きい子にしつこくされちゃってリードつけられちゃった。

そろそろ帰る時間です。

あいちゃんリカちゃんクレオ君また遊んで下さいね。



おかあたんです。
先日までドッグランで元気に遊びまわっていたのですが
区のドッグランに行った時にコーギーちゃんが遊ぼうとしてとわによってきてとわに絡んだこと数回。
これがトラウマになってしまったみたいです。
まったく遊ばないんです。
あんなに喜んで遊んでいたのが(^_^;)
でも、コーギーちゃんだって悪気があったわけではなく飼い主さんも側にいて
トレーナーさんもいたので安心したいたんですが体格の差が。
また、遊んでくれる事期待してます。

今日は皆法事に行っちゃってわたちだけがお留守番
ゆっくり寝ようかしら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         

公園散歩そして初めまして

10月に入りカレンダーももう数枚に時の経つのも早いものですね。

10月3日はドイツ統一の日 登山の日

誕生花はモミジ 花言葉は節制

momiji.jpg

フォームヨコタからわたち達は舎人公園へ

         P9231771_convert_20141003063357.jpg


サチの旦那さんがいつもカモを撮っている池へ

 カモさん撮ってもいいですか。

 カモんよ。

と言ったとか言わなかったとかわたちは知らない。

         P9231756_convert_20141003061502.jpg

         P9231763_convert_20141003063250.jpg

サチの旦那さんが新しいレンズで撮っているのを見ておかあたん羨ましそう。

レンズ欲しくなったのねぇ。きっと今度〇ドバシに行きそうな予感。

         P9231772_convert_20141003063753.jpg

         P9231773_convert_20141003063817.jpg

きれいなお花も咲いていたの。

お散歩でちょっと疲れたわたち達は休憩

         P9231777・・・雲convert_20141003064134

リカちゃんソフトに釘付け。

         P9231780_convert_20141003064513.jpg

ガンミのわたち

そこへ新しいお友達が

         P9231843_convert_20141003064648.jpg

はじめましてクレオ君。

クレオ君は7か月のトイプーちゃん

クレオ君のブログはこちら→ ☆★☆

ドッグランへ向かいましょうか。

         P9231785_convert_20141003065344.jpg

         P9231792_convert_20141003065425.jpg

途中お友達に挨拶しながらドッグラン到着

みんな遊びましょう。

あと1回続きます。


おかあたんです。
これからの季節はお散歩にいい季節。
と思いきや今日の最高気温29℃。
また、夏に逆戻り(^_^;)

これからお散歩です。行って来ます。

おかあたんこれからいっぱいお出掛けしようね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: