今思うことPART2

とわ地方は今日はくもりのち晴れ。

昨日の続きです。

9月初めてイベントに

       IMG_0389_convert_20120930205427.jpg

車酔いがひどいので電車で行ったけど酔っちゃって何回リバースしたかわからない。
お疲れ状態の写真です。
みるめろの時は一度もイベント行ったことなかったし、イベントある事さえ知りませんでした。
知ってたら連れて行ってあげたかたなぁ。

10月初めてのスリングIN

       IMG_0412_convert_20121001220706.jpg

8か月だけどまだまだ、お転婆なお嬢様。

そして、初コスプレです。

      IMG_0492_convert_20121031213434.jpg

ハロウィンのかぼちゃに変身親バカ発揮が始まった頃。

そして、11月しつけ教室。

       P1020199_convert_20121125165123.jpg

お手にお座り、まて、つけ等頑張って覚えたねぇ。
とわにガンバた賞ですネ。

12月初めてのクリスマスとケーキ

             DSC00302_convert_20121225204913.jpg

おいしかったからついつい食べ過ぎちゃった。お洋服もクリスマス。
みるめろの時は本当にイベントなんかやらずに過ごしたなぁ。みるめろごめんね。

月を追うごとに大きくなっていくとわ。
みるめろも写真撮っていましたが少ないしパソコン壊れてバックアップしてなかったからあまりなく残念。

ブログを初めてとわの成長を感じ、みるめろととわを重ねて考えさせられたり
もっといろいろみるめろに楽しい思いをさせてあげたかったと...。

もう少しとわの成長を見てくださいね。

今思うこと。

先日はブログ1周年にコメント頂きありがとうございます。

年齢の割には文章の拙いブログで反省しております。

これからもとわ共々よろしくお願いいたします。


7月28日最初のブログの写真です。(生後5か月)
               
               NEC_0062_convert_20120728092853.jpg

こんなに小さくって耳毛もなくパピヨンに見えないですね。

そして、8月みるくの命日の時写真です。眠っているみたいでしょう。

              P1010321_convert_20120819204613.jpg

みるたびに今でも泣けてしまいます。みるくと叫んでも戻ってきてくれなかった。

9月になりアップのなかなかしなかった頃です。

            NEC_0020_convert_20120910220827.jpg

みるくとめろの事でおセンチになってpapiruiママさんやmayuyuさんに励まされました。

ブログって不思議ですね。縁をつないでくれて。

まだ、書きたいことはたくさんありますがまとまりません。

本当にみなさんありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いします。

隅田川花火大会そして

とわ地方本日は晴れでも、予報になかったのに夕方から雨変な天気

わたちは隅田川の花火を見るためおかあたんの実家に

お決まりの浴衣で

                IMG_1796_convert_20130728203301.jpg
                 

                IMG_1800_convert_20130728202817.jpg

みなさんいってきます。    

ここからは花火をお楽しみください。   

              IMG_1718_convert_20130728203945.jpg

花火とスカイツリー

              IMG_1736_convert_20130728203842.jpg

望遠レンズで。

              IMG_1731_convert_20130728204103.jpg

ぼけてる。おかあたん飲み過ぎ。(この頃はビール 1・缶酎ハイ 4 )

30分しないうちに雨初めての途中中止、残念。

仕方がないので、おかあたんは、ひたすら飲んでソファでおやすみ。

おかあたん、おとうたんもにいにいもねえねえもおうちに帰ったけど

とわはおかあたんが起きるまで待ってるね。


おかあたんです。
昨日は隅田川の花火大会でしたが雨の為
途中で中止残念です。
でも、いつものように飲んだくれてましたが(^_^;)

今日でブログを初めて1年になりました。
年齢の割にはつたないブログですが
みなさまに支えられ続けることができました。
本当にありがとうございます。
今後もとわ共々宜しくお願い致します。

ノンフライヤーレポート?

とわ地方本日晴れ

実は昨日朝コメントを書いていたんですがFCの調子が悪くエラー続き。

なかなかコメントが書けなかった

早起きしたのに~~ブログのアップが出来ませんでした。


気を取り直して、本日の主役は↓

            繝輔Λ繧、繝、繝シ_convert_20130727083223

ミッキーのカーテンではなくノンフライヤー


中はこんな感じ。

DSC02078_convert_20130727090617.jpg DSC02079_convert_20130727090659.jpg

DSC02080_convert_20130727090736.jpg DSC02081_convert_20130727090810.jpg

本体が大きい割には中は小さい。

コメントを読んでいると中の網が洗いにくいということでクッキングシート使用。

            髻ウ_convert_20130727091259

調理中です。

音が意外と大きくうるさいかも。


待つこと13分。

            DSC02083_convert_20130727090841.jpg

唐揚げの出来上がりです。

            DSC02085_convert_20130727092325.jpg

お皿に載せると焼きむらがある感じ。

2回目は途中でひっくり返しました。


家族の反応は。

:唐揚げ?

:唐揚げっぽい?

息子:(問いかけにうなづく)

主人:油で揚げてないけどおいしいよ。


主人の頓珍漢な回答は別にして。

私の第1回目の見解は★★★☆☆星3つかなぁ。


容量が小さいのと音がうるさいのはNG

実際私はお酒ばかり飲んでいて食べてないのでコメント出来ず。

すみません。

引き続きレポートいたします。

       IMG_1660_convert_20130727094323.jpg

やっとわたちの出番です。えっ~おかあたんジムに行くの?今日のわたちはこれだけ??残念

再びまったり

とわ地方今日はくもりのち晴れ

そして、30℃越え、暑くなりそう

わたちはベッドでまったりんこ

ちゃんと、枕していてえらいでしょう。

       IMG_1652_convert_20130725075005.jpg

この枕ふかふかして気持ちがいいの。

       IMG_1656_convert_20130725075129.jpg

おかあたん一眠りするから邪魔しないでね。

おかあたんです。
先日の段ボールの中身は→
届け物
これです       
       IMG_1657_convert_20130725075218.jpg

フィリップスのノンフライヤーです。油を使わず揚げ物が出来るという優れもの。
最近家ではリクエストがあっても揚げ物をしないので、思い切って購入。
5月に注文して7月に来ました。量販店だと黒ですがディノスだと白でレシピ本付。
少し大きいのが玉に瑕。
これから、おいしい料理(笑)作ります。

とわ菜園に・・・・。

とわ地方今日はくもりのち雨

とわ菜園に再びトマトが

IMG_1651_convert_20130724073612.jpg IMG_1649_convert_20130724073508.jpg
                 IMG_1650_convert_20130724073707.jpg

まだまだ、赤ちゃんトマトです。わたちのお口に入るのはいつかなぁ???

あれ~??

             IMG_1646_convert_20130724074415.jpg


イチゴちゃん発見時期じゃないのにおかしいなぁ?それにしっぽもある?

             IMG_1647_convert_20130724074503.jpg

正体はわたちです。可愛いでしょう。

そして、とわ家にお届け物が。

                IMG_1636_convert_20130724075658.jpg

でも、これはわたちへのお届け物じゃないんだって。中身はまた今度。

おかあたんです。
昨日の歌ですがネットで見つけたので聞いてみてください→

そして今日はなぜか雨ふりくまの子が・・・・。
昨日はスポーツクラブのランニングに初参加しようと決意をしたのに残念ながら天候不良で中止。残念。
東京マラソン以降走っていない私。心を入れ直してと...。来週こそ頑張ります

とわのお友達

とわ地方今日は晴れてます

先日、とわの保険を見直して会社から頂いたワンちゃんのぬいぐるみに興味津々

まずは頭の匂いから。


              IMG_1623_convert_20130723074854.jpg

次は背中もクンクン。

             IMG_1622_convert_20130723074811.jpg

ちょっと触ったら倒れちゃったから今度は足もクンクン。

             IMG_1620_convert_20130723074723.jpg


        IMG_1627_convert_20130723074648.jpg

わたちのお友達これからも宜しくね。


おかあたんです。
今日お散歩の時ラジオ体操に行く子を見ていたら
急にこの歌が頭をよぎって


コッコケコッコ 夜が明けた
お空は真赤な 朝焼けだ
元気よくさあ 飛び起きて
朝のあいさつ いたしましょう
みなさん おはようございます


みなさんは知ってますか?息子や娘が幼稚園時代に歌ったのか?
カブスカウトの時歌ったは定かではありませんがなんか元気になった気がします。
今日も頑張るぞ~~って感じですね(笑)

まったり

とわ地方今日はくもり

今日のわたちはまったりんこ。

       IMG_1616_convert_20130722081539.jpg

わたちの好きなタオルの上でおねんね。

       IMG_1619_convert_20130722082309.jpg

おかあたん何?

       IMG_1612+(1)_convert_20130722082337.jpg

きょうは、わたち、まったりしたいから邪魔しないで!

おかあたんです。
土曜日は伯父の四十九日で、久々に京急線で六郷土手に行ってきました。
小さい頃、田舎のない我が家は夏休みよく遊びに行きました。
伯父の家は土手の側でしたのでシロツメ草で冠作ったりバッタを取ったりして遊んでました。
まだ、駅も高架でなかった記憶があります。
あれから〇十年マンションも増え景色が変わってました。
残念ながら伯父の家には訪問しませんでしたが幼い頃を思い出し胸が熱くなりました。

先日のパピヨンちゃんですが動物愛護団体の方の配慮もあり里親募集となりました。
私のブログを読んで状況教えて頂きました。ありがとうございます。感謝しております。
早く幸せ掴んでほしいです


歯みがきガムそして再度お願いいたします。

とわ地方本日最高温度29℃。久々に30℃きる予報。本当であることを祈ります。

       繧ャ繝_convert_20130720091913

何故かやらせのようにわたちのベッドにガムがまずは匂いから。

       讓ェ_convert_20130720092004

では、横から味見してみましょう。うんうんマズマズですね。

       蝎ィ逕ィ_convert_20130720092024

では、立ててみましょう。よいしょっと。とわ's magicエイ。

       謖溘∩霎シ縺ソ_convert_20130720092417

そして、挟み込み成功。では、このままガムをいただきます。

わたちがひたすらガムを噛み続けてる間おかあたんはパソコンとにらめっこ。

また、みんなのブログ見てるみたい。


             IMG_1603_convert_20130720093937.jpg

では、わたちはこのままガムと格闘しますね。


おかあたんです。
先日、拡散希望し里親さんも決まりそうというお知らせをさせて頂いたパピヨンちゃんですが
理由もわからず再度拡散希望となりました。(投稿者と現在連絡取れずとの事)
せっかく幸せ掴んでくれると思ったのに残念です。
皆様、再度拡散お願いいたします→
パピヨン

花より団子

とわ地方本日晴れ

とわ家の玄関花盛り

       IMG_1586_convert_20130719074906.jpg

       IMG_1588_convert_20130719074951.jpg

       IMG_1589_convert_20130719075026.jpg

きれいでしょう。

そして玄関には強い味方虫よけ当番が


             IMG_1590_convert_20130719075058.jpg

でもねぇ、おかあたんとわはお花より御飯よ。

             IMG_1579_convert_20130719075717.jpg

早くちょうだい。


       IMG_1582_convert_20130719075819.jpg


では、みなさんいただきます。

クールバンダナPART2

とわ地方今日はくもりのち晴れ

先日の3連休わたちはおかあたんたちとあみのアウトレットに行ってきました。

おかあたん、本当はダイビング行く予定だったのですが人数集まらず中止
なので予定変更

にいにいのパンツ購入がメインだけど、甘々なおかあたんに替えようのクールバンダナ買ってもらちゃた。

これです。

       IMG_1570_convert_20130718071726.jpg
       
着けてみました。

       IMG_1572_convert_20130718071950.jpg

バックはこんな感じ。

       IMG_1575_convert_20130718072035.jpg


今日はこれを付けてお散歩です。いってきます

おかあたんです。
先日のパピちゃん様子がわかりました。


埼玉県幸手市で劣悪な環境のもと、里親募集とされた可哀想なパピヨンのその後の状況が
わかりました。
現在、里親希望者が殺到しているとのことで現在その対応に追われているとのことです。

いや~、良かったです。本当に良かったです。
まずは病気を治療して完治したら今まで味わった苦痛を忘れるくらいのハッピーな生活
をおくって欲しいと切に願います。

問題はこのままの状態でも放置し続けるブリーダーです。
この問題はまだ終わったとは言えないのが本当のところです・・・・・(ペットの命)


よかったです。早く里親さんが決まり幸福な余生を送ってくれることを切に願います。

干し芋大好き

とわ地方本日はくもりのち雨のはずが

朝から雨が降っていてお散歩は短縮モード

暑いのも嫌だけど雨の嫌だなぁ。


お散歩後朝ごはん前なのにおかあたんが干し芋くれたの。

さっさとハチミツハウスにIN


       縺翫>繧・convert_20130717073302

わたちおいも大好き

       遘√・_convert_20130717073859

わたち上手に食べているでしょう。えらい。

がっちり掴んでいるでしょう。だって、取られたら困るんだもん。


       貅€雜ウ_convert_20130717074908

おいしかった。おかあたん朝ごはんまだ

おかあたんです。
今日は朝から蒸し暑いです。

パピヨンちゃんの拡散・訪問ありがとうございました。
これから幸福な余生を送ってくれると信じてます。
状況わかり次第UPします。 

ありがとうございました。

先日より拡散をお願いしていましたパピヨンちゃんの件で返信いただきました。

返信
pet life より:
2013年7月16日 11:19 AM
みーちゃんズさん、コメントありがとうございます。
現在こちらのパピヨンは応募殺到のため、もしくはすでに里親さんが決定しているため募集を一時停止しているようです。
現状がわかり次第ご報告させて頂きます。
また、このような場合は行政に連絡して委ねるしか手段がないのが現状ではないでしょうか?
ブリーダー側も経営や金銭に関わることですので、ぎりぎりまで金銭を優先に考えてしまい、ペット達には目が届かなくなる傾向にあるようです。
このような問題は自治体や行政を含めて改善していかなければならないことかと考えております。ご配慮を頂きまして本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。


拡散頂いた方ご訪問していただいた方ありがとうございます。
現状は現在判断しかねるとの事ですがきっと、第2の幸福な犬生を送ってくれることと思います。
本当にありがとうございます。

写真集

現在も拡散希望です。お願いいたします。→パピヨン



先日のとわの写真集の中身はこんな感じ。

       IMG_1543_convert_20130716083059.jpg

表紙です

       IMG_1544_convert_20130716083148.jpg

ハートいっぱい。

       IMG_1545_convert_20130716083212.jpg

ティーカップとわ

       IMG_1547_convert_20130716083233.jpg

こんな感じです。これからお仕事なのでまた、今度UPします。

カメラ教室

先日の拡散記事からこの子がどうなっているか気になって見てます。
現在も拡散希望です→パピヨン
宜しくお願い致します。




先日の土曜日おかあたんはカメラ教室へ行ってきました。

その間わたちはシャンプーです。→


                蜿苓ャ帷・ィ_convert_20130715055651

講師は盲導犬クイールの一生の写真を撮影した秋元先生です。

なんと、おかあたん受講時間に遅刻。

理由は勝手に時間を勘違い13時半からと思い込んでたんだって(お馬鹿)


まずは、構図の撮り方そして角度による撮り方など教わってきました。

が、残念ながらセンスがないみたい。でも、頑張るって


まずは、とわ家で収穫した朝採れトマトで練習。

       IMG_1518_convert_20130715060745.jpg

おいしそうに見えますか?

次はわたち

       IMG_1522_convert_20130715061221.jpg

まずは横から

       IMG_1519_convert_20130715061310.jpg

そして前。

おかあたん、先生に言われたでしょう。

もっと真ん中にわたちが入らないと駄目よ。そして、背景気にしてね。


おかあたんとわの為に頑張るのよ

おかあたんです。
拡散希望の記事にたくさんの方が訪問して頂きありがとうございます。
実はカメラ教室の帰りにツイを見ていてあまりの酷さに憤りを覚え皆さんにお願いいたしました。
とわを初めブログのパピちゃん達は愛情いっぱいに育っています。
でも、もう一方ではこんな仕打ちを受けているパピちゃんがいるんだと考えさせられてしまいました。
この子の眼が泣いているのに涙してしまいました。第2の良い犬生を送ってもらいたいです。

拡散のお願い

もし、よければ拡散お願いします。
パピヨン
ツイで見てどうしたらと思い皆様にお願いです。

私は何もできないけどあまりにもひどい状況です。
しあわせ掴んでほしいと思いました。

お願いいたします。

とわの写真集

とわ地方今日も暑い

先日、とわにお届け物が

      荳ュ霄ォ_convert_20130713100030

なんとわたちの写真集。

            DSC02067_convert_20130713100143.jpg

おかあたんありがとね。

            DSC02075_convert_20130713100223.jpg

写真集についてはまた今度、これからシャンプーいってきます。

クールバンダナ

とわ地方本日も暑い。朝なのにもう、30℃越え

じゃ~ん(フル)クールバンダナの登場です。


       DSC02068_convert_20130712071409.jpg

どうかわいいでしょう

着けてみました。

             DSC02069_convert_20130712071611.jpg

こんな感じ。

            蠕契convert_20130712073554

後ろはこう。

           縺ゥ縺・convert_20130712073538

暑くなる前にお散歩いってきます。

おかあたんです。
毎日毎日暑くってお散歩行くのも一苦労。
私もクールバンダナつけようかしら。っと思うぐらい。
手は日焼けし、真っ黒。自転車通勤も原因。
美白は夢のまた夢。は~あ。

また、買っちゃいました。

とわ地方本日も猛暑そして、またまた最高気温35℃

なので暑さ対策におかあたんが買ってくれました。

まずはこれ、パッチワーク柄のひんやりマット。

           DSC02045_convert_20130711071231.jpg

使ってみました。 

       縺イ繧薙d繧垣convert_20130711071319

う~んひんやり、気持ちいい~~

次はこれ、クール素材のお洋服。おかあたんの好きなスヌーピー

                  DSC02046_convert_20130711071350.jpg

どうかわいいでしょう。スヌちゃんスマイルにやられた。

             DSC02064_convert_20130711071828.jpg

着てみました。似合いますか?えっ~、とわよりスヌちゃんがかわいいですっと。

でも、とわは2番目でいいから、かわいいでしょう

ほおずき市

とわ地方今日もカンカン照り

お散歩に行ったけど、アスファルトはもう、熱くなってお散歩も短縮なの。

昨日の夜ほおずき市に行ってきました

DSC02027_convert_20130710072028.jpg DSC02026_convert_20130710072255.jpg

ほおずきです。たくさんありましたよ。

でも、朝顔市に比べ人が少なかったなぁ。

                 DSC02032_convert_20130710072730.jpg

五重塔もライトアップ。

浅草をふらふら歩いていたら、


        DSC02042_convert_20130710072819.jpg  DSC02043_convert_20130710072853.jpg

浅草で興業の一座に遭遇(名前は不明)

わたちの写真何枚か撮ってくれたんだけど暗かったりピンボケだったり。

おかあたん駄目ねえ。


             DSC02041_convert_20130710074815.jpg

ぼけてますけどわたちです。おかあたん今度はしっかりね。

おかあたんです。
ご心配おかけしましたが洗濯機無事に直りました。
今日は4回まわしたけどあまりに大量なため干せるのか心配。
これから干します。

ほおずき市いまいちでした。朝顔市の方が出てましたね。
写真もうまく撮れず残念でした。夜景にしたのになぁ?
やっぱり、一眼持っていけばよかったと後悔する私です

トマト収穫しました。

とわ地方本日もカンカン照りそして、気温35度

洗濯機が壊れて3日目朝からおかあたんは手洗い頑張ってます干すとき絞り切れずビジョビジョ

でも、うれしい事もとわの菜園のトマトちょっただけど今日収穫しました。

DSC02022_convert_20130709073225.jpgDSC02023_convert_20130709073313.jpgDSC02024_convert_20130709073339.jpg

どうですか?小さいけど立派でしょう。

       DSC02025_convert_20130709074707.jpg

トマトちゃんと2ショット?

[広告] VPS


紫蘇で、再びサラダバー。


初トマトいただきます。

[広告] VPS


おいしかった

おかあたん次は何??

動画がグリーンがかっていた場合お手数ですがフルスクリーンにしてEsc押してください。

なんで、うまくいかないのかだれか助けて。

洗濯機が壊れた(>_<)

とわ地方今日はカンカン照りとにかく暑い

とわ家に事件がなんとおかあさんのお友達の洗濯機くん壊れてしまいました。

毎日毎日おかあたんにこき使われ疲れてしまったのでしょうか


でも、大変です。洗濯物が入っているのに蓋が開かないの。電源入れるとブレーカーが落ちちゃうの。

日曜日なのでメーカーはお休み。夏なので洗濯物たくさん。

おかあたんは手洗い出来るもの頑張って洗ってます。



       豢玲ソッ_convert_20130708072453


はいはい、これから、手洗い洗濯しますよ。おかあたん頑張ります。


朝顔市と七夕まつり

とわ地方今日はくもり

朝から行ってきました。朝顔市

                 DSC02009_convert_20130706084235.jpg

朝の5時からやってるんだって。わたちは6時に行ったのに人・人・人

                 DSC02004_convert_20130706084529.jpg

テレビカメラも(ちなみにフジテレビ)

DSC02001_convert_20130706084857.jpg DSC02007_convert_20130706084958.jpg
                      DSC02006_convert_20130706085045.jpg

朝顔いっぱい

わたちは皆様の健康をお願いしてケムケムをあびてきたの

       DSC02002_convert_20130706085622.jpg

後ろ姿で失礼。

あまりの人にわたちの写真も撮れず場所移動→かっぱ橋本通りへ

                DSC02015_convert_20130706085933.jpg

ここでは七夕まつりです

DSC02010_convert_20130706090208.jpg DSC02011_convert_20130706090257.jpg

七夕飾りがいっぱい

            繧ケ繧ォ繧、繝・Μ繝シ_convert_20130706092157

スカイツリーが見えます。

           DSC02013_convert_20130706092859.jpg

かっぱ橋のかっぱ君、せっかくなので2ショット

           DSC02014_convert_20130706093238.jpg

おかあたん、もうちょっとお散歩しようね。では、みなさんとわのお散歩は続きます。

とわ菜園

とわ地方本日は雨のちくもり

5月に植えたトマトやっとづいてきました。

DSC01994_convert_20130705075556.jpg DSC01993_convert_20130705075645.jpg

どう、段々食べごろになってきましたよ♪

そして、わたちは

       邏ォ陂㍉convert_20130705080312

紫蘇いただいちゃいました

       DSC01996_convert_20130705080657.jpg

次は何を食べようか物色中。でも、おかあたんに抱きかかえられおうちの中に。

残念!

夏バテ防止はこれ

とわ地方今日はくもりのち雨ジメジメ蒸し蒸し。

わたちは夏バテ予防はこれ。


                
お・さ・か・な





ひたすらたべているわたち。

        DSC01992_convert_20130704072151.jpg

これで夏バテはしないわ。

おさかなさんありがとう

今日も洋服ネタで

とわ地方本日はくもりいつもよろ涼しいからうれしいなぁ。

ミニーちゃんとリボンのお洋服買ってもらった時にもう1枚トイ・ストーリーのジェシーちゃん服


             DSC01984_convert_20130703065644.jpg

コスプレに挑戦。


             DSC01965_convert_20130703065919.jpg

まずは帽子の写真


            DSC01982_convert_20130703065740.jpg


全身写真どうですか??

でも、わたち浮かない顔。

おかあたん、とわで遊ぶのはまじ迷惑。早く脱がして~~

COOL素材でもう1枚

とわ地方今日も晴れ

朝からカタカタと何やら作り出しました

そうです。やっと、カフェマットを作り始めてくれたのですが、うまくいかなく

また、ほどいちゃったんだって。いつ出来るのかなぁ

とわ待ってるからね。

で、昨日のミニーちゃんに続きとわCOOL素材のお洋服もう1枚。

これ↓
             

             DSC01961_convert_20130702073844.jpg


COOL MAXといって涼しく爽やかな着心地+防蚊・防ダニ・抗菌・防臭といっぱいあってわからない

今日はちゃんとお写真撮ったの 

             DSC01963_convert_20130702074836.jpg

どうかわいいでしょう。調子にのってもう1枚。
           
             DSC01962_convert_20130702074806.jpg

見返りとわは如何かしら

お洋服も夏バージョン

とわ地方今日はくもりのち晴れでも、28℃暑いです

皆さん今日から7月です。7月って聞いただけで暑くなりそう。

で、とわのお洋服も夏バージョンに。

            繝溘ル繝シ_convert_20130701061347

ミニーちゃんです。

            繝。繝・す繝・_convert_20130701061411

素材がCooL E'zといって吸水・速乾加工。お水を含ませるとクール効果があるんだって。

着て見ました。

       DSC01957_convert_20130701062005.jpg
       
どうかしらミニーになってる?

       DSC01955_convert_20130701062041.jpg

でも、帽子邪魔だわ。(というよりやる気なし)


       縺ュ繧€・昴>_convert_20130701063920

おかあたん、もういいでしょう。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: