お富士さんへ行ってきました。

とわ地方今日は蒸し蒸ししてます。なので暑くなる前にお散歩へGO

お富士さん(浅草の植木市)に行ってきました。まだ、早かったから出店も準備中。(画像なし)

DSC01945_convert_20130629105806.jpg DSC01944_convert_20130629105904.jpg

盆栽が売っていました。

DSC01939_convert_20130629110155.jpg DSC01941_convert_20130629110318.jpg


    DSC01942_convert_20130629110353.jpg DSC01943_convert_20130629110426.jpg

も見つけたよ。

暑くなってきたから早々に退散

わたちのお写真を撮り忘れたおかあたん急遽通り道でパッシャ。
           
            
       DSC01947_convert_20130629111359.jpg

どう笑顔のわたち

もう少し涼しければよかったなぁ。

わたちはおうちに帰るとベッドに直行。
 

       縺ゅ▽縺・h_convert_20130629112433


暑いのでお洋服脱がせてもらったよ。


       縺ュ繧€縺ュ繧€_convert_20130629112459


もう、ダメ眠い。これからお昼寝?します。おやすみなさい。

おかあたんです。
この時期は三社からはじまりいろいろなイベントが目白押し。
来週は朝顔市とほうずき市。
ただ、お出掛けはいいけど暑い時間をさけないとね。
今日は暑かったから疲れたのでしょう。お洋服脱いだらすぐに目がトロン。
とわは現在熟睡中です。

保険も着替えて見ました。

おかあたんです。

今回会社の関係でとわの保険を変更いたしました。

今まではアニコム損保にお世話になり、今度はペッツベスト。

アニコムは70%保障ペッツベストは80%保障。

ただ、ペッツベストは年間限度額が50万までと決まっております。

そして、病院では先に支払、後払いとなりますし、少額短期保険の為破綻した場合は引き受けがありません。

でも、どこの保険もいいとこもあれば悪いとこもあるので切替えちゃいました。

実際、今行っている病院はどっちも対象ではないので結局後払いだからいいかなぁ。

                繧「繝九さ繝_convert_20130627071221

保険証も違います。(あらとわたん小さいね)

                菫晞匱險シ_convert_20130627071313

人の保険証券と一緒です。

保険は安心料として入ってますが、みるくとめろのときの病院代の事を考えるとやはり、入っちゃいますよねぇ。

       DSC01934_convert_20130627071924.jpg

とわです。

おかあたん、とわは病気しないように頑張るね。だから、おいしいウマウマをよろしく。

カフェマット作りの生地買ってきました。

とわ地方今日は曇りのち雨なので早々にお散歩行ってきたの。

くんくん、これはな~に?

       DSC01928_convert_20130626072040.jpg

もしかして、カフェマット作ってくれるって言ってたからその生地なの。

             DSC01925_convert_20130626072312.jpg

とわに本当に作ってくれるの?

DSC01926_convert_20130626072356.jpg DSC01931_convert_20130626072420.jpg

表はいちごちゃん                      裏はチェック

かわいい

       縺・∪縺ァ縺励g_convert_20130626073652

おかあたん、3日坊主にならないでね。とわ楽しみにしてるからね。

おかあたんです。
重い腰を上げやっと、生地を購入しました。表生地の柄や裏生地の柄に悩みやっと決定。
そして、縁取りをレースにしようかなぁと思って手に取りましたがかわいいリボンを発見。
縁取りはリボンに決定。そして、購入。カフェマット出来たの買った方が安かったかも
でも、購入したからには作ります。でも、いつ作ろうか?やはり、いまでしょう!

今日は朝早くからお散歩行ったのに...

とわ地方今日も雨

今日はおかあたんがねえねえのお弁当が早く出来たので早めに散歩へGO

綺麗な紫陽花の前でパシャリ


       DSC01907_convert_20130625073918.jpg

どう、わたちかわいい?えっ紫陽花の方がきれいなんて       

       DSC01908_convert_20130625074018.jpg

ふ~~んだ。

お散歩してたら発見


DSC01909_convert_20130625075159.jpg DSC01910_convert_20130625074741.jpg

なすの花と茄子

途中で雨が降ってきたので途中で退散。

       DSC01919_convert_20130625075502.jpg

おかあたんもっと散歩したかったね。

おかあたんです。
5年ぶりにサザンが復活。若かりし頃応援団に入団していた私、とてもうれしい知らせでした。
ちょっと、興奮気味でお弁当を作りカメラ持って久々にお散歩行ったのに雨が降ってきて残念(>_<)
まだ、梅雨明けしていないから仕方ないですね。

とわは邪魔者

とわ地方今日は朝から雨が降ってます

でも、おかあたんは毎日毎日お洗濯

でもね、この間ね。お洗濯ばっかりしてるのでわたちは

       IMG_1443_convert_20130624053817.jpg

わたちがいつも寝ているベッドパッドをお洗濯するんだって。

おかあたん、まだ洗濯しなくてもいいんじゃないの?


いやいやとわたん洗濯は決行しますよ。

             IMG_1448_convert_20130624053014.jpg

えっ~、お洗濯するの??どかないもん。

でも、その後わたちは


おかあたんです。
昨日はうれしい事がありました。

チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!のご家族に遭遇いたしました。
日曜日たまに知人?のところでお手伝いしているお店の前を自転車で
通り過ぎていくご夫婦と3ワンズ。もしかして....!?
でも、自転車なので声掛けらず、もう通らないかなぁっと思っていたら
今度は3ワンズとお散歩のご夫婦。
お声掛けさせて頂きましたところ、emiさんは、びっくりされました。
知らない人に急に名前呼ばれたらびっくりしますよね。
でも、みーちゃんズです。といったらわかって頂き少しのお時間ですが
お話することが出来ました。チロルちゃんは人懐っこくペロペロなめてくれました。
emiさんとはお逢いするのは2度目。幕張でお会いした時はお話出来ませんでした。
今回、本当に偶然の出会いでうれしくなっちゃいました。

とわの家庭菜園にまた....

とわ地方昨日に引き続き今日も晴れ

とわの家庭菜園のトマトが大きくなって倒れそうだったの。

だから、支柱を立てたの。


DSC01902_convert_20130623064943.jpg DSC01899_convert_20130623064742.jpg
DSC01900_convert_20130623064843.jpg DSC01901_convert_20130623064909.jpg

見て~大きくなったでしょう

家庭菜園にはまり始めたおかあたん、今度はこんなの買って来たの

DSC01903_convert_20130623065037.jpg DSC01904_convert_20130623065134.jpg

パッションフルーツの苗です。大きくなるかなぁ。まだ、ヒョロヒョロだから実になるのは何年後?

まだ、トマトにありつけないのでわたちはご飯をいただきます

IMG_1441_convert_20130623070658.jpg

うまうまおいしい

             IMG_1434_convert_20130623070307.jpg

これはわたちのご飯だからみんなにはあげないよ。

おかあたんです。

7・8月にワンちゃんの撮影入門で、カメラ教室行ってきます。

2回目に撮影会があり、布のカフェマット持参とあります。

頑張って作成しようと思い本とニラメッコ。

裁縫は娘の高校時代のバザーの時は作ったのが最後。

2年もミシン使ってない。

洋服も挫折したし。もし、上手にできたらアップしますね。

ひとり遊び♪

とわ地方本日は朝から久しぶりの太陽

先日はとわの嘔吐の件でご心配おかけいたしました。また、あたたかいメッセージありがとうございます。

いつものお転婆娘に戻りました。





とわです。皆さんわたちの事心配してくれてありがとうございます。

わたち、いっぱいゲロゲロしちゃってつらかったの。でも、今は元気よ


       IMG_1420_convert_20130622060207.jpg

今日もハチミツハウスで、カリカリお爪(?)とぎ(にゃんこちゃんじゃないのに)



            IMG_1419_convert_20130622060410.jpg


            IMG_1418_convert_20130622060525.jpg

そして、出たり入ったり

次はこれ


IMG_1423_convert_20130622062147.jpg IMG_1428_convert_20130622062020.jpg
IMG_1425_convert_20130622061937.jpg IMG_1426_convert_20130622061851.jpg

ひも遊び。わたち、一人(ワン)遊び得意なの。

だって、いつも、一人(ワン)でお留守番してるから、エライでしょう

でも、やっぱり、おかあたんと遊びたいなぁ

今病院から帰ってきました。

今日、とわはドロンタールという薬を飲み

5回吐き夜開いてる病院に行ってきました。

元気がなく水も飲まずぐったりしているし、反応もいまいち

嫌な事を想像しつつ病院に行ってきました。

薬飲んですぐは元気で遊んでたのに...。

でも、大丈夫でした。念のため吐き止めの注射をうってもらいました。

おうちに着くなりお水飲んでキュウリもカリカリ食べてくれたので安心

お散歩に今日は雨降りの為行けず家の中。ストレスもあったのかなぁ。

とわたんごめんね。

               IMG_1391_convert_20130620232728.jpg

吐く前のとわです。

何もなくって本当によかった。

とわの家庭菜園

とわ地方ムシムシして嫌になっちゃう。

遂に昨日はクーラーつけてもらったの。

5月に植えたトマトちゃんこんなに大きくなったの。

もっと大きくなって赤くなったらおかあたんわたちにもくれるかなぁ??



DSC01887_convert_20130619070018.jpg DSC01890_convert_20130619065659.jpg

バジルも元気

       DSC01891_convert_20130619070616.jpg

こちらは豊作

玄関のオリーブ

              DSC01894_convert_20130619071215.jpg

なんと実がなっていたの   

       DSC01892_convert_20130619071303.jpg
   
小さいけどなってるでしょう(^^)v

でもね、まさか実がなるなんてびっくり

あらあら、とわのお写真がおかあたん1枚もないわよ

             DSC01885_convert_20130619071931.jpg

おかあたん~~わたちのお目目が赤くなっている(←赤目補正忘れたのね)

では、気を取り直してもう1枚

             DSC01886_convert_20130619072015.jpg

見返りとわよ。キマッタかしら

おかあたんです。
トマトも順調に育っており、バジルもしそも豊作です。
玄関にオリーブ置いてありますがまさか実がついてるなんてびっくりです。
その反面、今年はブルーベリーはまだ、残念ながら実がついていません。

これから、とわにとってはつらい季節。熱中対策しっかりしないとね。
皆様熱中対策はどのようにしてますか?

お魚見つけた(゜))<<

とわ地方本日曇り☁のち晴れ

でも、湿度が高く蒸し虫

わたちはこれからの夏に考え夏バテ防止策。何やらいい匂いがお・さ・か・な


       鬲喟convert_20130617214945

それはおかあたんの手にいわしちゃん。わたちのお口にはいるのよ

       DSC01877_convert_20130617213611.jpg


       DSC01878_convert_20130617213645.jpg

わたちはいつも我慢我慢


       DSC01881_convert_20130617215029.jpg

やっと...........。ごちそうにありつけます。

食べ終わって後ろを見ると、
 

      縺ゅl_convert_20130617220909

振り替えたらみんないなかった。

おかあたん、みんなごちそうさましたのね。

わたちは、まだまだ食べれるわよ。

あじさい祭りちょっとだけ昨日の続き。

とわ地方今日は朝から雨☂午後は晴れたけどジメジメ

今日はおかあたんにバトンタッチおかあたんよろしくネ。

おかあたんです。昨日のあじさい祭りでちょっとだけ撮ったお花です
      
          DSC01866_convert_20130616200856.jpg DSC01867_convert_20130616201100.jpg
          DSC01869_convert_20130616201148.jpg DSC01870_convert_20130616201246.jpg

スノーフレークって近くのお花屋さんに売ってたけど1万円弱でびっくり

綺麗な箱庭?もありました

       DSC01868_convert_20130616202744.jpg

水も流れていて素敵でした。こんなに庭があればね。

昨日のとわです。


        IMG_1377_convert_20130616203356.jpg

この綺麗な目にやられちゃうんです。
 
               IMG_1374_convert_20130616203235.jpg

ワンピーはこんな感じです。振り返れば奴がいるいやいた。

P.S.:昨日のいぬのきのちイベントですがスプリング2013のHPに写真参加したので載ってます。

紛らわしくすみませんでした。


おかあたんP.S.って何よ。←とわたん突っ込まないの。

あじさい祭りに行ってきたの♪

とわ地方本日は晴れ

でも、ジメジメしていて嫌になる。


きょう近くのお寺であじさい祭りがあったの

         DSC01873_convert_20130615141056.jpg DSC01872_convert_20130615141218.jpg 

いろいろなあじさいが展示してたの。

DSC01859_convert_20130615204109.jpg DSC01860_convert_20130615204140.jpg

         DSC01855_convert_20130615204651.jpg DSC01854_convert_20130615204606.jpg

                   DSC01853_convert_20130615204528.jpg

      DSC01857_convert_20130615203746.jpg DSC01858_convert_20130615203835.jpg

で、わたちは、

う~ん、ポッピー(サイダー)どこかで聞いたことがある。

ポッピー、アニキになります♪のポッピー君?な、訳ありませんよね。

で、わたちはあじさいと2ショットも撮れずこんな感じですが。いかが??


       DSC01863_convert_20130615210035.jpg

       DSC01864_convert_20130615205959.jpg

帰ったら、ぐったりんこ

       DSC01875_convert_20130615210902.jpg

おやすみなさい

おかあたんです。

一部のあじさいしか載せてませんがすご~~く種類があったのにはびっくりでした。

綺麗なお花で、癒されました。

報告です。いぬのきもちイベントにとわの写真でてます。が、付属が2体。

面が割れますがこんな顔にあったらお声かけくださいm(__)m

散歩?????

とわ地方、今日も朝から雨

わたち、お散歩行けないの


雨やんだよ。お散歩行く?とおかあたんに言われたけど実は

縺翫°縺・convert_20130614220605

言いづらいけど

謨」豁ゥ_convert_20130614220628

おかあたん、本当は行きたかったのよ。でも、雨も降ってきたし(言い訳)


とわの気持ちは本当は行きたいのよ。行きたいんだけど。(だって、おかあたんがきれると怖いし)

その後の話は続く←いや、続かないかも

雨なのにお出掛けしたけど.....。

とわ地方、今日は朝から雨

お散歩行けなくって悲しいなぁ

でも、おかあたんがお休みでお出掛けしたの。

おかあたんお馬鹿で行く場所間違えちゃってキャリーバッグの中に2時間もいたの。

とわが入っていて取扱注意なのにガンガン自動改札にはぶつけられるし(>_<)

でも、わたちは我慢したのエライでしょう。

行ったところはまた今度ね。

こんなおかあたんに付き合ったわたちは抱っこのおねだりに成功。


逍イ繧後◆_convert_20130613171841

わたち、目がトロントロン

縺イ縺棒convert_20130613171900

おかあたんのおひざ気持ちいい

縺ゅ¥縺ウ_convert_20130613171926

ねむい

DSC01843_convert_20130613172007.jpg

撃沈


おかあたんです。

今日、行く場所間違えて雨の中を右往左往(涙)

ご連絡いただき再び電車に乗り着きました。が、家から1時間もかからない所なのに

間違えたためにとわをキャリーの中に2時間閉じ込めてしまいました。。

今後は気をつけます。とわたんごめんね

シャンプーに行ったよ。

先日の土曜日FINE DOGsさんへシャンプーに行ってきたの。

1か月に一度だけど私シャンプー楽しみ。

キレイキレイになったでしょ。


DSC01833_convert_20130612071712.jpg

あれ、なんかないなぁ!

縺ェ縺Юconvert_20130612072243

ほら、ここ。今まで白くって長いのがあったはず

縺翫・縺胆convert_20130612072311

そう、おひげカットしてきました。

わたち、実はいつも、シャンプーの時おひげカットするの。

皆さんどうですか?おひげのないわたちは。


縺倥▲_convert_20130612073731

変と言われる前ににらみきかせるわよ

初動画に感謝感激。

なかなか動画がup出来ず

ゆる*アビィのママさんから教えて頂き、やっとup出来ました。ありがとうです。

輝かしき?初動画。お魚お魚です。


         




お魚大好きに載せようと思い四苦八苦した動画です

そして、本日もかすべを食べているとわです。

雜・≧縺セ縺・∪_convert_20130611014904


動画upにドキドキのおかあたんを尻目においしそうにわたち食べてます。

閾ウ遖柔convert_20130611015814

とわたんおかあたん匂いで一杯いやいっぱいお酒が進みそう

お魚大好き

とわ家のトマトすくすく育ってます。

たくさん実がついてます。あとは赤くなるのを待つだけ


DSC01805_convert_20130610064539.jpg DSC01804_convert_20130610064517.jpg
DSC01803_convert_20130610064453.jpg DSC01802_convert_20130610064411.jpg

で、きょうのわたちは。

       繧ッ繝ウ繧ッ繝ウ_convert_20130610074454


何やらいい匂いが。クンクン嗅いでみました。

これはうまうまの匂い


では、いただきます

       縺・∪縺・∪_convert_20130610074242

ゆっくり。ゆっくり。の1周年で当選したかすべのジャーキー

超うまうまです(^^)v

おかあたんです。動画でアップしようとしましたがどうもうまくいかないのです。

誰かアップの仕方教えて~

我が家にパンダがやってきた。


皆さん、隣町の動物園から我が家にパンダが

       pannda_convert_20130609060226.jpg

でもやってきたパンダちゃんなんか変???

       DSC01828_convert_20130609060520.jpg

パンダの尻尾ってあんなに長かった

             DSC01825_convert_20130609060607.jpg

コンなお顔だった??

       DSC01832_convert_20130609060701.jpg

そして、もう一頭?こちらのパンダちゃんの方がかわいいさくらパンダのキティちゃんバージョンです

       IMG_1361_convert_20130609060810.jpg

パンダの正体は皆さんワカちゃいましたよね。わたちです。

       繝代Φ繝€_convert_20130609060729

おかあたん、コスプレに付き合ってあげてとわはエライでしょう。

初トマト

とわ家再びトマト収穫。

DSC01793_convert_20130607063030.jpg DSC01794_convert_20130607063102.jpg
                 DSC01795_convert_20130607063131.jpg

ふふ、おいしそうでしょう。(おかあたん)




わたち、きゅうりしか食べたことないの。


なんかおかあたんの手のひらに何かある。


       ・歙convert_20130607063737

何々??

       繧ッ繝ウ繧ッ繝ウ_convert_20130607063658

うまうま??

       鬟溘∋縺ヲ縺・>_convert_20130607063717


いただきます

      DSC01799_convert_20130607065002.jpg

食べづらいから切ってもらったの。

では、再びいただきます。


       DSC01800_convert_20130607065029.jpg

初トマト感激

       DSC01801_convert_20130607065055.jpg

また、頂戴ね。ト・マ・ト

おかあたんです。余談ですが昨日とわのお薬取りにいったら

病院にて水トカゲの手術を見せてもらっちゃいました。(超デカかった)

スリッパ食べてしまい内視鏡手術。

今の病院エキゾチックアニマルも診療してます。

スリッパとれたかは今度病院行って聞いてみますネ。

まったりとわ

とわです。

今日は私は朝からネムネムなの。


       DSC01789_convert_20130606081436.jpg

ふかふかベッドでお休み中


       DSC01791_convert_20130606081524.jpg


邪魔しないでよ。


       DSC01790_convert_20130606081458.jpg

わたち疲れてるんだから。

       繝阪Β繝阪Β_convert_20130606081754

今日は、朝から眠たいのでこれからひと寝入りするわたちです。

では、みなさんいってらっしゃい。

ペットモデル説明会に行ってきたよ。

おかあたんです。

丸の内ランチ前に渋谷へペットモデル説明会に行ってきました。


DSC01766_convert_20130604062217.jpg DSC01765_convert_20130604063128.jpg


朝の10:00~11:30まで説明受けてきました。私は、お友達と丸の内ランチの為途中退席。

あとは、主人にバトンタッチ。

説明会場は人・人・人。ビデオを見て、会長のお話聞いてまたビデオ。

やたら、モデル料のお話。「モデル料は数千円から数万円です。」って何度も言ってました。

ペットで一攫千金狙っている人っているのかしら??と思いました。

私の退席後もやはりモデル料の話があったそうです

そして、モデルブックに写真載せえるのもお金がかかりプロのカメラマンに撮影だと別料金。

一応一番安いサイズに仮予約しました。思い出料と考えればいいかなぁ。



       隱榊ョ壽嶌_convert_20130604062802


認定証頂きました。認定番号見てこんなにいっぱい登録してるのね

無理

母の淡い夢はどこに。(ちょっと、夢見てた。)でも、とわは我が家のモデルだからいいわよねぇ。

丸の内ランチ

きょうの主役はおかあたんです。

娘の幼稚園の同級生のおかあさまに10年ぶりにお逢いし、ランチしてきました。


東京駅の丸の内南口を出て5分ぐらいのお店Brasserie Vironへ。

このお店は予約しないとなかなか入れないとの事。予約して頂き待たずに入店(11:30)

             DSC01767_convert_20130602172701.jpg

まずは、シャンパンで乾杯です

ワインもいいのですが泡好きな私はシャンパンをセレクト。

とても、おいしくボトル頼んだら1本飲み切りそう。銘柄見てくるの忘れてしまったのが残念。


そして、バケット。


       DSC01768_convert_20130602173040.jpg

バケットの焼き具合もOK。

ランチはお肉とお魚があり、後はアラカルトで。

最初はメインが来る前にアラカルトにアスパラのサラダをチョイス。


       DSC01769_convert_20130602173112.jpg

やわらかくソースとマッチしシャンパンにもぴったり。

そしてメイン二人ともお魚をチョイスしました。


       DSC01770_convert_20130602173215.jpg

DSC01772_convert_20130602173324.jpg DSC01771_convert_20130602173252.jpg

鮮魚のポワレです。3種のお魚とソースの絡みがいい感じ。

        DSC01773_convert_20130602175603.jpg  DSC01774_convert_20130602175653.jpg

お酒が足りない私はビールをお友達はパフェを注文。パフェは人気があり残り3個との事。

パフェを見て隣のお席で2個注文。これで、売り切れ。

お友達曰くパフェは中のイチゴがシロップ漬けになっていてスゴ~~くおいしかったって。

甘いものも食べますが甘い物よりお酒に走る私。女というより男の人よりかも。

楽しい時間は、あっという間に過ぎお店を出たのが15時でした。

帰り際丸の内南口の天井です。サイドは干支で飾られています。


DSC01778_convert_20130602181129.jpg DSC01779_convert_20130602181206.jpg

綺麗になり素敵でした。

プレゼントを頂きました。私用意してなかったのでごめんなさい。


           DSC01780_convert_20130602182059.jpg
              
中身は動物の名前入りハーブティー
 
         DSC01782_convert_20130602181714.jpg DSC01783_convert_20130602181805.jpg
         DSC01784_convert_20130602181854.jpg DSC01785_convert_20130602181927.jpg
                      DSC01786_convert_20130602182006.jpg

東京駅のGURANSTASOLEILAで売ってるんですって。

      縺翫>縺励>_convert_20130602185555

今度はとわも連れて行ってね。




みるくとめろ

前の写真を見ていたら娘が前の携帯で撮ったみるくとめろの写真を見つけました。

2009年の時だから画像が悪いんですが載せちゃいます。ごめんなさい。


DVC00020_convert_20130601065848.jpg DVC00022_convert_20130601065928.jpg
DVC00019_convert_20130601065811.jpg DVC00021_convert_20130601065909.jpg

12歳でしたけど意外と元気な2ワン、でも、お歳だから眠る時間が多くって。

みるくの眼はまだ、きれいです。



そして、1年後。

DVC00370_convert_20130601070850.jpg DVC00369_convert_20130601070915.jpg
DVC00364_convert_20130601070937.jpg DVC00367_convert_20130601070959.jpg


みるくの右目は白濁し、心臓の薬も手放せなくなってしまた頃。

めろも辛そうです。


みるくは、すぐに寝ていると隣へ来て添い寝してくれました。

めろはみるくに遠慮して足元で寝ていました。


とわに気を取られみるくとめろの事は疎かになってます。

なので、ブログに少しでも残しておこうと思い今日はみるくとめろの写真をアップしました。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: