相変わらず飲んだくれのおかあたん(^_^;)のかわりに

昨日、おかあたんは会社帰りになんとみんなをおいて

飲みに行ってしましました。走る練習もしないのに(-"-)


でも、今日は早く帰ってきたの。あれ~~~おかしいなぁ走ってきてないのね。バレバレよ

だから、わたちはおかあたんのかわりに。

DSC00921_convert_20130130212350.jpg

ハウスで走ってるの。

なんて、わたちはおかあたん思いなのかしら。おかあたんは、お歳だからね


DSC00922_convert_20130130212907.jpg

わたちはまだまだ走るわよ

DSC00924_convert_20130130213131.jpg

うふ、とわは時速何キロかしら??

おかあたんには、負けないわよ。


おかあたんダウン気味(>_<)今日は短くいきます。

今日ねぇ朝お散歩行ったら白いものがお空から

寒かったのよ


今日はねえねえと遊んだの

DSC00903_convert_20130128221011.jpg

また、ボケボケね。


DSC00897_convert_20130128221729.jpg

まだまだ、遊ぶわよ~~

あれあれ??みんなダウンしてる。また、明日遊ぼうね

今日は気合い十分裸族のとわです

今日は裸族のとわです。

なぜっておかあたんと綱引きするための気合い。


DSC00890_convert_20130127200931.jpg

気合十分のとわ選手おかあたんの様子を伺います


DSC00887_convert_20130127200900.jpg

いま、作戦を練ってます(?)
遂に綱を握りました。(どんな作戦に行くのでしょうか?)

レディ-ゴ-



DSC00888_convert_20130127200714.jpg

おかあたんのお手手コショコショ作戦どう??

DSC00891_convert_20130127201000.jpg

おかあたんどうよ(^^)v

DSC00885_convert_20130127205939.jpg

ふふ、綱とった(^^♪

DSC00894_convert_20130127210414.jpg

おかあたんまた、遊んであげるからね。




今日はキレイキレイの日 (*^ー^)m ☆彡

とわは今日シャンプーに行ってきたの。


DSC00872_convert_20130126145008.jpg

シャンプーに行く途中よ(^o^)/とわエライでしょう。なぜって信号待ちの時お座りするの

お座りする理由は、隣にこわ~いおかあたんがいてお座りしないとリードを引っ張るの。

DSC00873_convert_20130126145838.jpg

なので、おりこう写真もう1枚

おかあたんはとわのシャンプー中またまた、ジムにGO




おうちに帰ってきたけどシャンプーも疲れるのよ

DSC00877_convert_20130126151541.jpg

遂におめめがトロ~ン

DSC00876_convert_20130126151942.jpg

その後寝落ちしたわたちでした


おかあたんお秘密がついに・・・

今日はわたちの4連発で

DSC00857_convert_20130124220501.jpg  DSC00855_convert_20130124220242.jpg

DSC00856_convert_20130124220353.jpg  DSC00854_convert_20130124220317.jpg

寒いからまた、床暖にゴロゴロ

そしておかあたんが今ジムに行く理由はこれです。

DSC00859_convert_20130124222040.jpg  DSC00858_convert_20130124221729.jpg

実は、これは去年のですが東京マラソンおかあたん走ります

その為の練習です。


DSC00861_convert_20130124222133.jpg

でも、わたちは関係ないのでおやすみなさい←とわたんつめたいのね

とわとちょっとだけみるくとめろ

今日も黄色のワンピー←違うでしょマンガじゃないよ

DSC00836_convert_20130123230223.jpg

寒いのでテーブルの下でぬくぬく

そして、今日はブーメラン遊びよ(^^)vお洋服脱いで気合い十分

DSC00846_convert_20130123230956.jpg

わたちのブーメラン返して~~~

DSC00839_convert_20130123231556.jpg

やった~~とり返した(^_-)-☆

わたち遊びすぎて疲れちゃったの。でも、今日のスペゲスさんが

DSC00853_convert_20130123231903.jpg

ひさびさのみるくおねえちゃま(その姿は遊ばれたのね。)

DVC00065_convert_20130123232414.jpg

つぎはめろおねえちゃま

DVC00069_convert_20130123233110.jpg

めろねえちゃま写真写りいいわねぇ。

また、おかあたんが目汗が出そうなのでとわがみなさまにおやすみなさい

おかあたんの秘密は近日公開(今日は、抱っこ犬とわです)

久しぶりにおかあたんが早くおうちに帰ってきたの

ジムに行きすぎてお疲れモード


DSC00824_convert_20130122205902.jpg

帰ったら抱っこしてくれたの。でも、お散歩はおとうたんよ

DSC00830_convert_20130122210313.jpg

なぜ、おかあたんがジムに行くかは近日公開??

今日のとわ

毎日寒いですね。みなさま風邪はひいてませんか?

とわは今日も元気です


今日は裸族。お洋服脱ぎ脱ぎの技で脱いじゃった

DSC00811_convert_20130121220207.jpg

今日のわたちのアップいかが?

DSC00819_convert_20130121220630.jpg

そして、ぼけてるけど憂いのあるわたちはいかが

今日のとわでした

お散歩はねえねえでも、夜は...

近頃、わたちはお寝坊さんだって、寒いんだもん

だから今日もわたちは

DSC00808_convert_20130120203746.jpg

お外に行きたいアピール

DSC00807_convert_20130120204148.jpg

おかあたん寝坊したけど行きたいの

お願いしたけど、おかあたんは
また、ジムに行ってしまいました(ーー;)


でも、今日はねえねえと朝の散歩に行ってきたの。

DSC00805_convert_20130120204749.jpg

おかあたん、夜のお散歩は行ってね。


みなさま、夜はおかあたんととわと散歩に行ってきたのよ。

おかあたん、また行こうね(^^♪

おかあたんにお願いしたんだけど(>_<)

今日ねぇわたちの朝の日課のお散歩行ってないの


DSC00773_convert_20130119165517.jpg


おかあたんおそと連れていってってお願いしたのに


DSC00774_convert_20130119170037.jpg


おかあたんを見つめてみたけど


DSC00767_convert_20130119170242.jpg


いちごに変身してもジムに行っちゃったの、みんなひどいでしょう


でも、わたちはおかあたんが絶対お散歩行くよと言ってくれると思って
頑張ってお留守番してのよ。わたち、エライでしょう



ついについに待ちにまったお散歩タイム

DSC00790_convert_20130119172231.jpg


いってきま~す

我慢の子

おかあたんは近頃お疲れ気味

なのでとわはバナナちゃんと遊んだの

DSC00765_convert_20130118065245.jpg

バナナちゃん遊びましょ。

DSC00763_convert_20130118065501.jpg

バナナちゃん好き

でも、

DSC00764_convert_20130118070002.jpg

バナナちゃんごめんね


DSC00762_convert_20130118065853.jpg

とわはおかあたんと遊びたいなぁ。

おかあたん、お休みになったら遊ぼうね

雪がやんだけど

今日も寒い1日でした。

朝からお散歩へGO

DSC00752_convert_20130116230518.jpg

まだ、道には雪

おかあたんが寒いから早々におうちへ。でも、もっとお外にいたいわたちは

DSC00754_convert_20130116230943.jpg

窓からお外を

DSC00758_convert_20130116231326.jpg

連れって行ってくれないからダウン脱いじゃった。

もっと、お外行きたいなぁ

昨日の続き

昨日の続き、

今度はリビングのベランダ



DSC00750_convert_20130115215843.jpg

雪についた足跡はとわのです

遊び疲れたとわは床暖の上でねえねえと



DSC00741_convert_20130115221151.jpg


そして、わたちは暖かさに負けて


DSC00745_convert_20130115221508.jpg

おやすみなさい



雪・ゆき・ユキ・SNOW

成人の皆様、おめでとうございます

とわのおうちは昨年にいにいが成人式、ねえねえが来年成人式です。

今日の東京は雪が降ってます。

お外は真っ白

DSC00733_convert_20130114144117.jpg   

DSC00732_convert_20130114144200.jpg



ベランダのブルーベリーも寒そうです

DSC00728_convert_20130114144922.jpg  

あっ、なんかいる

DSC00727_convert_20130114145322.jpg


わたちです。

DSC00730_convert_20130114145649.jpg

雪、楽しい(^^♪かけまわっちゃう


わたち、雪まみれ


DSC00731_convert_20130114150018.jpg


ず~と、雪降らないかなぁ

あっ、おかあたんの指にも

DSC00740_convert_20130114150702.jpg


今日はゆきざんまい

おなかいっぱい

お腹すいた~~~


DSC00718_convert_20130113200620.jpg

べろべろおかあたん早く~

わたちは育ちざかりよ。だて若いんだもん←どうせ年ですよ(byおかあたん)

では、いただきます


DSC00716_convert_20130113200650.jpg


ご飯はおいしゅうございます。くいしんぼのわたちです。

おかあたん抱っこして、わたち食べ過ぎて眠いの



DSC00721_convert_20130113200026.jpg


あら、ねえねえが寝てる(-_-)zzz

チャンス大きな枕が出来た


DSC00712_convert_20130113200132.jpg


おやすみなさい。では、いい夢を

はちみつベッド

毎日お寒うございます

わたちは

DSC00697_convert_20130112221118.jpg

はちみつベッドでフッカフカ

DSC00694_convert_20130112221201.jpg

でも、なんかちがう??いたずらしちゃたから・・・

DSC00695_convert_20130112221245.jpg

脱走しなきゃ。おかあたんに怒られる。
脱走できたら皆様に明日会える予定です。

とわの好きなところ

今日はまた、赤のニットで登場です。

そして、ブ~ブ~ちゃんも登場

DSC00688_convert_20130111215546.jpg

そして、おとうたんの足も登場

ブ~ブ~ちゃん、わたちと遊んでいると楽しいでしょ

でも、今日はブ~ブ~ちゃんよりおかあたんの膝

DSC00689_convert_20130111220617.jpg

膝の上で柔軟体操

DSC00692_convert_20130111220825.jpg

眠くなっちゃった。おやすみなさい(^_-)-☆

わたちお洋服嫌い

ペッパラの福袋に入ってたお洋服どう??

DSC00653_convert_20130110214720.jpg

ではもう1枚

DSC00657_convert_20130110215323.jpg

でも、もういいでしょう

脱ぎ脱ぎ開始

DSC00658_convert_20130110215723.jpg

きゃ~~~~


DSC00659_convert_20130110215755.jpg


わたちは脱ぎ脱ぎしながら歩いたとさお・し・ま・い

とわの気持ち

みんなお仕事が始まったり、就活・バイトで忙しかったり

とわはまた一人ぼっちの時間が・・・・(´_`。)グスン


で、ストレス解消


謔イ縺励>_convert_20130108220229


はちみつのおうちが

ふふ、わたちが占領したわ

DSC00649_convert_20130108220802.jpg

でもねぇ~~

DSC00650_convert_20130108221309.jpg

さみしすぎて暴れたら疲れちゃった

みなさん、おやすみなさい

今日は七草のおかゆ とわは・・・

今日は1/7です。

おかあたんは土鍋で七草粥作ってたの。


DSC00636_convert_20130107221323.jpg

味見ばっかりしていたから少なくなってるし

おかあたん土鍋に七草がこびりついてるわよ。


恥ずかしい(>_<)

で、わたちは

DSC00637_convert_20130107221533.jpg

おこぼれにと思いつつ(w_-; ウゥ・・

DSC00641_convert_20130107222211.jpg

残念今日はいつものご飯を頂きます



ブ~ブ~ちゃんととわっち

おとうたんにおもちゃ買ってもらったの。

それはこれです。


DSC00629_convert_20130106201950.jpg

ブ~ブ~ちゃんです。

DSC00610_convert_20130106202159.jpg

大変、ねえねえにとられちゃう( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ

DSC00607_convert_20130106202609.jpg

とり返したよ~~ブ~ブ~ちゃんはわたちの物

ブ~ブ~ちゃんこれからあそぼうねヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

レディとわと寝落ちの〇〇

今日はペッパラの福袋ピンクダウンわたち着てみました。



DSC00570_convert_20130105153804.jpg

どうかしら?わたちピンク似あうでしょう。



DSC00571_convert_20130105154429.jpg



あったかいから着ながら遊んだら



DSC00588_convert_20130105154718.jpg



眠たくなっちゃった(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

床暖の上でおやすみ、あれ、ヘビたんも一緒???

あれ、飲んだくれた人が

DSC00587_convert_20130105155142.jpg

メガネかけぱなしで( ゚д゚)ノ寝落ちー。だれ~

あっ、おかあたん!恥ずかしいわよ・・・(・∀・i)タラー・・・



パパラッチ?登場

今日からおかあたんはお仕事です。

でも、とわはおとうたんがいるから大丈夫オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

でもねぇ、寒いの{{(|||´・ω・`)}} プルプル

で、おかあたんが床暖房入れてくれました。

DSC00541_convert_20130104201903.jpg

うふ、あったかい

DSC00534_convert_20130104202205.jpg

ねむ~い

きゃ~、パパラッチ レディとわの変顔スクープね。

撮られちゃったどうしよう。

そうだ
DSC00557_convert_20130104203109.jpg

お顔隠しちゃおう

とわたん考えが浅はかね




夢かうつつか幻か

今日は1月3日です。

おかあたんはきょうはお手伝いでさっき帰ってきたの。

で、おとうたんが夕飯の支度してた。

明日からはお仕事が始まるのよねぇ(>_<)


で、今日はおとうたんのベストとわ賞

DSC00522_convert_20130103200318.jpg



題名は「光ととわ」なんか平凡ね(-_-;)

なんかいい題名ないかしら。募集中です。

そして今日のthe lowest←おかあたん英語できないくせに(ひ・み・つだったね)

DSC00520_convert_20130103201112.jpg

クンクン嗅いでる。おかあたんに怒られる。

なんでねえねえこの写真を....。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


とわたん、バシバシ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

DSC00531_convert_20130103202901.jpg

おかあたん悪い夢を見たのね。ほら、とわはいい子にしてるでしょう。

だって、わたちの目標は素敵なレディになる事なんだから。

おかあたん、謝ってねヾ(_ _。)ハンセイ…

福袋

昨日今日は暖かくとわは絶好調。

今日はおかあたんとおねえたんがとわの為に

福袋を買いに行ってくれたの。


DSC00507_convert_20130102131042.jpg


中身は

DSC00499_convert_20130102131244.jpg

これで~す。いっぱい(^^♪

でも、わたちのお気に入りが


DSC00498_convert_20130102131503.jpg

へびたんうふ、遊んであげるわ

DSC00512_convert_20130102131959.jpg

とわたん、お顔がこわい

DSC00516_convert_20130102132256.jpg

ヘビたんと遊んで疲れた。これからお昼寝よ。



☆お正月が来た☆

  あけましておめでとうございます


DSC00479_convert_20130101075722.jpg

とわにはおせちがないのでこれです。←おかあたんが買い忘れたの

うん~これもちかしてクリスマスの時のケーキ

でもいいわ。い・た・だ・きま~す(●^o^●)

DSC00484_convert_20130101092921.jpg

初詣にも行ってきました。

DSC00485_convert_20130101093620.jpg

みんな幸せになるようにお祈りしてきたの。

DSC00489_convert_20130101095642.jpg


今年もとわと変な仲間たち(おかあたん)をよろしくです。







プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: