2016年を振り返って~9月から12月~

2016年を振り返ってみると

9月はおかあたんガチャにはまりいぬぱん集めにはまっていました

27IaqsQkPk3NrZV1473544500_1473544510.jpg

EuDvaY88abiv_pl1473456126_1473456413.jpg

エパピヨンもやっと出ました

[広告] VPS


夢もアジが上手になりノーリードで12本

補助ありますけどね

Y9N1O1N2OIcDbrx1474929706_1474929716.jpg

鉄子ちゃんのブログを見てsabu工房さんのチョーク画をお願いしたのも9月

10月夢初めてのオフ会へ

eNxKdfzBLVG_4DL1476223411_1476223425.jpg

パピヨン界で超有名なサザオフへ

7oHDlGHvUByYN0z1476574823_1476574832.jpg

2月のパピヨン合宿のメンバーとパチリ

夢避妊手術

FQyx1edOSb3G2NN1476495997_1476496006.jpg

初めてのエリカラ生活

11月ルビーちゃんのブログで可愛いアップリケを発見

C6pMZyrCVrvPXiv1478381366_1478381375.jpg

ZORASHさんでお願いしました

そっくりでしょう

aMXWYbAer69IYnu1479072597_1479073651.png

今年2回目のパピヨン合宿

マリィちゃんのパパさんが幹事ありがとうございます

場所はウブドの森

夢は初めてのお泊り

AaP3QwtY3HbE6QL1479420819_1479420845.jpg

11月17日は夢の1歳のお誕生日

夢オメデトウ

QZflOaV7RDCIK721481583648_1481583926.png

マリモナカちゃんのママさんのお誘いで屋形船に

犬生初でした

KvJx1rcOzRmczkW1481583512_1481583578.png

りりゆいちゃんのオフ会にも参加させていただきました

この日はサプライズ

zndB35DWy5T8Lq81483060458_1483060467.jpg

夢のお誕生日ケーキを用意していただきました

12月アジのレッスンで

夢のお里のSOLEIL犬舎のママさんが夢に逢いに来てくれました

C0Luh_fKjh537Xd1480892207_1480892219.jpg

wp2lytzNUR4yKhd1480890194_1480890240.png

わたちも楽しくレッスン

LEVINくんのママさんのゴスペルのコンサートの後に青の洞窟へ

MeCxU1iMsesSUkN1482099811_1482099821.jpg

そしてクリスマスイブの奇跡

dB0potAnk6M8iLh1482615111_1482615518.jpg

今年もいろいろとありました

わたちの一番は夢が我が家に来たことかなぁ

皆さま今年1年はどんな1年でしたか?

長々とお付き合いありがとうございます


おかあたんです。
2016年振り返るといろいろあります。
やはり夢が来たのが我が家では一番ですね。
今日は30日まだ何もやってません。
お飾りだけは今日しないとね。



おかあたんわたちと夢のお散歩もね


にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。

2016年を振り返って~5月から8月~

今年を振り返って

5月幕張のペット博へ

aQdsaIyvCMGlDy61482967251_1482967305.jpg

お友達のシャオロンちゃんと真琳ちゃんとパチリ

coYjhjNZLXkcXSu1482967399_1482967496.jpg

今年2度目も松本くんと

アカオのバラ園へも

YDr82gzj_R1moBV1482969905_1482969923.png

いい笑顔でしょう

6月わたちはおねえちゃんに

PIpEYDBIgevz0i61482970602_1482970614.jpg

夢と初めて会いました

vTmMvj4Yp9kuCLZ1482970783_1482970799.jpg

おかあたんわたちがいるのに何でと思いました

わたちの事嫌いになっちゃたの

今まではわたちだけのおかあたんだったのに

なんでだろうって考えて考えて

さみしくってさみしくって

PlyQiPP5klFUSD01482972397_1482972409.jpg

夢が寄ってくるとわたちイカ耳に

ifeap8GTwgeUPPV1482972792_1482972816.jpg

でも、8日後には一緒におさしん撮るほどに

ちょっとは夢の事認めてあげたの

7月は初めてのファッションショー

dJSnJfiZoONDCsS1482973646_1482973656.jpg

LYLefskWG08IdcE1482973719_1482973726.jpg

上手に歩くことが出来ましたよ

8月は特別何もなかったけど

夢もアジ連初めました

[広告] VPS


夢はアジをやっていて楽しそう

わたちはアジの練習にもがいてます

明日は今年の振り返り最後です


おかあたんです。
昨日お友達と忘年会。
久しぶりに午前様。
今日からお休みだったのでだらだらとしていたらもうこの時間。
これから今年最後のシャンプーレッスンへ。
では、いってきます。


おかあたん今年最後は念入りに洗ってね


にほんブログ村

夢もね

にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。

2016年を振り返って~1月から4月~

今年も残すところあと今日を入れて4日ですね

おかあたん今日でお仕事が終わりとの事

そして、明日はわたちと夢のシャンプーレッスン

今年最後のレッスンです

綺麗綺麗になって新年を迎えれます

おリボンもつけてもらおうかなぁとも思っています


今年を振り返って

1月ペット博へ横浜に行きました

vhPA6nVHpZp9JEO1482878595_1482878634.png

松本君にchu~

2月はわたちのお誕生日

RtQqZqJGHalQXDe1482878685_1482878694.jpg

4歳になりました

アトリエWafさんのケーキでお祝い

そして初めてのパピヨン合宿

FWyjxaAk8wZR7oZ1482879590_1482879599.jpg


3月初めてのアジリティの大会へ

[広告] VPS


成績はあまりよくなかったけど頑張りました

4月インターペットへ

ZOsyG8VCnKKherb1482879812_1482879962.jpg

黄色いワーゲンにもベンツにも乗りましたよ

明日は5月からの出来事です


おかあたんです。
今日で仕事納め。
では、今年最後のお仕事頑張って行ってきます。


おかあたんきょうはまた、忘年会ね


にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。



プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: