サザオフ番外編花時計の下で

土日久々にお天気に恵まれたとわ夢地方

そういえば土日晴れるのは7月以来らしいです

確かにレッスン行っても雨か曇りかって感じだったものね

晴れても夢が避妊手術したばかりなのでお出掛けが出来なし

昨日はレッスンでわたち疲れたのでお家でまったりしています

ライン

サザオフが終了してサザビーちゃんの聖地の花時計へ移動しました

NGd5BPy25K7dDyL1476573343_1476573367.jpg

初めて見る花時計

大きい

でも、おかあたんおさしんが暗い

そして皆で記念写真

7oHDlGHvUByYN0z1476574823_1476574832.jpg

ボケているけど載せちゃうよ

おかあたん度胸あるねぇ

左から明々ちゃん・美々ちゃん・吉宗くん・くるrちゃん・ライチュ・マリィちゃん・ムチャ・夢・とわ

2l1sUcnLm0mAIdb1476575391_1476575399.jpg

大きなお帽子があるので被ってみたけど

ずれちゃったね

n4dkNeLXT76WsJo1476575429_1476575468.png

夢もライスママさんに抱っこされて撮影

あと何枚かとっていたけど全部パー

おかあたんやっぱりおさしん下手ね

時間も遅くなりここで皆さんとお別れです

皆さんまた遊んでくださいね

そして向かうは横浜中華街

続きます


おかあたんです。
とわとアジ連に行くので息子に夢の事お願いしたら
大きいのも小さいのもトイレしたそうです。
よかった。
今日も朝大量にしていました。
皆さまご心配頂きありがとうございます。

術後はいつものハイパーさがありません。
傷が癒えていくにつれてハイパーになるかも。

5ciNPkPoscoF5QN1476576430_1476576614.jpg

先日夢のお見舞いの帰りにソラマチのキルフェボンに行ってきました。
モンブランを購入。
なんか前より小さくなった気がします。


おかあたん今日は昼飲み会でしょう

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。

サザオフ★2016に行ってきました

築地・代々木公園を後に向かうは幕張海浜公園

その前におかあたんはコンビニでお買い物

買い物の中身はもちろんあの泡立つもの

コンビニ探しに苦戦してくれたムサシパパさんおかあたんのわがままを聞いてくれてありがとうございます

お買い物も済んで公園に

公園の駐車場で待ってくれていたのは

S8FvEeooQU_TByB1476217345_1476217362.jpg

こなつちゃん

お台場以来ですね

午後雨もやみ皆さん広場に移動してしておりました

見渡す限りパピちゃんがいっぱい

流石サザオフ

受付を済ませて芝生に移動です

1組ずつ自己紹介

自分で紹介したりスタッフさんにお任せしたり

おかあたんはこれでも人見知りなので

スタッフさんにお任せしました

自己紹介も終わり羊Yさんのお誕生日という事でケーキが用意されていました

VTSqHuOHLQM_Zzf1476217871_1476218084.jpg

このケーキ後で切り分けられて参加したおかあたんやおとうたん達に

その後名刺交換したりおしゃべりしたり

zjIOXwrwMlxMIJL1476218155_1476218695.jpg

サザビーちゃん

fqBoLkkR57S2xnE1476218769_1476218785.jpg

草をクンクン

arEm5yBjkB7TMKH1476218829_1476218935.jpg

黒ポメ(真熊くん)と白ポメ(ライスくん)

OS4B93XfrOOzEGC1476218974_1476218990.jpg

ムチャと真熊くん

その横の白い影はライチュ

kn2nn1mLJWf1u1M1476219060_1476219071.jpg

マリモナカちゃん

いつみても可愛いなぁ

そして、モナカちゃんのオビを見て

アイコンタクトとリーダーウォークが半端ない

おかあたんわたちに頑張ろうって言っていたよ

頑張るのはわたちだけではなくおかあたんもだよね

モナカちゃんmiekoさんオビ見せていただきまた、貴重な情報までありがとうございました

その後サザビーちゃんとお写真撮って

eNxKdfzBLVG_4DL1476223411_1476223425.jpg

おかあたんの手に注目なんとチーカマ持ってます

これは美々ちゃんと明々ちゃんのパパさんからいただいて一緒に撮影

その後マツワン

わたち最終まで残ってけどやはりおやつの力に負けてしまいました

優勝はムチャ今回2連覇です

凄い

準優勝はくるるちゃん

おめでとう

わんこだけの集合おさしん

HphS6BFUeXoNk1b1476224148_1476224160.jpg

YVqZQib3VgYpCzV1476224197_1476224216.jpg

fozFBH6MqHjI0Ce1476055056_1476055071.jpg

サザビーちゃん・羊Yさん・サザオフのスタッフの皆さんありがとうございます

また、来年楽しみにしています


おかあたんです。
今回写真がほとんどない。というか撮ってない。
何のために一眼持って行ったんだろう。
ただ首にぶら下げてアクセサリーになっていました(涙)
撮ってもボケていたり。せっかくのサザオフだったのにね。
また、カメラ教室に行かないと思う私でした。

サザオフ2回目でした。
なんせ緊張症の私。まずは築地で1杯。
そして公園で500の缶を1本。
色々と言い訳つけて飲んでました。
いーちゃんさんからもおつまみ貰ったしね。
そんなことしているから写真撮るの忘れるんですね。
でも、脳裏には焼き付いていますよ。←言い訳

また、いろいろな方とお話が出来ず残念でした。
次回は頑張ります。


おかあたんわたち達には厳しいくせに自分には甘いんだから

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

夢初のオフ会はサザオフでした

10月10日今日は体育の日ですね

1964年に行われた東京オリンピックの開会式が10月10日という事で制定されました

2000年ハッピーマンデー制度によって10月の第2月曜日が体育の日

10月10日は目の愛護デー・缶詰の日・マグロの日

語呂合わせでは釣りの日・冷凍めんの日・銭湯の日・totoの日・トマトの日他

毎日いろいろな記念日がありますね

そして10月10日の誕生花は月桂樹

花言葉は栄誉と勝利だそうです

1010.jpg

10月9日昨日は朝はまだぽつぽつしか降っていなかった雨が

朝8時過ぎにムサシくんとライスくんと築地で待ち合わせ

朝ご飯を食べて代々木のAirBuggy for Dog で用を済ませいざ向かうはサザオフが行われている幕張海浜公園

fozFBH6MqHjI0Ce1476055056_1476055071.jpg

夢は初めてのオフ会で大興奮

たくさんのパピヨンちゃんがいましたよ

その様子はまた今度


おかあたんです。
これからシャンプー教室です。
昨日ドロドロになったので急遽入れました。
では、いってきます。


おかあたんわたちも夢もキレイキレイにね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: