夢の恒例のアジ練~スタートが大事~

おはようございます

夢です

近頃寒いですね

でも今日が一番寒いらしいです

お正月の気温との事

皆様暖かくしてお過ごしください

そんな寒さの中夢はまたまたアジ練へ

昨日はノーリードでスラも何度か成功しました

最後の4本目を向かすことがあっても成功率上がってきました

そして最後のコース練習

夢は早くやりたくってやりたくって前へ前へ出てしまうから

おかあたんが夢の周りをまわって落ち着かせてからのスタート

[広告] VPS


ほら何度も夢の周りをおかあたんまわているでしょう

[広告] VPS


2本目も最初は夢の周りをまわって

夢速いでしょう

夢ちゃん1

今週の23日もアジの練習夢12月の大会目指して頑張ります


おかあたんです。
本当に夢は早い。
でも確実性がないといけないし、目標をとらえてくれないとね。
12月の大会目指して頑張ります。


おかあたんわたちも頑張るね


にほんブログ村
*いつもご訪問頂き感謝しております。
 今日からまた新しい1週間。
 皆様頑張りましょう。

夢のアジ練~ヴァニーユちゃんとクン活~

おはようございます

夢です

昨日は夢のアジ練でした

今回スラロームが克服できて綺麗にスラが出来ました

これはとても夢が嬉しいです

そして最後のコース練習



おかあたんがバーに近づき夢跳べなかった

おかあたんハンドリング注意されていたよ

そしてタイヤが跳べず💦



2本目も同じ感じトンネルの後のジャンプとタイヤ💦

練習あるのみですね

アジリティ2

ヴァニーユちゃんのおねえちゃまがウォークのお写真撮って頂きました

そして練習後夢はヴァニーユちゃんととわたんと遊んだよ

とわたんが久々に楽しそうに走っていた

その後は

アジリティ
*ヴァニーユちゃんのおねえちゃま撮影

皆でクン活して

アジリティ1
*ヴァニーユちゃんのおねえちゃま撮影

集合写真

ヴァニーユちゃん遊んでくれてありがとうね

また、一緒にレッスンしようね


おかあたんです。
3連休珍しく晴れてます。
昨日久々にとわがドッグラン状態で走っていました。
これはとても嬉しかった。
今日はこれから服従のレッスンです。
では、いってきます。


おかあたんお疲れじゃない


にほんブログ村
*いつもご訪問頂き感謝しております。
 皆様いい連休を。


夢のアジ練~課題山積み~

おはようございます

夢です

昨日は朝から服従訓練

急に支持なし停座が出来なくなった夢

ちょっと集中切れているみたい

でもとわたんは昨日は上手に出来ましたよ

集中してたしね

停座の集中がとわたんも夢の40から50秒くらいなので

お家で練習少し歩いてターンして停座の宿題が出ています

さぁ、頑張りましょうね

そんな服従のレッスン後お家に帰って夢だけアジ練

アジ練の時の伏臥のマテが出来なくって

だって土が冷たくって嫌だったんだもん

でも、どこでも出来ないといけないので練習練習

そして単品練習して

シーソー
*ヴァニーユちゃんのおねえちゃまが撮影

シーケンス

*いつもですが音声注意



おかあたんが正面支持の為トンネル入れずAフレームに



2本目はマテが遠かったけど上手に出来たでしょう

シーソー1
*ヴァニーユちゃんのおねえちゃま撮影

トイプーのあずきちゃんがいないけど今日のお友達

皆様レッスンご一緒頂きありがとうございました


おかあたんです。
今日これからTT1の模擬テストです。
11/5の本番に向けて頑張ります。
では、いってきます。


おかあたん今日も雨で嫌だね。


にほんブログ村
*いつもご訪問頂き感謝しております。
 台風接近中の為気を付けて下さいね。

いつものアジ練~今回は涙・涙~

おはようございます

夢です

昨日は夢のアジ練でした

雨の中行ってきましたよ



昨日の最後のコースはトンネルが入りたくって入りたくって



キャンキャン泣いておかあたんに怒られました

おかあたん皆怒っていないよって思た夢です

でも、夢も反省しないと思いました

反省

って、本当は思っていないかも


おかあたんです。
昨日のアジ練は最悪でした。
バーをよけてAフレームに行ったり。
コース練の時もギャン吠えしたり。近頃やりたい気持ちが多すぎて検分の時もギャン吠え。
ちょっとイライラしてしまいます。
そんな時は止めて落ち着かせていく練習しないと。
今日はこれから大雨の中トリミングに行ってきます。
では、いってきます。


おかあたん夢はやる気満々よ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*いつもご訪問頂き感謝しております。
 本日台風ですので皆様お気をつけて。

跳んでる跳んでる~茎崎練習会~

おはようございます

夢です

先日の茎崎の時のおさしんいただきました

くきざき

かっこいいですか?

くきざき1

夢頑張って跳んでるでしょう

今度の日曜日も頑張ります


おかあたんです。
素敵な写真です。
嬉しい。私も撮れるようになりたいです。
いつも簡単更新ですみません。


おかあたん今度の日曜日雨かも


にほんブログ村
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: