HAPPY BIRTHDAY~お誕生日おめでとう~

おはようございます

とわです

今日はお友達のムサシ君のお誕生日です

ムサシ

ムチャ11歳のお誕生日おめでとう

[広告] VPS


ムチャの動画載せてみました

おかあたんが7/17に撮ってました

ムチャまた遊ぼうね


おかあたんです。
今日は有休取ってアジのレッスンに行ってきます。
では皆様よい1日を


おかあたん急げ


にほんブログ村

撮影会の後は琥珀色のお誘い

おはようございます

とわです

先日の撮影会の後は

わたち達のご苦労様という事でお食事を

本当はおかあたんが琥珀色の飲み物が欲しかっただけ

ビア

この日は暑く皆おビール飲んでいたよ

おかあたんだけは一応人間の女ですが男前に喉を鳴らしごくごくと飲んでいました

LEVINくんとわたちと夢は頑張ったので美味しいウマウマ頂きました

あまりに早く食べたので画像はありません

ビア1

LEVINくんなんか美味しそうなのが

わたちの真剣な視線の先は

ビア2

ローストビーフがたくさん入っている冷やしうどん

おかあたんわたちローストビーフ欲しいなぁ

って訴えたけど却下されちゃった

食べたかったなぁ

あれあれ夢は

夢はゆんこさんのところへ行ったり来たり

落ち着きがないのよねぇ

わたちおねえちゃんとして恥ずかしかった

そしておかあたん達というと

しゃべって食べて飲んでしゃべってとお口が全く止まりません

ビア3

そんな中LEVINくんは大好きなバッグにINしてカタツムリさんに

可愛いですね

ビア4

最後におデザが

お皿にワンコの足跡

素敵な計らい

最後に集合写真

このおさしんはくるここママさんから頂きました

くるここママさんは現在ここで働いているんだって

ママさんおさしんありがとうね

ビア5

みんないい笑顔

ビア6

ちょっと夢近いわよ

LEVINくんご家族とご一緒して楽しい時間を過ごすことが出来ました

また、今度はあのカメラで撮影会かしら(ウフ)


おかあたんです。
この日かけら持って行ったんですがISOを6400にあげても撮れず
途中からiPhoneで。
重い思いして持っていたのに残念。
今日も暑くなるみたいなので皆様熱中症にお気を付けくださいね。



おかあたんわたち達も熱中症に気を付けないとね


にほんブログ村

レッスン後はお友達に会いに~おかあたんはジャージで原宿~

おはようございます

とわです

土曜日わたちは服従のレッスンの後

お友達に会いに原宿へ

ご一緒して頂いたのは

ボンダイ1

小夏ちゃん

小夏ちゃんのママさんが予約していただいたカフェは

ボンダイ


ボンダイカフェ(画像お借りしています)

ボンダイ2

まずはおビールで乾杯

実は小夏ちゃんママさんもおかあたんも2杯目

お料理は

夏限定の生春巻き

ボンダイ3

お野菜がたくさんで美味しかったとおかあたんいていました

バーニャカウダにスモークチキンをトッピング

ボンダイ4

このピンクの大根

おかあたんがわたちと夢にくれました

美味しかったですよ

もっと欲しかったなぁ

本当はお肉が良かった

ボンダイ5

雲丹とズッキーニのパスタ

これも美味しそう

でもわたちと夢の口には入りません

ボンダイ6

小夏ちゃんちょいと大あくび

あくび姿も可愛いなぁ

ボンダイ7

わたちは何食べようかなぁってメニュー見てます

でも残念わんこメニューなし

ボンダイ9

夢は何見ているのかなぁ

いつもながらおかあたんの口は忙しい

飲んで食べておしゃべりして

どんどん時間が過ぎていきます

また、今度飲もうねって小夏ちゃんママさんとおかあたんとお約束していたよ

ボンダイ10

ちょっと微妙な集合写真

小夏ちゃんママさん楽しい時間をありがとう

また、遊びましょうね


おかあたんです。
土曜日は暑かったのですが
カフェはテラス席で風通しもよく意外と涼しかった。
ソファでゆったり座ってお食事。
カフェマット忘れたんですがちゃんと貸していただきました。
バスタオルですがね。
この日服従のレッスンもうまくいき秋にはCD1のテストを受けようと思ってます。
夢も受けますが立止がまだ出来ずこれから家で地道にレッスンします。


おかあたんわたちレッスン楽しくなってきた


にほんブログ村

わたちと夢の頂いたおさしん

昨日はわたちと夢のアジ連でした

わたち嫌いだったシーソーも克服しましたよ

でも、まだちょこっと怖いけど

夢もこの間怖かったシーソー頑張てました

そして、夢のスラはどこから入るとか考えさせましょうって言われていたよ

おかあたんが褒めるのが遅いとかも言われていた

叱るのは上手ってこの間言われていたけど褒めるの上手になってほしいなぁ

おかあたんお願いね

ぺこり

昨日の続きで頂いたおさしんです

友達1

わたちと夢はおやつもらう時ちゃんとお座りしているでしょう

友達2

夢がわたちにちょっかい出すとき首を噛もうとするの

ほら証拠写真

友達4

おかあたんもっと頂戴って

真剣なまなざし

友達3

ネムネムの夢

たくさんおさしん頂いたほんの一部です

また、今度アップしますね


おかあたんです。
昨日はアジのレッスン。
朝7:20に家を出て帰ってきたのは17:00。
1日がかりですがここでレッスンする時はとわも楽しそうなので遠くても行ってます。
でもレッスン後お食事するのでどうしてもお時間かかってしまいます。
それも、レッスン後の楽しみですが。

GWも終わり今日から普通の生活に戻ります。
ちゃんと戻れるか心配💦
今週1週間頑張りましょう。


おかあたんわたちはまったりできるね


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ頂けると嬉しいです。

お友達におさしん頂きました

先日お友達のお家に遊びに行った時のおさしん頂きました

浦和②

お友達のトイプーの蘭ちゃんとべトリントンテリアの凛ちゃんです

浦和

おやつにくぎ付けのわたち

今日はこの2枚でおしまい

これからアジのレッスンに行ってきます


おかあたんです。
昨日はとわの服従のレッスン。
再度基本から。
とわは家庭犬としては100点満点だそうです。
いつになったらやる気が出るかなぁ。
やる気より楽しんでレッスンしたいと思います。


おかあたん今日でGWのお休み最後だね


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ頂けると嬉しいです。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: