こんなアプリ教えてもらいました~ちょっと目がちかちかです~

おはようございます

今日はおかあたんです

先日会社の方からこんなアプリ教えていただきました

Patternator

写真を選んでなぞるだけ


パターン

まずはとわバージョン

パターン1

そして夢

パターン2

とわ夢

とわ夢バージョンをiPadの今待ち受けにしていますが実は目はチカチカ

iPhoneの画面くらいがいいかなぁ

皆様も可愛い我が子で遊んでみて

おまけ

夢のブリーダーさんから紹介されたお写真

パターン4

パターン3

生後6か月

う~~ん可愛い←親バカ

とわです。
おかあたん会社の人に月曜日にアプリ教えてもらってさっそく使ってみました。
可愛いわたちと夢(はい、自分バカです)の壁紙。
確かにちかちかするかも。

夢です。
昨年の夢。
可愛いでしょう。
今も可愛いけど(はい、夢も自分バカです)
こう見ると耳毛伸びたね。
もっと伸びて風になびくといいなぁ。


おかあたん今日は早く会社に行くんでしょう

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

こんなアプリで遊んでみました

昨日3月18日はおとうたんのお誕生日でした

わたちと夢からおとうたんにお祝いのメッセージを送ったの

[広告] VPS


凄く喜んでくれたの

わたちもうれしくなっちゃった

そしたらおとうたん夢はメッセージくれないのかという事で

急遽夢も

[広告] VPS


夢もちゃんとお祝いメッセージ送りました

おまけ画像

[広告] VPS


アップ練習上手ですか?

0skwINyneRCFBjd1488236734_1488236754.jpg

今日はこれからお出掛けです

では、いってきます



おかあたんです。
昨日アジのレッスンでとわがビミョーで。
明日の大会に不安が。
せっかく順調だったのに( ;∀;)
でも明日はきっと大丈夫だと信じて頑張ります。


おかあたん早くお出掛けの準備


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ頂けると嬉しいです。

今日はお酉さまそして、またアプリで遊んでみましたPART2

今日11月23日は酉の日です

という事で我が家の側で毎年恒例の酉の市が

ckEIF3GZd5J0qLW1479854771_1479854783.jpg

かっこめで運をかきこんで

flsIt5OrVYI8SE81479854840_1479854852.jpg

こんな有名な方の熊手

09z9jSiq3Q3WPxb1479856366_1479856390.jpg

可愛いサンリオの熊手もありましたよ

ZMj3zjOSeVlQoA61479856546_1479856555.jpg

おかめさん

Bw69asLYVY8c0AO1479856714_1479856723.jpg

皆様に開運のお裾分け

わたちと夢の出番がないので

踊ってみましたよ

[広告] VPS


上手に踊れているでしょう



おかあたんです。
再び合宿の途中ですみません。
今日はこれからお出掛けします。
では皆様素敵な休日をお過ごしください。


おかあたん洗濯終わってないよ


にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。

ダンスアプリで遊んでみました

毎日寒いですね

そんな時はダンスしちゃいませんか

[広告] VPS


虹の橋からみるねえちゃまとめろねえちゃまも一緒です

忍者になってダンスダンス

[広告] VPS


そしてわたちと夢の姉妹ダンス

3xbnwY2VdTiSDRU1478128154_1478128269.jpg

ちょっと踊りすぎてわたちは髪が乱れてます

今度はどんなダンスしようかなぁと考え中



おかあたんです。
面白いアプリたくさんありますね。
ちょっと遊んでみました。

忍者のダンスはNinjaMe
姉妹ダンスのアプリはElfYourself

上記のアドレスはiPhone版です。

忍者ダンスNinjaMe
姉妹ダンスElfYourself

上記はAndroid 版です。

皆さま楽しんでくださいね。


おかあたんダンスは楽しいね


にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。

ねばーるクッキーとこんなアプリで遊んでみました

とわ夢地方今日は雨

ベランダのマジックオーシャンもうれしそう

IMG_8395_convert_20160715072525.jpg

雨粒がマジックオーシャンについてきれいです

image4296.gif


先日会社のお友達からお土産が

P7150803_convert_20160715072628.jpg

ねばーるくんと夢

TRftU2s0lfepLpF1468535855_1468535888.png

ねばーるくんとわたち

[広告] VPS


[広告] VPS


ルミヤーというアプリで遊ばれました

iPhoneの方はこちら→☆★☆

アンドロイドの方はこちら→☆★☆

皆さんも遊んでみてください



おかあたんです。
ルミヤーは先日めざましTVで紹介され即ダウンロードし遊んでみました。
インスタでも流行ってるらしいですよ。

20160714_110353528_iOS_convert_20160715072847.jpg

昨日ネイルをチェンジしてきました。
今回はスイカです。
スイカの部分はマットに仕上げてます。
如何ですか?

おかあたんわたちと夢は本物のスイカがいいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: