夜の浅草散歩

昨日はやっと雨が止んだとわ夢地方

夜は久々に浅草へお散歩

wZFhG0yzRuvngw41490736189_1490736219.jpg

夜なのに人がたくさんいました

E1n2qf0Kn6qjQyO1490736091_1490736139.jpg

境内の周りに桜が咲いていました

夜桜もきれいですね

Z2EMl6q5DlmNCnn1490736712_1490736720.jpg

おかあたんが夢を片手でリフトアップして片手でシャッター押してパチリ

夢目をつむってしまっていて残念

uEANau19lafvC9A1490736755_1490736763.jpg

わたちは台の上に乗ってパチリ

わたちと桜いい感じでしょう

あと撮ったおさしんはボケボケ

おかあたんISOあげないでオートで撮っているからダメなのよ

ちゃんと学んだことは学習してね


おかあたんです。
昨日久々に浅草へ。
近くの鷲神社の駐車場で少しレッスンして思い立ったように浅草へ。
日月と雨だったので少し長めに。
行くときはサッカーも中盤でしたが帰る頃にはサッカーも終わってました。
今日も夜用があるのでお散歩いけないので今から行ってきます。


おかあたんお散歩楽しいね


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ頂けると嬉しいです。

羽子板市へ

12月17、18、19日と浅草寺で羽子板市が行われています

という事でわたちはレッスン後夢と行ってきました

32S9x905lEypNWx1482016861_1482016873.jpg

カートに乗って

OIuxEGOXYT1HarW1482016924_1482016934.jpg

大学いも 千葉屋を横目に

Iv9VvGuiAEiSVLM1482016965_1482016995.jpg

浅草寺へ

後ろに見えるのはスカイツリー

McNrlFNUuiFGidR1482017043_1482017075.png

浅草寺も人がいっぱい

56hDWzb6obMD2h01482017933_1482018020.jpg

定番の羽子板

Jcf3jtsOSddK2ee1482018158_1482018263.jpg

今年流行りの映画『君の名は。』

WBnI7gljopZn1b_1482018078_1482018086.jpg

ドラえもん・両さん・錦織選手と変わり羽子板

ZuAa0ur9ZkAR3Mq1482020802_1482020850.jpg

東京芸大の生徒さんと羽子板職人とのコラボ

OiIZn0eWXYtvnFc1482017862_1482017874.jpg

凧もあったよ

凄く混んでたのでゆっくり見ることが出来なくって残念

今年もあと13日

そろそろお正月の準備もね


おかあたんです。
今日は久しぶりにレッスンがなし。
これからヨドバシに行き午後はお出掛け。
皆さま
よい日曜日をお過ごしください。


おかあたんわたちと夢もお出掛けね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ほおずき市へ

病院を後に向かうは浅草寺

7月9・10日で行われているほうずき市

昨年はムチャと行ったんだなぁと思いながらそして今年同様暑かった

昨年の様子はこちら→☆★☆

P7100741_convert_20160712075739.jpg

言問橋を渡り
P7100743_convert_20160712075927.jpg

途中に葡萄が生っていました

P7100750_convert_20160712080006.jpg

ほうずき市はたくさんの人

P7100745_convert_20160712080031.jpg

ほおずきと写そうとしたんですが人が多く断念

おかあたんこういう時は早い時間に行かないとね

P7100755_convert_20160712080445.jpg

わたちと夢はお散歩できてとても楽しいの

P7100753_convert_20160712080509.jpg

浅草寺の隅っこにウルトラマン発見

P7100756_convert_20160712080539.jpg

夢とハイビスカス

お目目つぶちゃってます

そして次は七夕祭りへつづきます


おかあたんです。
この日歩きすぎて日焼け。
アレルギーが出てしまって腕がぶつぶつ。
暑くても手袋しないとね。


おかあたん日焼けは大敵よ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。





プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: