横浜オフ会~Cafe編~

続きです

山下公園を後に向かうはLADY&DUKE

電車移動のわたち達はミーラー号に乗せていただきカフェへ

SJQyusQ56GIDLcM1484776091_1484776143.jpg

カフェの前でパチリ

そして店内は

CAFE.jpg

おされでしょう

12人10ワンズの為お席が少し離れ離れに

わたちと夢は

3QWOQQabwbpyXkh1484778442_1484778454.jpg

アリサちゃん

b4oIw56WezlHnJe1484778490_1484778500.jpg

タバサちゃん

jk6jZNgKDQMgdGY1484778286_1484778382.png

アリタバ家

46e8RxKBqaL9ud41484778546_1484778553.jpg

ライチュと一緒

おかあたんの注文は

RY7OIt0rOsdPrsn1484779038_1484779080.jpg

もちろんおビール

そして中華街編で皆様おかあたんの象徴がないというコメをいただきまして

ど~~んと載せてみました

お隣は

qT0v_EfvgdDXE8c1484779373_1484779381.jpg

美々ちゃん

MDknDHP127PspV71484779415_1484779424.jpg

明々ちゃんのミーラー家

V2HwarM1OWgpKNC1484779472_1484779480.jpg

くるここ家の選抜メンバー吉宗くん

BEoVhSE0d_9fctY1484779509_1484779517.jpg

こなつ家

52_oh5wJ5BMFxbP1484779551_1484779559.jpg

ムサシ家

5NhV8kwW4y24aTO1484780315_1484780383.png

メニューに悩む親たち

さて何を頼んだのでしょうか

あと1回続きます


おかあたんです。
明日は東京も雪模様らしいです。
週末にかけてまたまた寒くなるみたいですね。
皆さま体調お気を付けくださいね。

キララちゃんママさんコメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。


おかあたんあと2日頑張って働いて


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 コメント欄閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ頂けると嬉しいです。

横浜オフ会~散策編~

福楼さんを後にして横浜といえば山下公園

中華街7

山下公園を散策して

再び集合写真

aNQ8fEVSJBJl54c1484691083_1484691094.jpg

夢どこ行くの??

J5Wb8GyB0jRdbxN1484691203_1484691211.jpg

カメラの前から夢が消えた

6SCmDkzm1bRePbn1484691259_1484691271.jpg

あら、わたちもいない

ワラワラしていてなかなかおさしん撮れない様子

いやいやおかあたん飲みすぎたからじゃない

そんな集合写真タイムが終わり次のカフェへ向かう途中

RSJ506KY2fQCxQh1484691559_1484691586.jpg

こなつちゃんがマリィパパさんに抱っこされています

こなつちゃん恥ずかしがり屋さんなので抱っこはパパさんかママさん

が、なんとマリィパパさんが今回抱っこ

あっ、そういえば昨年の2月のウブドの時も抱っこしていたなぁ

パパさんいい笑顔でしたのでモザイクなしです

こなつちゃんもリラックス

そして、わたちと夢は

OuotVORSxosf7fY1484690274_1484690317.jpg

ボケ~~

さぁ、カフェに行きますよ


おかあたんです。
昨日とわと夢の散歩中七夕の日にお声掛けをしてくださった方に再びお会いいたしました。
一緒に暮らしていたパピヨンちゃんが七夕に虹の橋に渡ってしまたとの事。
まだ、7歳という短い一生。病名はアジソン病だそうです。
その時の悲しさがいまだに忘れられずペットロスに。
家族を亡くすという事は本当に悲しい事ですね。
余計なお節介でしたが次の家族を迎えることをお勧めしました。
その話を娘にすると人それぞれ新しい家族を迎えられる人と迎えられない人といるのでは
と言われハッとしました。
繊細な部分でした。反省しきりです。


おかあたんもう少し考えながらしゃべらないとね


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 多忙なためコメント欄閉じておりますが拍手コメは開いております
 お帰りの際応援ポチしていただけると嬉しいです。

横浜オフ会~お食事編~

昨日の続きです

ディープな感じの福楼

中に入ると2階に通されました

カートのおかあたんは皆様に2階まで上げていただき

飲む食べる準備

r6CLqTZSN3_oyiH1484604208_1484604219.jpg

空心菜 エビマヨ 油淋鶏 エビチリに餃子

エビマヨの海老は夢のお顔くらいの大きさ

hht68demlr4HdjR1484604239_1484604246.jpg

海鮮おこげに麻婆豆腐そしてアヒルの舌

ゲテモノ食いのおかあたんはどうやらアヒルの舌が気に入ったらしい

お酒のおさしんないけどちゃんとおビール飲んで紹興酒も飲んでたよ

中華街5

吉宗くん ムチャ

明々(らら)ちゃん 美々ちゃん

タバサちゃん こなつちゃん

アリサちゃんのおさしん撮ったのにおかあたんボケボケでおさしんなくってごめんなさい

そしてライチュおさしん撮ってなかったごめんなさい

もちろんわたちと夢もありません

飲んで食べておしゃべりしてあっという間にお時間に

大胆不敵なおかあたん集合写真ボケていますが載せちゃいます

中華街6

福楼さんを後に山下公園へ

続きます


おかあたんです。
今日は阪神淡路大震災から22年。
時の経つのは早いですね。
この時はしっかり防災グッズを揃えていたのに現在は全く。
これを機会に再度防災グッズを購入しようかと思います。
もちろんとわ夢のもね。


おかあたん天災は忘れたころにやってくるっていうから気を付けてね

にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。

横浜でオフ会

土日と寒かったですね

そんな中わたちと夢はお揃いのお洋服着て

8UXuHgHcfXWkRMd1484518830_1484518878.jpg

お友達に会いに横浜へ

sQD5B_jBjR0OSUw1484519355_1484519364.jpg

12名10ワンコが揃いました

おかあたんたくさんおさしん撮っていたけどボケボケでした

皆様お許しを

この日はマリィちゃんのパパさんが横浜方面にいらしていたので中華街でオフ会を

残念ながらマリィちゃんはお留守番

中華街といえばやはり中華料理

今回お世話になったのは

vXmc4hfu1Y_KD_S1484520382_1484520392.jpg

福楼さん

場所がわかりづらいという事でマリィパパさんが駅で待ち合わせしてくれました

マリィパパさんありがとうございます

お食事等の様子はまた今度



おかあたんです。
今回カメラ持ってしっかり写真撮ったんですが
なんと写真が白飛するなぁと思ったらISOの設定がおかしかった。
そして、F値があげてなかったので集合写真もボケボケ。
皆様すみません。


おかあたんやる気だったのにまたまたやっちゃった


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。



築地・サザオフ・最後は中華街へ

サザオフの聖地の幕張海浜公園を後に向かうは中華街

市場通りにある中華を食べに

おかあたん達は朝築地に行って朝ごはん食べてから何も食べてません

あれ、おかあたんはおビールを飲んでいたんでは

:確かに

中華街では前菜から始まり

eAfg8FuZeR9h4NV1476656047_1476656084.jpg

エビチリ・春巻き・鶏のカシューナッツ炒め

w2cpuVYFff0JInI1476656130_1476656157.jpg

北京ダック・麻婆豆腐・シュウマイ・炒飯そしてコーンスープ

おかあたんは相変わらずおビール飲んでいた

BFoeehnvMGhXPI91476657253_1476657259.jpg

わたち達は夢の中

おかあたんわたちのおさしんがないわよ

朝は築地から始まってサザオフに幕張海浜公園そして横浜中華街へとお付き合いいただいた

ムサシパパさんママさん・ライスママさんありがとうございます

ず~~と運転してくれたムサシパパさんお疲れさまでした

wqJh8dUuE0IfV191476657733_1476657824.jpg

また、遊んでくださいね


おかあたんです。
土曜日のとわのアジ。
スラロームやウォークはOKですがいざコースとなるとなぜかやらない。
なんでこうなるかわからないです。
本当に思案中。心が折れそうです。


おかあたんわたち何が何だかわからない

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: