那須旅行最後はBAKERY PENNY LANE

那須旅行もいよいよ最終です

845A0815_convert_20160502074053.jpg

那須に行くとワンコ連れの皆さまが訪れるBAKERY PENNY LANE那須店

GW前と時間帯のせいかテラス席が空いていてわたち達すぐに座れました

おかあたん達はメニューを見て注文

もちろんおかあたんはおビールを注文

おビールが来る前に店内を見に

845A0817_convert_20160503071807.jpg

845A0818_convert_20160503071904.jpg

おいしそうなパンが売られていました

845A0819_convert_20160503071938.jpg

このお人形はビートルズ

845A0820_convert_20160503072012.jpg

お船にはお酒が

おかあたんのどが鳴っているわよ

おさしん撮っているとそのにおビールを見つけたおかあたん

速攻席に帰ってきました

845A0822_convert_20160503073514.jpg

おビール登場

コップと比較してください

どんだけ大きいの注文したのよ

845A0826_convert_20160503080414.jpg

845A0827_convert_20160503080444.jpg

845A0828_convert_20160503080516.jpg

皆さまはケーキを

おかあたんこれがふつーよ

845A0833_convert_20160503080543.jpg

花梨ちゃんパパさんのアイス狙ってる

那須旅行最後の集合おさしん

845A0844_convert_20160503081804.jpg

845A0850_convert_20160503081900.jpg

845A0851_convert_20160503081921.jpg

その後チーズガーデンでお土産を買い家路に

皆さま楽しい時間をありがとうございます

また、遊んでくださいね


おかあたんです。
那須旅行後ちょっとショックなことが。
なんとお土産で立ち寄ったチーズガーデンがソラマチにオープンしていたのです。
物は考えようで近くにできたという事はいつでも買いに行ける。
今度ゆっくり覘いてきます。
今日はこれからペット博へ。
1年ぶりにお友達に会えます。
その様子はまた。


おかあたんGWもあとちょっとね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。





殺生岩

GW突入しておりますが暦通りのおかあたん今日もお仕事です

お仕事の皆さま頑張って

GW中の皆さまはよいお休みを

前回の続きです

美味しいお食事の後は殺生岩

殺生岩は有毒ガスを噴出する那須高原賽の河原にある岩塊

845A0779_convert_20160502070855.jpg

845A0780_convert_20160502071458.jpg

845A0781_convert_20160502071529.jpg

845A0783_convert_20160502072244.jpg

マリンちゃんはこの匂いに断固拒否

845A0787_convert_20160502072415.jpg

ライチュとわたちは鈍感(?)なのでパチリ

845A0794_convert_20160502072806.jpg

たくさんのお地蔵さん

845A0796_convert_20160502072922.jpg

湯の花採取

その後わたち達は八幡のつつじ群落へ

まだつつじは咲いていなくいいお散歩コース

845A0800_convert_20160502073625.jpg

パピヨン御一行様

845A0807_convert_20160502073858.jpg

4月も終わりというのに山肌には雪が

お散歩して疲れてしまった御一行様は次の場所へ

845A0815_convert_20160502074053.jpg

那須でおなじみのワンコ連れレストランペニー・レイン那須店

あと1回続きます

おかあたんです。
昨日はアジの先生が日本代表でイギリスへ。
その壮行会でノービスを走りましたがとわは全く走らず。
近頃私との息が合わなくって今度の大会が心配です。
ついつい怒ってしまうのがいけないんですね。
レッスン半ばですがもう何年やってるのよと思うと腹立たしくって。
GWも空きがあったのでレッスン入れました。
とわたん頑張ろう。


おかあたんのイライラがわたちに伝わるのよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。

ジョイア・ミーア那須本店

ステンドグラス美術館を後に向かうはジョイア・ミーア那須本店

ここはわんちゃん連れOKのお部屋があります

こなつちゃんのママさんが前もって予約してくれました

こなつちゃんママさんありがとうございます

sjjiKQ5DTbYfnwU1462054011_1462054126.png

店内はこんな感じ

皆さまメニューで悩んでます

わたち達用のお椅子もありました

845A0719_convert_20160501071133.jpg

ライチュはメニュー見て悩み中

845A0718_convert_20160501071104.jpg

花梨ちゃんといろはちゃんウマウマ申請中

845A0713_convert_20160501071031.jpg

マリンちゃんパパさんもお膝の上でまったり

CBuUYnlqDmOYzE81462054838_1462054855.png

こなつちゃんパパさんのお膝でネムネム

845A0724_convert_20160501071238.jpg

ムチャとわたちもメニュー見て考え中

845A0737_convert_20160501072940.jpg

おかあたんの前には大きなおビールが

マリンちゃんのママさんと飲んでました

決しておかあたん一人で飲んでいたわけではありません

おかあたん飲むお友達が出来て良かったね



お料理を食べながらワンコ談議に花が咲きます

845A0777_convert_20160501070214.jpg

皆で記念写真パチリ

那須旅行まだまだ続きます

おかあたんです。
これからアジに行ってきます

おかあたんわたち集中よね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。

那須ステンドグラス美術館

次の朝雨が降っていたようで地面が濡れていました

鶯の声を近くに聞きちょこっとお散歩へ

お散歩から帰ると朝食の準備が

845A0669_convert_20160430074016.jpg

わたち達とおかあたん達は朝食を済ませ

ペンションハッピーにお別れを告げ向かうは那須ステンドグラス美術館

外観は中世のお城の様です

おかあたんはまたまた外観のおさしんも撮らずに

マリンちゃん家が紹介しておりますのでこちらを見てね→☆★☆

窓枠でマリンちゃんが撮影しているのでおかあたん真似して撮ってみました

845A0676_convert_20160430075635.jpg

こなつちゃん

845A0678_convert_20160430075702.jpg

ムチャ

845A0680_convert_20160430075735.jpg

ライチュ

845A0673_convert_20160430075543.jpg

わたち

中庭の噴水の前で

845A0681_convert_20160430075835.jpg

マリンちゃん

845A0682_convert_20160430075927.jpg

ムチャ

ムチャは椅子がガタガタして怖そう

845A0694_convert_20160430080019.jpg

ライチュ

845A0691_convert_20160430080824.jpg

わたち

845A0697_convert_20160430080921.jpg

花梨ちゃんといろはちゃんはパパさんから何かいいものをもらってる

0qfdsyWRI_oY3Er1461972095_1461972139_convert_20160430082824.jpg

お尻合い中

ここのステンドグラスはとてもきれいでしたが残念ながらおさしんは撮っちゃダメ

教会のステンドグラスを見てパイプオルガン・ハープの演奏を聴きオルゴールの音に酔いしれ素敵な時間を過ごしました

帰り際写真を撮ってもいいよって教会を知りましたが時すでに遅し

また来ることを誓いジョイア・ミーア那須本店

まだまだしつこく続きます


おかあたんです。
ステンドグラス美術館綺麗でした。
息子と娘は幼稚園がカトリック。
娘は中学高校とプロテスタント。
根本的にはいろいろと違いますが簡単な違いは十字架にイエスキリストが張り付けていられるか。
我が家にはそのためマリヤ像等の置物があります。
でも、仏教徒ですが(笑)


おかあたんわたちはおフランスの出だからカトリック??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。






那須高原ペンションハッピー

アジアンバザールを堪能し向かうはペンションハッピー

外観のおさしんはなし

そしてお部屋のおさしんもなし

おかあたんブロガー失格だね

img.jpg

ペンションに入りお食事までの時間マリンちゃん家と花梨ちゃんといろはちゃんのパパさんとおかあたんは

まずは大事なおビールの買い出しへ

コンビニでたんまり買い込んだのはもちろんの事

845A0634_convert_20160429070355.jpg

お部屋に戻りおかあたんはおビール中の間ライスママさんとムサシママさんはお風呂へ

けなげに待つ2ワンズ

その後おかあたんもお風呂に入りお夕飯です

845A0641_convert_20160429071952.jpg

蟹さん

845A0645_convert_20160429072029.jpg

サラダにスープ

845A0646_convert_20160429072054.jpg

ステーキ

845A0648_convert_20160429072121.jpg

フォアグラ丼

おかあたん達はいい匂いさせていただいていました

わたち達は

845A0649_convert_20160429071337.jpg

マリンちゃんは何を見ているのかしら

845A0654_convert_20160429071422.jpg

花梨ちゃんはおねむかなぁ

845A0655_convert_20160429071459.jpg

あらあらいろはちゃんも

845A0657_convert_20160429071534.jpg

こなつちゃんはママさんを見つめておねだり

845A0659_convert_20160429071658.jpg

ムチャはママさん取られちゃったね

845A0660_convert_20160429071724.jpg

ライチュはステーキガン見

845A0658_convert_20160429071622.jpg

わたちはちゃっかりムサシママさんのお膝

845A0662_convert_20160429073137.jpg

845A0666_convert_20160429073204.jpg

845A0667_convert_20160429073230.jpg

デザートです

ココアパウダーでプードルや肉球やゴールデンとそれぞれ違う絵が描かれていました

お食事を終えお部屋に戻り夜会が

続きます


おかあたんです。
昨日ネイルをチャンジしてきました。

20160428_113529953_iOS_convert_20160429073930.jpg

今回はベージュ。
実は左の親指にカビが。
原因はネイルに圧がかかり爪とネイルに隙間が出来そこに水が入ったためとの事。
そのため親指にネイルが出来ず地味目な色に(涙)

本日からGWですね。
皆さま素敵なGWを。


おかあたんわたちは明日明後日とレッスンね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。

プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: