お誕生日月間〜今日はおかあたん〜

昨日はおかあたんのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました

おかあたんまた1つ歳取っちゃったけどパワフルさは相変わらず

E0jJfjwbrzP_RNH1487284227_1487284255.png

昨日のねえねえのプレゼントはメッセージ付き

4mhOI_chHnObIVI1487286542_1487286550.jpg

ブリザードフラワーのフォトスタンド

もちろんこの中に入るおさしんはわたちと夢

J9Exs6ayqCDJKEj1487285718_1487285727.jpg

わたちとパチリ

ix_P90HvECMXOSC1487285772_1487285784.jpg

夢もパチリ

ねえねえやるね


おかあたんです。
朝からPC調子悪く改行が出来ません。
今電車の中でタブレットで打ち込んでいます。
そろそろ限界かなぁ。


おかあたん物は大事に


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
本日コメ閉じておりますがもし宜しければ拍手コメ頂けると嬉しいです。
お帰りの際応援ポチ宜しくお願い致します。

ねえねえのお土産は

今日3月16日はおかあたんのおばあちゃんのお誕生日

もう、お空の上に行っちゃったけど

ちなみにフィギュアスケートの高橋大輔さんも今日がお誕生日

お誕生日同じ人探しもおかあたん面白いかもね

image3299.gif

13日間のヨーロッパ旅行から帰って来たねえねえ

おかあたん昨日間違えて12日間と書いていましたが13日間の間違いです

皆さまごめんなさい

フランス・ベルギー・ドイツ・イタリアと4か国を周遊して来たねえねえ

家族へのお土産は

IMG_7222_convert_20160316060431.jpg

下のチョコ誰か食べてる

右端が1個空いてるよ

IMG_7225_convert_20160316060514.jpg

お菓子をたんまりお土産として買ってきたみたい

IMG_7227_convert_20160316060544.jpg

おかあたんにはFEILERのハンカチ3枚

FEILER好きなの知っているからおかあたん嬉しそう

そしてわたちには

6WwqIwuhqmWiP6i1458076662_1458076827.jpg

ねえねえ今回は許してあげるから初任給で宜しくね

帰ってきて次の日から学校

そして今日は謝恩会と大忙しのねえねえ

あと少しの学生時代を楽しんでね



おかあたんです。
先日ツムツムの編みぐるみを編みはじめましたが
1段目の引き抜き編みをする目が見つかりません。
また、視力が下がった感じです。
ルーペ購入検討中です。

13日も海外に行っていたのに次の日から学校に行く娘。
若いって凄いですね。
まだ、ゆっくりとお土産話が聞けていません。
卒業式が終わったら聞こうと思ております。



おかあたんお土産なかったからわたちに何か買って

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。




ねえねえ帰国いたしました。

皆さん昨日はねえねえにお誕生日のお祝いのコメントありがとうございます

無事ヨーロッパから帰国いたしました

G0DWSTcsJTotiRq1457994855_1457994872.jpg

わたちへのお土産はないみたい

え~~~ん泣いちゃうなんてね

IMG_7213_convert_20160315071906.jpg

そしておかあたんはあの雨の中送別会へ

このお花は送別会でお花が苦手な方に貰ったんだって

ちょっと得したね

IMG_7215_convert_20160315072227.jpg

という事でお花と一緒に

ねえねえのおかあたんへのお土産はまた今度

今日は昨日と違って晴れてます

おかあたんお仕事から帰ったらお散歩行こうね


おかあたんです。
昨日は飲み過ぎました。
なのに今日も仕事。月曜日から送別会はきついなぁ。
まだ、お酒が残っていて頭が回りません。
あっ、いつもですね(笑)


おかあたん年なんだからほどほどにね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。

見たことないものは??

今日明日とセンター試験ですね。

受験生の皆さま体調に気を付けて頑張ってわたち応援していますよ。

image2759.gif


先日我が家にわたちが見たことのないものが

P1141218_convert_20160116070226.jpg

なんと米ドルです

ねえねえちゃながグアムに行くという事で外貨交換したんだって

こんなお金見たことないなぁと思いパチリ

P1141224_convert_20160116070333.jpg

ねえねえちゃまわたちにお土産買ってきてくれるかなぁ?

お願いと見つめるわたち

美味しいウマウマが無理だったら可愛いお洋服でもいいわよ。

おもちゃでも大丈夫よ。

P1141225_convert_20160116070402.jpg

わたちの可愛さできっとお願い聞いてくれるでしょう。

帰ってくるの楽しみ。


おかあたんです。
昨日から娘がグアムへ。
海外旅行は2度目ですが初めてが2歳の時だったので実質初めて見たいなものですね。
高校時代ホームスティでアメリカに行くはずでしたが豚インフルエンザの流行で行くことが出来ず
せっかく作ったパスポートも一度も使わずに切れてしまいました。
学生生活最後ですが4年生の今でも毎日のように学校の研究室にこもっているのでいいリフレッシュになればね。
お土産は期待していませんが(笑)

今日明日はアジ練です。
では、いってきます。


おかあたん早くしないと遅れるよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。




わたち旅に出ます(笑)

芹 せり 薺 なずな 御行 ごぎょう 繁縷 はこべら 仏の座 ほとけのざ 菘 すずな 蘿蔔 すずしろ これぞ七草

今日1月7日はおせち料理で疲れた胃を休め、野菜が乏しい冬場に不足しがちな栄養素を補うという日。

そして、「七草粥」を食べて邪気を祓い、一年の無病息災と五穀豊穣を祈る日です。

1月6日に七草を細かく刻んで1月7日にお粥を作るそうですよ。

皆さまは七草粥食べられましたか

21oan502_02.jpg

わたち今日から旅に出ます。

IMG_0303_convert_20160107063834.jpg

行くところは・・・・・。

IMG_0307_convert_20160107063952.jpg

なんて、実はねえねえが大阪に行く支度中わたちも連れて行ってくれるかなぁと思って

キャリーバッグにINしちゃいました。

でも、残念ながらわたちはお留守番。

ねえねえちゃまわたちお留守番しているからお土産宜しくね。



おかあたんです。
先日娘が旅行に行くので支度しているとキャリーバッグにINして動こうとしないとわ。
わたちも連れてっていう顔しています。
ちゃんとどこか行くこと分かってるんですよねぇ。

おトイレの電球スイッチが調子悪く電球を人感センサー付きに。
入るとさっ、とついていい感じ。
玄関等ついついつけっぱなしにしてしまう事が多々あるのでこの電球に変えようと思ってます。
一応主婦なので家計の事考えてます(笑)


おかあたんだったらお酒も減らして家計にも優しくしないとね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: