横浜オフ会~最終です~

続きです

皆様の頼んだメニューが登場

Pi9_tthYnurYc9G1484861460_1484861479.jpg

アップルパイのバニラアイス添え

暖かいアップルパイなのでアイスがとけて崩れちゃいました

hvKM9KGXw92NxDU1484861547_1484861564.jpg

ニューヨークチーズケーキ

濃厚でクリーミー

ベリーソースがかかってます

NwCwClYKUEH6uwT1484861642_1484861685.jpg

LADY&DUKE特製バーガー

絶品自家製ハンバーガー

ポテトフライ添えてアメリカン

Ui2B93hptX37ofo1484861807_1484861816.jpg

ハンバーグ目玉焼きフライドオニオン添え

カリカリチキン(?)かなぁ

aIXYYq2Z_5GUwOq1484861854_1484861869.jpg

クルミのキャラメルハーニータルト

クルミの触感がサクッとしてキャラメルソースの甘みがいい感じ

RY7OIt0rOsdPrsn1484779038_1484779080.jpg

おかあたんは昨日も載せましたがおビールど~~ん

お料理に舌鼓をうちつつおしゃべり

v29oT7X9KMtFXUj1484864636_1484864645.jpg

吉宗くん狙ってる??

qbcC0HasuWbbnjF1484864844_1484864853.jpg

夢はネムネムに

TxR_N93mjdnq41S1484864920_1484864927.jpg

楽しい時間ってなんで早く過ぎちゃうだろう

まだ、帰りたくないなぁって思ったけど時間がきちゃったみたい

sQD5B_jBjR0OSUw1484519355_1484519364.jpg

皆様楽しい時間をありがとうございます

また、遊んでください


おかあたんです。
今回はお料理のお写真たくさん載せましたが決してお店の回し者ではありませんよ(笑)
ちょこっとお店の不手際もありましたがとてもいいお店でした。
お隣には馬肉にディアラさんもあったのでまたまた購入して着ました。

今日は寒いですね。
雪が降る予想。皆様暖かい格好でお出掛けください。


おかあたん今日は完全装備でね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

静岡旅行番外編ムチャ家にて

静岡旅行中にはムチャ家にお世話になったわたちとおかあたん

お泊りの時はパピルイ家御用達の7style wan kitchenでわたち達のご飯をお願いしてくれます

IMG_7637_convert_20160402075613.jpg

いつもカリカリフードのわたちこの手作りご飯が大好き

IMG_7642_convert_20160402075709.jpg

ムチャも食が細いのにこのご飯は別みたい

IMG_7643_convert_20160402075648.jpg

わたちも食べるのに必死

IMG_7647_convert_20160402075537.jpg

食べ終えたムチャまったりしてます

IMG_7645_convert_20160402074316.jpg

わたちはクッション2つ使ってソファでおねんね

おかあたんたまにはカリカリではなくって手作りご飯がいいなぁ



おかあたんです。
今日これからインターペットに。
素敵な出会いがあることを願って。


おかあたん早く用意しないとね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。

最後の日は三島スカイウォークへ

今日から4月

4月1日はエイプリールフール

四月馬鹿とも罪のない嘘をついていい日

そして新入新学の皆さまおめでとうございます

今日から新年度頑張っていきましょう

illust3438_thumb.gif

最終日もお天気は悪く富士山はお顔を出してくれませんでした

残念

三島スカイウォークは全長:400m・ 高さ:70.6m・ 歩道幅:1.6m・ 主塔の全高:44m

日本一の長さの吊橋です

IMG_7656_convert_20160401071112.jpg

ちょっとカメラマンさんがおかあたん入っているわよ

IMG_7674_convert_20160401071306.jpg

この日は風が強かった

IMG_7684_convert_20160401071437.jpg

ここを渡るのにはわたち達はバギーに乗らなくってはいけません

グレーチング構造の橋をバギーで渡っていきます

吊橋なので風が吹くと揺れる

IMG_7695(1)_convert_20160401072049.jpg

展望台から望むスカイウォーク

IMG_7701_convert_20160401072534.jpg

遠くに海が望めます

展望台の階段でパチリ

IMG_7705_convert_20160401072606.jpg

IMG_7706_convert_20160401072636.jpg

ムチャとわたちシンクロ率がたか~~

階段を下っていくと

IMG_7714_convert_20160401072954.jpg

IMG_7715_convert_20160401073027.jpg

IMG_7716_convert_20160401073052.jpg

可愛いkicoraがお出迎えしてくれます

でもkicoraお持ち帰りしてしまう人がいるらしく

IMG_7721(1)_convert_20160401073623.jpg

kicoraからのお願いが書いてありました

IMG_7728_convert_20160401073813.jpg

スカイウォークを往復しそろそろ帰る時間です

今回は素敵な出会いもあった静岡の旅

今度は四月の終わりにまたお出かけです

場所はその時に今から楽しみです。


おかあたんです。
今日から4月ですね。
桜もだいぶ色づいてきてます。
異動先にはお寺がありそこに桜がきれいに咲いていました。
今日はカメラもっていこうかなぁと考え中。


おかあたんわたちと桜のおさしんは

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。


ちびまる子ちゃん

神の道の後はS-Pulse Dream Plaza

目的はちびまる子ちゃんランド

でも中には入らずお土産&体験コーナーで

IMG_7628(1)_convert_20160331053733.jpg

まる子ちゃんがお出迎え

IMG_7621_convert_20160331054016.jpg

中にはまる子のお友達のたまちゃん・永沢・藤木・はまじ・プー太郎が

IMG_7618(1)_convert_20160331054625.jpg

このポストに入れたらまるちゃんに届くのかなぁ?

IMG_7617_convert_20160331054654.jpg

まる子ちゃんランドにどんと置かれているピアノ

おかあたんおさしん斜めってる

IMG_7616_convert_20160331054717.jpg

まる子ちゃんの原作者さくらももこさん寄贈のものです

IMG_7622_convert_20160331054819.jpg

まるちゃんと永沢のパック

皆様いかがですか?

おかあたんはお買い上げしなかったみたい

IMG_7627_convert_20160331054749.jpg

学校給食

黒板にチョークでメニューが

懐かしいけどソフト麺給食が950円カレー給食が750円

こんなお高い給食なんて給食費が払えない

駄菓子屋さんがあったりおかあたんきっと懐かしかったでしょう

その間わたち達は車でお留守番

IMG_7177_convert_20160331060659.jpg

わたち達も入れればいいのになぁ




おかあたんです。
ちびまる子ちゃんは好きですが日曜日にちびまる子ちゃんが始まると明日は会社と思い
サザエさん症候群にというよりまる子ちゃん症候群(笑)

3月も今日で終わりですね。
私は今日から異動で電車通勤。
娘も会社の研修で北海道へ。
春は別れと出会いの季節。
私もいい出会いがありますようにと願ってます。


おかあたんきっといい事あるね。悪い事ばかり考えるといい事逃げちゃうよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。






そして神の道へ

御穂神社から名勝三保松原(羽衣の松)に続く、全長約500mの木道

ここが神の道

樹齢200~300年の松並木

IMG_7550(1)_convert_20160330065108.jpg

この羽衣の松のそばに可愛いお花屋さん発見佐野庭さん

ここにはボルゾイちゃんが2ワンいます

ポチたまにも出演したそうです

そんな佐野庭さんを見学しておかあたん寄せ植えを購入

見ごろなので植え替えて送ってくれるとの事

この気遣いが嬉しいですね

ko1SqhbVrkCNrzs1459291374_1459291381.jpg

先日お家に到着した寄せ植えです

6l_RyasYRWODJ0f1459291316_1459291334.jpg

スノードロップも咲いていました

そんな佐野庭さんを後に神の道を歩きます

歩いている途中で切り株発見

ちょっと斜めになっているけど記念写真撮るしかないという事で

後ろが道路で民家あり

おかあたん悪戦苦闘で撮った1枚がこれ

IMG_7604_convert_20160330071540.jpg

皆さまお疲れ気味??

IMG_7605_convert_20160330074828.jpg

せっかくなので松の前でもパチリ

いろんな人が可愛いといっておさしん撮ってくれました

神の道を歩き心が清らかになった感じ

その後エスパルスドリームプラザへ

わたち達は入れないのでおかあたん達だけ

清水といえばちびまる子ちゃん

ちびまる子ちゃんランドへ

続きます


おかあたんです。
3月も残すところ今日明日となりました。
4月から入園入学就職の生活リズムが変わっていきます。
私も明日から異動。
さてどうなる私。


おかあたん心機一転頑張って

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: