もうすぐハロウィン~可愛いかぼちゃ~

おはようございます

とわです

もうすぐハロウィンですね

という事で我が家に

かぼちゃ

観賞用のハロウィンのかぼちゃ

ちょっと面白い形で可愛いでしょう

黄色のアクセントのかぼちゃ

いつものお立ち台で

かぼちゃ2

パチリ

もうすぐハロウィンそろそろ準備しないとね


おかあたんです。
昨日までの雨が嘘のような今日。
空一面ブルーで晴れています。
でも、お天気は下り坂。
雨ばかりで洗濯物が乾かなくって💦
今日は乾いてほしいですね。

そういえばポメラニアンの俊介君が虹の橋に。
悲しいですね。

おかあたんおお洗濯していたね


にほんブログ村
*いつもご訪問頂き感謝しております。
 つたないブログですが宜しくお願い致します。

とわ夢魔女になる

おはようございます

おかあたんです

今日は朝から雨でアジのレッスンが中止になりました

この3連休はレッスン三昧だったのに残念です

今日は近くのかっぱ橋で道具祭りがおこなわれているので

お出掛けしようかなぁと思います

しかし、今年は週末は雨が多くって残念

そんな中インスタで皆様が応募していた【ぐるぐるキャンディハロウィン似顔絵プレゼント企画 】の絵が

ぐるぐる

魔女に変身のとわ夢です

元の画像は

愛犬ヴィレッジ4

先日愛犬ヴィレッジで撮って頂いたもの

可愛い絵を見るとテンションが上がりますね

明日はテストです

本当はサザオフに行きたかったなぁ

でも、いきたい気持ちをテストにぶつけます


とわです。
今日は本当はアジレッスンだったんだ。
わたちこの場所のレッスン大好き。
土じゃなくって草なんだ。
でも、雨でフィールドの状態が悪いし雨だし
明日テスト。今日は残念ながら諦めました。
今月はあと1回いけるからその時晴れているといいなぁ。
今日はおかあたんとまったりしてます。
って、思っているけどマグロなおかあたんはどうするんだろうね。


おかあたんたまにはゆっくりしようよ


にほんブログ村

Trick or treat 2016

10月31日今日はHalloween

emWlDx8uIwVpHXA1477864192_1477865167.jpg

この後姿を見たら要注意

Trick or treat

お菓子をください

お菓子をくれないと悪戯しちゃうよ

mC1mvBhl_DXidl81477865255_1477865269.jpg

Trick or treat

わたちのお顔をみたらお菓子下さいなぁ

Trick or treat

h2DAYZA888y4q9f1477865307_1477865315.jpg

Trick or treat

夢のお顔を見てもお菓子下さいなぁ

Trick or treat

loonapix_14778691742204886790.gif

Trick or treat

お菓子をくれないとほうきに乗って取りに行くよ

Trick or treat

loonapix_14778692672273642843.gif

Trick or treat

お菓子をくれないと驚かせちゃうよ

Trick or treat

DS0LCCE78oM1dQ01477866397_1477866551.jpg

Happy Halloween


おかあたんです。
今日で10月が終わりですね。
今年もあと2か月。本当に1年って早いですね。

今日はHalloween とわと夢にお菓子をあげないと悪戯されちゃうかなぁ。


おかあたんお菓子頂戴

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。

Trick or Treat!

Trick or Treat!Trick or Treat!Trick or Treat!

今日はハロウィン🎃。わたちにウマウマくださいなぁ。

ウマウマくれないと悪戯しちゃうぞ~~

PA250704_convert_20151030221419.jpg

わたちは魔女に変身よ。

Trick or Treat!Trick or Treat!Trick or Treat!

PA030194_convert_20151030222322.jpg

悪戯イヤだから笑顔でおねだり

Trick or Treat!Trick or Treat!Trick or Treat!

PA030200_convert_20151030223348.jpg

こうもりさんわたちとおやつ探そうね。

Trick or Treat!Trick or Treat!Trick or Treat!


今日はおかあたんの出番なしよ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
おかあたんいつの間に!!
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: