TT1合格しました

おはようございます

おかあたんです

昨日はTT1のテストでした

とわ夢共々合格しました

50点満点中とわは47点夢は46.5点で合格

本当に頑張ってくれました

TT1のテストはまずは脚側行進40歩

左ターンをし常歩10歩速歩10歩閑歩10歩常歩10歩し

右に90度10歩左に90度

常歩30歩し左ターンし15歩くらいで支持なし停座

続いて常歩し左90度

群衆の中に入り8の字し支持なし停座

スタート地点に戻り停座し待つ

伏臥し招呼で終了です

2ペアで行いもう1ペアがテストしている時間は伏臥で待つ


テスト

とわも

テスト1

夢もよく頑張りました

今度はTT2です

紐なしなのでどこまでやれるかなぁ

とわ夢といい信頼関係を作って頑張ります


とわです。
おかあたん昨日わたちが伏臥が出来なくって
伏せ伏せって怖かった。
本番は出来たから本当に良かった。
出来なかったら鬼に変身したかも。
あっ、こわ。


おかあたん少し休憩しようよ


にほんブログ村
*いつもご訪問頂き感謝しております。
 今週も皆様頑張りましょう。

お揃いのお洋服~昨日のレッスン~

おはようございます

おかあたんです

昨日は暑い中服従のレッスンに

まずは夢近頃できない座ってのマテ

なぜか伏せてしまうのでここを強化

そしてこれも立止もだめだめ

立ってといっても立たない

リード付きで歩いてると3.4本目で歩くのが膨れてしまう

とわはリード付きが嫌いでリードなしの方がいい動きが

秋にはCD1.・2と2科目受験

ただこちらも立止が問題

立たないんですよ(涙)

ここを強化するのと

一番は私が招呼や伏臥の時体が動いてしまい

その動きが指示とみなされるので大きな減点になると言われました

とわ的には合格点は行けそうですが90点以上の合格目標

帰って立止の練習しっかりしました

とわも夢も頑張ってくれましたよ

あとは私ですね

そんなレッスンの後新宿へ

この日はちょこっと用があり

久々にペットパラダイスへ

服

似合いますか?

服1

可愛いピンクのお洋服

これを買った理由はまた

これから夢のアジのレッスンに行ってきます


とわです。
今日はわたちはお休み。
お家でゆっくりまったりします。
そのあとおかあたんお出掛けらしい。
お休みなのにね。


おかあたんわたちはやればできる仔


にほんブログ村
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: