クイズはニアピン賞~プレゼントもらったよ~

おはようございます

とわです

先日のはちぐるみオフ会でなん目編んだクイズがありました

3名ずつでチームになり編み目の数を予想します

おかあたん達のチーム名はチーム呑んべえ

おかあたん以外飲んでいないのに皆様の心遣いでこの名前が

クイズはこれ

はちぐるみ
*インスタからお借りしています

さてなん目でしょうか

チーム呑んべえは

チーム

このように予想しました

正解は

はちぐるみ1
*インスタからお借りしています

ほらほらおかあたんニアピン賞

残念ながら1等賞ではありませんでした

でも、2等賞凄いでしょう

2等賞の商品を頂きました

チーム1

たまちゃんとおやつ

おかあたん今年は少し当たり年

宝くじ買っちゃう


おかあたんです。
まさかのニアピン賞。
飲んだくれると欲がなくなるのかなぁ。
大好きなたまちゃんが当たり嬉しいですね。
とわ夢のウマウマもね。
はちるさんありがとうございました。


おかあたん飲んでも飲まなくても欲深いのでは


にほんブログ村

はちぐるみオフ会~似てるかなぁ~

おはようございます

とわです

今日はとても暑くなるそうです

熱中症には皆様気を付けてください

はちぐるみオフ会でゆんこさんが

アリスちゃんとわたちが似ていると言っていた

杏ちゃんと夢も

比べてみました

似

なかなかわたちもアリスちゃんも前を見てくれません

おかあたんおさしんボケテルわよ

比べてみました

似2

アリスちゃんとわたち

似てますか?

似1

杏ちゃんと夢も比べてみました

皆さん似ていますか?

似4

オフ会の時間もそろそろお開き

杏ちゃんのママさんが夢を抱っこしてくれました

とても優しいまなざし

おかあたんと大違い

似5

LEVINくんもLILLYちゃんのママさんに抱っこされています笑顔なのがサラちゃんです

最後は集合写真(全員じゃないけど)

似3

ワラワラまとまりがないおさしんですがみんないい笑顔でしたよ

のんちゃんはちるさん楽しい時間をありがとうございます

また楽しみにしています


おかあたんです。
この日は雨が上がりで涼しかったんですが
今日はなんと最高気温が35℃。
皆様脱水にならない様に注意してくださいね。


おかあたんアルコールは水分ではありませんからね


にほんブログ村

はちぐるみオフ会~お友達編~

おはようございます

とわです

今日は朝から雨☂

本当は服従のレッスンだったけどお休みになっちゃいました

近頃わたち頑張ってるからレッスンできないと残念

今日はお家でまったりします

はちぐるみオフ会の続きです

先日ボンダイカフェでご一緒した

6月

小夏ちゃん

お友達の

6月4

ポルシェちゃんはじめまして

お久しぶりです

6月1

くるるちゃん

いつみても頭のとさかがかわいい

ウブドの森ではお世話になりました

6月2

吉宗くんは1月の横浜以来

ママさん抱かれているといい笑顔

6月3

はじめましてのLinoちゃん

Linoちゃんもいい笑顔

今回オフ会に参加はしてないけど愛犬ヴィレッジに遊びに来ていた

6月5

ちゃがまくん

ぶんちゃんはドッグランでランランしているんだって

今回のおかあたん達のお食事は

6月6

とてもおいしゅうございましたとおかあたん言っていたよ

6月7

わたちと夢はバイキングでたっぷりお食事

わたちの食べ方がすごいので皆に驚かれちゃった

皆様わたちも夢もフードファイターなんですよ

今回本当にお友達のおさしんが少なくってご一緒していただいた皆様ごめんなさい

あと1回続きます


おかあたんです。
今日は服従のレッスンでしたが雨で中止。
とわがきっと雨だとテンション落ちてしまうからだと思います。
ちょっといい感じになってきたのでここで嫌々にしたらまた一からやり直しなので
今日は静かにしています。

おかあたん雨が止んだらお散歩ね


にほんブログ村


はちぐるみオフ会~一緒の席に座ったよ~

おはようございます

とわです

昨日の続きです

今回主催してくれたのは

オフ

のんちゃん

この日は人数が29人30ワンでした

ですのでお席も5つにわかれ

わたちと夢と一緒のお席はお友達は

オフ1

アリスちゃん

2度目まして

昨年の11月のりりゆいのわでご一緒したんですよ

オフ2

杏ちゃんはじめまして

パピーかななんて思ったらなんと4歳との事

オフ3

みみちゃん

確か3パピヨンだったかなぁ

今日は選抜で選ばれたようです

オフ4

ロンロンちゃん

赤いアロハがよく似合っていた

オフ5

LEVINくん

先日カメラ教室でもご一緒しオフ会もね

いつもいい笑顔

そして、

えっ、おかあたんわたちと夢のおさしん撮ってない

何々撮ってない

またまた失態

なんで我が仔のおさしんを撮っていないの??

本当にわけわからない

仕方ないので

オフ6

前のおさしんを使いまわしました

という事で続きます


おかあたんです。
はっは、またやっちゃいました。
とわ夢最初に撮っておかないとダメですね。
オフ会でいつもやってしまうのに学習していない。
本当に学習しないと。


おかあたんカメラ買っても写さないんじゃない

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: